ドラマ出演で完全復帰なるか!?ゲス不倫ベッキーの現在を調査!

芸能人の不倫報道が過熱したきっかけでもあるベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道。ゲス不倫と連日報道されて当時は誰もが衝撃を受けて注目しました。世間からも周りの芸能人からも非難されたあのベッキーさんは現在どうしているのか、復帰しているのかを調査してみました。

ベッキーの現在!復帰している?

ゲス不倫の報道から現在に至るまで、ベッキーさんが復活するのではないかと何度も囁かれてきました。騒動ののち、金スマに出演するなど地道に復帰への道を模索してきたように思えます。違約金がありますからどうしても働いていきたいでしょうしね。

形としては復帰していることになっていますが、しかしこれまでの活躍は目立ったものではありませんでした。本人にやる気があっても世間は許していない、そういう雰囲気がありますね。主に女性から非難を浴び続けています。

ベッキーがドラマ出演?

4月3日にスタートした「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン)でヒロイン・お蛍を演じているベッキー。「お心、操らせていただきます」の決め台詞とともに、自身の瞳を見つめさせて相手の心を意のまま操る「忍法 蛍火」を初披露して話題になっている。

https://www.asagei.com/excerpt/102199

2018年、ついにベッキーさんがドラマに出演することになりました。それもなんとくノ一の役、不倫報道があったことを考えるとあえて色気のある役をやらせたのかと勘ぐってしまいますね。騒動の一件で清純派のイメージは崩れたわけですし、不倫スキャンダルの後ですからね。

しかし反応としてはいまいちな様子です。おそらく内容が問題なのではなく、ベッキーさんに問題があるのでしょう。視聴者の評価を見ていると話の良し悪し関係なくベッキーさん個人に対して否定的な意見が多いようでした。

ベッキーはかつてバラエティの女王だった!

今ではベッキーさんの姿を見ることすらなかなかありませんが、かつて彼女はバラエティの女王と呼ばれていました。10本のレギュラー番組を抱えていた超売れっ子だったのです。そこからあっという間に転落してしまいました。

それだけの人気があったにも関わらずここまで姿を見なくなるのは珍しいですね。ベッキーさんの不倫報道はそれほど世間に衝撃を与えたのでしょう。そして実は心の奥底で彼女が嫌いだったという人達の存在も、現在の彼女が不人気である理由の一つではないかと思います。

有吉弘行さんに元気の押し売りとあだ名をつけられていましたが、その言葉通り、元気でいい子なんだろうけど少々うっとうしいと思ってしまう人が一定数いたのではないでしょうか。そのような人々が、不倫報道のあと実は前から嫌いだったと告白しつつ非難している気がします。

ベッキーの完全復帰を阻むのはあの衝撃的ニュース

人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が報じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内で緊急会見を開いた。突発的な会見ながら、会場には多数の報道陣が駆けつけ、すし詰め状態に。定刻通り午後8時に姿を見せたベッキーは、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。

https://www.oricon.co.jp/news/2064920/full/

ベッキーさんがなかなか完全復帰することができない理由、それはやはりあの不倫報道のせいでしょう。ですが最初の記者会見で終わっていればここまで批判されることもなかったように思います。当時、この件について擁護する芸能人もいました。

ベッキーが交際を否定する会見の前日に、ふたりがやり取りしたというLINE上の内容を新たに公開。その中には、熱愛が報じられることで「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」というメッセージがあったことを伝えていた。

なお、文春に掲載されたLINE上のやり取りでは、「文」「春」をそれぞれ英語に置き換えた「センテンス スプリング」というメッセージもあり、ネット上をはじめ大きな話題になっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11091661/

次に報道されたのがまったく反省をしていない当人たちのLINEでした。この報道で擁護していた芸能人も見放しましたね。しおらしく謝罪していたように見えたのに、本当は開き直っていたのですから騙された人間は怒るでしょう。

ベッキーがここまで反感を買った理由とは?

まず、そもそもベッキーさんは不動の人気者だったのかが怪しいところです。いい子で元気で清純なイメージでしたがそれは他の誰でもなれるものです。しかしその他の特徴はありません。彼女の人気は好感度のみで成り立っているようなものでした。

そこに不倫報道です。不倫に関しては実際に不倫されて苦しんできた方もいるので、そういった方々からの非難を浴びます。けれどもそれだけではなく、謝罪会見は嘘だったのかのような内容のやりとりを不倫相手としていました。

今までいい子で清純というものを売りにしてきたわけです。当然視聴者はそのように思っていました。しかし裏切られた、それでここまで反感を買っているのでしょう。好感度が命だったのに、好感度を失くしてしまったので人気も急落したのです。

現在もなお復帰を望んでいるようだが…

ベッキーさんは復帰を望んでいるようですが、未だに目立った活動はされていません。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSPでは禊のタイキックをおみまいされたのですが視聴者の注目は暴力的な行為そのものに集まりました。批判が殺到したのです。

望んでいない注目のされ方をしてしまったのでしょう。ベッキーさん本人は番組に出られたことを感謝しているとコメントをしていましが、このように、復帰をしようとしてもたいていいつもうまくいきません。非常に不運な女性のようです。

不倫騒動のお相手!川谷絵音とは?

