東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?

baby 17342 1280 - 東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?

2010年に結婚したビックカップル東山紀之と木村佳乃は結婚してから7年が経っています。結婚後も変わらず、東山紀之も木村佳乃も活躍されていますね。そんな二人、東山紀之と木村佳乃との夫婦関係はどうなっているのか?子供はいるのか?など、二人について調べてみました。

東山紀之と妻、木村佳乃の結婚とは?

交際が2年半続いた東山紀之(当時44歳)と木村佳乃(当時34歳)は2010年10月23日に、東京都内の区役所に婚姻届けを提出しています。両名ともの所属事務所が直筆署名入りのファックスで報告をした。
結婚当初は妊娠しておらず、仕事を続ける意向を示していました。また、特に結婚会見は行されることはありませんでした。結婚式、披露宴についても、ハワイの教会で行いたいという話があがったものの、行されておりませんでした。

東山紀之のプロフィール

1966年9月30日生まれの、現在51歳。出身は神奈川県です。血液型はA型。身長は178センチです。所属事務所はジャニーズ事務所です。3人組グループ・少年隊のメンバーです。兄弟は妹が一人います。
両親は東山紀之が3歳の時に離婚しており、母子家庭でした。その後母親は再婚していますが、その後に離婚した。小学校時代は、3年間剣道教室に通い、6年生の時には横浜市剣道大会の地区大会で優勝した。

?size=m - 東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?
instagram logo - 東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?

東山紀之のデビュー

小学校卒業前に、渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしている時に、坊主頭の東山紀之をみたジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川の目に留まり、スカウトされた。社長からの直接スカウトは珍しいケースです。
1979年にジャニーズ事務所に入り、田原俊彦、近藤真彦ら10人ほどと合宿所で生活したいた。1982年に少年隊のメンバーとなり、1985年には「仮面舞踏会」でレコードデビューを果たす。

東山紀之の芸能活動歴

1983年にはテレビドラマに出演し、1987年の「荒野のテレビマン」で連続ドラマ初出演した。1988年には舞台「沖田総司」で初の座長を務めている。1993年のNHK大河ドラマ「琉球の風」では主演を務めた。
必殺仕事人シリーズは2007年から2018年の長きにわたり、主演を務めている。2017年には報道生番組「サンデーLIVE!!」にて、51歳になって初めてキャスターを務め、現在も番組は続いている。

妻・木村佳乃のプロフィール

1976年4月10日生まれの、現在42歳。出身は東京都世田谷区です。血液型はA型。身長は167センチです。所属事務所はトップコートです。高校在学中より、読者モデルとして活動をしていた。高校時代は馬術部に所属していた。
1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語」でドラマデビューしている。翌年「失楽園」で映画デビューを果たす。この作品では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。2007年に公開された映画「DREAM CRUISE」でハリウッドデビューも果たしている。

?size=m - 東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?
instagram logo - 東山紀之と妻の木村佳乃との夫婦関係はどうなっているの!?子供はいるの?

東山紀之と妻・木村佳乃の出会いは?

東山紀之と木村佳乃の二人の交際は、蜷川幸雄演出の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したことがきっかけとなっています。数か月後には交際に発展し、お互いの自宅を行き来していたそうです。週刊誌が交際を報じた際には、報道を認めるコメントを発表しました。

東山紀之と妻・木村佳乃とのキューピットは遠藤憲一?

二人が交際を始めたきっかけとなった舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」では女形に挑戦した東山紀之と木村佳乃が遠藤憲一を奪い合う三角関係の物語であった。遠藤憲一は「舞台では両手に花なのに、現実では僕がはじかれちゃってヒガシくんと佳乃ちゃんをあおって「結婚しろよ~」と言っていた」と語っている。

東山紀之と妻・木村佳乃との子供は何歳?

結婚の翌年2011年11月4日に第一子となる長女を出産しています。当時木村佳乃は35歳で、一般的には高齢出産となっています。その2年後の2013年5月29日に第二子となる次女を出産しました。年齢については2018年で長女は7歳、次女は5歳になります。

東山紀之と妻・木村佳乃との子供の学校は?

次のページへ