大橋のぞみの年齢は2019現在19歳で大学1年生?画像は?高校も

大橋のぞみの高校時代の評判は性格が悪い?かわいいのは確か?

khamkhor / Pixabay

ネット上に「娘が桜ヶ丘だけど、性格悪くてワガママらしい。子分連れて女王様気取り。ただ、やっぱり周囲の子とはオーラが違う。可愛いのは確か。」このような投稿がされていたのです。

実際にこの投稿をした人が娘さんがいて大橋のぞみさんのことを知っているかなど明確なことは言えませんが、一部ではこのように性格が悪いと言われています。

さらに現在の大橋のぞみさんが可愛いかどうかについては、様々な意見があります。ぱるるに似ているということからかわいいという認識もありますが、実際には微妙といった声もあるのです。

大橋のぞみの現在は保育士を目指している?芸能界復帰の可能性は?

芸能界を引退し学業を優先した大橋のぞみさんですが、今後芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?そして現在の彼女の夢についても迫っていきます。

大橋のぞみの引退理由は学業優先のため?将来の夢は保育士?

sathyatripodi / Pixabay

公表された引退理由は”学業優先のため”でした。公表されていることからこれが本当なはずなのですが、実際には様々な理由があるとが言われています。

学業優先の理由としては、彼女の将来の夢のためという味方が強いです。大橋のぞみさんは、将来保育士さんになりたいという夢があるらしく、その夢のために勉強を優先させたのです。

その夢のことを考えたら、大学が教育学部に進学したのでは?という話にも信ぴょう性出てきます。はっきりしたことはわかりませんが、可能性としては高いでしょう。

大橋のぞみは芦田愛菜のブレイクで引退した可能性も?

小学生いっぱいで引退をした大橋のぞみさんでしたが、実は引退の理由に芦田愛菜ちゃんのブレイクが原因だったという噂があります。

2010年にドラマ『Mother』で大ブレイクした愛菜ちゃんでしたが、そのことがきっかけで大橋のぞみさんの仕事が激減したと言います。

確かに、2010年以降は大橋のぞみさんの出演作品は少ないため、多少の影響はあったかもしれませんが、それが原因とは言えないのが実際のところです。

大橋のぞみの芸能界復帰の可能性はある?引退前に挨拶回りしていた?

大橋のぞみさんに関して、芸能界を復帰する可能性に関して見ていきましょう。実は、引退前に関係者に対して挨拶回りをしてたという話があります。

お世話になった方達に対して、お礼の挨拶をすることは仕事をする上で常識ではありますが、今後戻ってくるときのためにいい印象を残しておきたかったという声もあるのです。

もしも戻る気になったらいつでも戻れるようにと、事務所や親が配慮した可能性もあるため、今後の復帰が完全にないとは言えないようです。

大橋のぞみは保育士になるため芸能界復帰はないのでは?という見方も?

このように復帰の可能性についても謳われていますが、保育士という夢が有る限り芸能界復帰がないのでは?という声があります。

当然と言えば当然です。現在保育士になるために大学に通って勉強しているのだとすれば、芸能界復帰という可能性はかなり低いでしょう。

NEXT 大橋のぞみは一番可愛い子役?引退してほしくなかった?