不倫相手の川谷絵音さんさんはミュージシャンです。長崎県出身の29歳、ボーカル及びギターを担当しているバンドマンです。いくつかバンドをかけもちしているのですが、その中でもゲスの極み乙女。は知る人も多いのではないでしょうか。

川谷絵音さんがメンバーの一人であるゲスの極み乙女。このことからベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道はゲス不倫といわれるようになりました。新情報が報道される度にゲスだゲスだといわれるようになりましたね。バンド名があだとなりました。

ベッキーさんは彼のファンだったらしく、そこから交際に発展したようです。そののち妻帯者であることを告白したようですがそれでも二人は別れませんでした。それどころか妻と離婚しベッキーさんと結婚するつもりのような行動をしていましたね。

川谷絵音の現在は?復帰済み?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカルを務める川谷絵音(27)が3日、交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)と飲酒したことを「事実」と認めたうえで、12月3日に東京・Zepp Tokyoで行われるゲスの極み乙女。のライブ終了後をもって、当面の間、活動を自粛することを発表した。

https://www.oricon.co.jp/news/2079393/full/

ベッキーさんとの不倫騒動がきっかけではなく、二人がやむなく別れたあとに交際した相手との飲酒問題で活動を自粛することになった川谷絵音さん。音楽の面では才能がある、天才だともいわれる川谷さんですが私生活はお騒がせな方です。

しかし活動自粛を宣言したものの、約半年で活動を再開しているので小休憩のようなものだという声もあります。復帰を望んでいたファンは喜んでいたものの、不倫報道で彼を嫌悪するようになった人々は否定的でした。

ベッキーの年齢は?ハーフ?詳細プロフィール

  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 生年月日:1984年3月6日(34歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:157㎝

ベッキーさんはその見た目からハーフだとわかりますが、詳しくは母親が日本人、父親がイギリス人のハーフです。以前は二重国籍でしたが、20歳の時に日本国籍を選んでいます。タレント、女優でもありながら歌手でもあり幅広く活躍していました。

にじいろジーン、世界の果てまでイッテQ!など数々の番組に出演していましたね。ドラマやCMの出演回数も多く、不倫報道の前までは相当多忙だったように思われます。それが不倫スキャンダルで一変してしまうのですから芸能界は恐ろしいですね。

ベッキーの友人上戸彩とは…

ベッキーさんと上戸彩さんは仲が良いことで知られています。ですがしばしば実は不仲なのではないかと噂されますね。上戸彩さんのご主人、HIROさんはEXILEのリーダーですがそのEXILEに関係する不仲説もありました。

「ベッキーは彩さんのつながりがあって、EXILEや三代目のメンバーと親しくなりました。彩さんが妊娠してからもベッキーは他の友達を誘ってよく飲みに行ってましたね。彩さんも初めはそんなベッキーを嬉しそうに見ていましたが、最近“ほどほどにね”“気をつけてね”という声をかけたそうなんです。

というのも、友達同士の飲み会だとしても有名人同士ですし、以前ベッキーがEXILEのメンバーと交際していると報じられてしまったこともあったので、彩さんとしては心配してのことだったんだと思います。でもうまく伝わらなかったようで…それがキッカケで一時ふたりは連絡を避けるようになってしまったんです。今はまた連絡をとり始めたようですが、完全に元通りというわけではないようですね」

https://www.news-postseven.com/archives/20151104_362010.html

不倫騒動のあとにも不仲説が流れました。上戸彩さんは結婚していますし、ベッキーさんの不倫が許せないのではないかという想像からくるものでしょう。ですが上戸彩さんはテレビ番組でベッキーさんとは変わらず仲が良いとお話しています。よって不仲説は信憑性が低いでしょう。

失われた好感度!現在のベッキーには厳しい意見が…

ベッキーさんの復帰を快く思わない方が多いようで、ネット上では非常に厳しい意見もみられます。身から出た錆なので致し方のないことなのかもしれませんがまだ尾を引いていることには驚きます。男性芸能人は不倫してもここまで嫌われることはないんですけどね。

謝罪会見を開いて不倫を否定しましたが、後日、「(謝罪会見では)友達で押し通す予定!」といったLINEのやり取りがメディアに流出。この一連の騒動により、活動休止に追い込まれました。

復帰の情報が流れるたびに、インターネット上では「復帰なんてしなくていい」、「もう見たくない」という厳しい声が相次ぐ始末……。

https://www.news-postseven.com/archives/20160513_412214.html?PAGE=1#container

ですが復帰を望んでいる声は決して少なくはないのです。おそらくもう不倫騒動に興味を失った人、そもそもどうでもいいと思っている人やベッキーさんのファンなどが復帰を望んでいるのでしょう。

「ベッキーのレギュラー番組復帰に賛成?」(総数1681票)でも「はい」が59%を占めた。前夜、「またゼロからテレビの仕事を頑張らせて欲しい」と決意表明したベッキー。反対が41%あったものの、出演を見合わせているテレビ、ラジオのレギュラー11番組への復帰を待ち望んでいる声は多いようだ。

https://www.sankei.com/entertainments/news/160515/ent1605150003-n1.html

果たして現在のベッキーは復帰しているといえるのか

一応復帰してはいるものの、昔のように活躍できてはいないのが現状です。そしてその現状から抜け出すには相当な努力が必要となるでしょう。ベッキーさんにあまり興味がない人やベッキーさんのファンは不倫騒動を許せても、そうでない人達はまだまだ忘れることも許すこともできないようです。

好感度が命のベッキーさんですから、好感度が上がらないことには完全復帰はできないでしょう。現在のベッキーさんは形式上復帰していますが、かつてのベッキーさんの活躍には足元にも及びません。

ドラマ出演が話題になりましたがそれでもなお完全復帰に至らないところを見るとやっぱりまだまだ世間はベッキーさんに批判的なのでしょう。ベッキーさんの現在は世間の目を気にしながらおそるおそる活動しているような状態であるように思います。