大橋のぞみの年齢は2019現在19歳で大学1年生?画像は?高校も

大橋のぞみは現在大学生なの?通っている大学は武蔵野大学?

現在大学生だと言われている大橋のぞみさんですが、通っている大学についても注目していきます。調べてみると武蔵野大学に在学しているのでは?という噂があります。

武蔵野大学に進学したというのは確実な情報ではありませんが、将来の夢のために教育学部に進学した可能性が高いとも言われています。

武蔵野大学は東京都江東区にある大学で『仏教精神による人間教育』を目指している大学なのだそうです。教育学部の偏差値は52.0~55.0となっています。

大橋のぞみの年齢と同世代の子役芸能人は?

では、ここからは大橋のぞみさんと年齢や世代が同じ子役芸能人をご紹介していきます。大橋のぞみさん世代の子役のみなさんは、現在も活躍している方ばかりでした。

大橋のぞみと同世代の子役は誰?①:芦田愛菜

大橋のぞみさんと同世代の子役1人目は、芦田愛菜ちゃんです。芦田愛菜ちゃんは現在一番売れている子役とも言えるでしょう。

愛菜ちゃんは現在14歳なため、大橋のぞみさんよりも少し年齢は下となります。愛菜ちゃんも大橋さんと同じくとても可愛くて演技の上手な子役として人気があります。

大橋のぞみと同世代の子役は誰?②:加藤清史郎

大橋のぞみさんと同世代の子役2人目は、加藤清史郎くんです。彼はトヨタ自動車のCM『こども店長』の出演や大河ドラマ『天地人』での直江兼続の幼少期を演じたりなどで有名となりました。

八重歯が可愛らしく、映画にもドラマにも多く出演しています。現在は17歳となっており高校生で、身長も伸びかなり大人っぽくなっています。

作品にはコンスタントに出演しており、最近ではテレ朝ドラマ『相棒』にも出演して成長した姿かっこいいを見せていると話題になっています。

大橋のぞみと同世代の子役は誰?③:福原遥

大橋のぞみさんと同世代の子役3人目は、福原遥さんです。福原遥さんはこども向けの料理番組やCMに多く出演したいた子役で、現在はタレントとしても女優としても活躍しています。

特に現在話題となっているのは、ドラマ『3年A組ー今から皆さんは人質ですー』で、緊迫した演技が大変公表を得ています。これから女優としてどんどん活躍していくだろうことが予想できる期待の女優さんです。

大橋のぞみと同世代の子役は誰?④:美山加恋

大橋のぞみさんと同世代の子役4人目は、美山加恋さんです。美山加恋さんは、ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で有名となりました。

主演の草なぎ剛さんのこども役で「はいっ!」という可愛い返事のセリフが話題となり、注目を浴びました。現在は女優として舞台などにも出演しており、女優として活躍の場を広げています。

NEXT 大橋のぞみと同世代の芸能人は誰?①:橋本環奈