大橋のぞみの年齢は2019現在19歳で大学1年生?画像は?高校も

大橋のぞみさんと聞いて、若い方は知らない人もいるのではないでしょうか?ジブリ映画『崖の上のポニョ』に出演し、大活躍していた子役の現在に迫っていきます。引退後の現在、高校や大学はどこに通っているのか、現在何歳なのかなど画像とともにご紹介します。

大橋のぞみの現在の年齢は19歳で大学1年生?

大橋のぞみさんの現在の年齢や引退時期についてまとめていきます。子役時代のイメージが強いため、彼女の成長に驚くかもしれません。

2012年3月に引退していた大橋のぞみ、引退時の年齢は12歳

大橋のぞみさんは、2012年3月の12歳の時に引退しています。彼女が芸能界入りをしたのは2002年で3歳の頃でした。

再現ドラマが初めてのメディア出演作で、2007年の『崖の上のポニョ』カレン役で一躍有名となりました。この時、映画と同名のテーマ曲『崖の上のポニョ』で「藤岡藤巻と大橋のぞみ」名義でデビューしました。

大橋のぞみの現在の年齢は19歳大学1年生?

2012年に引退した大橋のぞみさんですが、現在の年齢は19歳です。もうあと少しで20歳という年齢にまで成長しており、年齢的には大学1年生ということになります。

ドラマや映画だけでなく、声優としてのお仕事も多くしていた大橋のぞみさんが引退したのは人気絶頂の時だったため、世間には衝撃を与えツイッターなどネット上でも話題となっていました。

実は芸能界は小学生の間までと、活動期間を決めていたと言います。崖の上のポニョに出演する前からそれは決めており、学業を優先するために引退したとみられています。

大橋のぞみが大学生という事実に驚きを隠せない声も

世間では、大橋のぞみさんが大学生の年齢になっていることに対して、驚きの声が絶えないようです。現在は大学生だという情報を聞いて「もうそんな年齢になってたの?」いう声が多くあります。

はじめに有名になった『崖の上のポニョ』から11年もの月日が経っているため当たり前のことではあるのですが、印象が強い分衝撃も強いのでしょう。

現在の大橋のぞみの身長は何cm?

大橋のぞみさんの現在の身長についても調べてみました。最後に残っている身長の記録が126cmとなっています。現在は一般人であるため、身長がいくつかはわかっていません。

大学生となっているため、最後の記録よりはかなり伸びていると思われますが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

NEXT 大橋のぞみは現在大学生なの?通っている大学は武蔵野大学?