牧野田彩(AYA)と嵐の関係やAV出演の理由は?自殺の真相まとめ

2010年に自宅マンションから突然飛び降り自殺をして亡くなった、タレントでAV女優だった牧野田彩さん。嵐をはじめとする複数のジャニーズタレントと体の関係があったとされ、週刊誌を中心に騒がれました。今回は牧野田彩さん自殺の真相、その理由についてまとめます。

嵐を喰った女牧野田彩(AYA)とは?

「嵐を喰った女」としてファンの間では黒歴史ともされるタレントでAV女優の牧野田彩(AYA)さんをご存知でしょうか?2010年週刊文春に嵐との性的関係をタレコミ世間を騒然とさせた女性です。

元々は小室ファミリーの一員として芸能界でデビューし、好調なスタートを切るかに見えましたが、小室哲哉ブームの終焉の時期と重なりそのまま芸能界で埋もれていってしまいました。

そんな牧野田彩さんですが、残念ながら2010年に自宅マンションから飛び降り自殺にて亡くなってしまいました。この飛び降り自殺が、嵐との関係を暴露した事と関係しているとの噂が実しやかに囁かれています。

牧野田彩(AYA)のプロフィール

牧野田彩さんの自殺の真相と、暴露された大物ジャニーズタレントとの衝撃の性的関係をまとめていく前に、まずは牧野田彩さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1980年2月17日
  • 没年月日:2010年10月23日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 血液型:A型
  • 身長162cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:79 – 59 – 86 cm

嵐をはじめジャニーズを漁った女性という噂で有名

牧野田彩さんは、2010年に週刊文春に自身が嵐をはじめとするジャニーズタレントと肉体関係を持っていた過去を多くの現場証拠写真と共にタレコミ、ジャニーズファンを中心に世間を騒がせた女性です。

嵐では、櫻井翔さんを除く全メンバーと性的な関係にあったとされ「嵐を喰った女」として現在でも有名ですが、ファンの間では黒歴史として扱われ、あまり表立って話題にされない様です。

また、その他のジャニーズタレントでは田中聖さん、長瀬智也さん、今井翼さんなど錚々たるメンバーと関係を持っていたと噂され、ジャニーズタレントにあてがわれた性処理係だったとの噂まである様です。

小室ファミリーとしてデビューするも埋もれる

牧野田彩さんが芸能界にデビューは1996年放送のバラエティ番組「ASAYAN」のオーディション企画出場からでした。この時、審査員だった音楽プロデューサー久保コージさんから高い評価を受けています。

この「ASAYAN」での人気企画「コムロギャルソン」でのオーディションがきっかけとなり、1996年8月久保コージさんプロデュースの歌手グループ「L☆IS(リス)」の一員としてデビューを果たします。

この時牧野田彩さんは16歳でした。プロデュースは小室哲哉氏ではなく久保コージさんでしたが、当時久保さんは小室氏の一番弟子と呼ばれていた人物であり、小室ファミリーと同等の扱いでのデビューでした。

しかし、「L☆IS(リス)」はデビューからわずか2ヶ月後の1996年10月、10代メンバーの挨拶がない、やる気がないとの理由から久保コージ氏が激怒し解散に追い込まれてしまいます。

これをきっかけにして、結果的に牧野田彩さんは芸能界で成功するチャンスを失ってしまった事になりました。これ以降はレースクイーンや売れないタレントとして細々と芸能活動を続けています。

2009年にAYAとしてAV転身へ

細々と芸能活動を続けていた牧野田彩さんでしたが、芸能界で売れるという夢を諦めきれなかった様です。2009年には「AYA」という名義でAV女優に転身しています。

この時、牧野田彩さんはAV女優から見事にタレントとして大成功を果たした飯島愛さんを例に出して、自分もAV女優で人気を獲得して、それをきっかけにして復活を目指したいとの想いを語っています。

この時、牧野田彩さんがAV業界へ転身した理由としては、大阪の実家の母親ががん闘病中であり、その治療費を稼ぐために止むを得なかったとの噂もある様です。

2010年10月23日マンション7階から飛び降り自殺

その後、牧野田彩さんは数々のAV作品に出演し、一定の人気を獲得しています。しかし、2010年10月23日、自宅のマンションの7階から突然飛び降り自殺をして亡くなってしまいました。

そのわずか1ヶ月後の11月4日、週刊文春は牧野田彩さんが持ち込んだと見られる写真と共に彼女自身が語ったとされる、嵐をはじめとするジャニーズタレントとの関係を赤裸々に語った内容を掲載します。

牧野田彩さんが週刊文春に写真と共にタレ込んだとされるジャニーズタレントとの性的関係と牧野田彩さんの自殺との間には何らかの関係があるのではとの噂が存在しますが、次の項から自殺の真相を見いきましょう。

牧野田彩(AYA)が自殺した真相とは?

3938030 / Pixabay

牧野田彩(AYA)さんの自殺の真相について見ていきましょう。まずは牧野田彩さんが自ら暴露したという嵐を中心とするジャニーズメンバーたちとの性的な関係についても詳しく見ていきましょう。

また、牧野田彩さんがAYAとしてAV出演を開始してからの苦悩や、人間関係での悩みについて、人間不信に陥り精神的にどんどん不安定になっていったとされる噂についても見ていきたいと思います。

櫻井翔以外のメンバーと体の関係があった

牧野田彩さんが嵐のメンバーの内最初に関係を持ったのは、嵐が結成される前、まだ中学二年生でジャニーズJr.時代の松本潤さんだったそうです。

それ以降、大野智さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんと櫻井翔さんを除く嵐のメンバー全員と体の関係を持ったと言われています。メンバー一人一人それぞれとの関係については後で詳しく紹介します。

ジャニーズ事務所からブラックリスト入りされ音信不通に

DariuszSankowski / Pixabay

牧野田彩さんは、嵐のメンバー以外のジャニーズタレントとも体の関係を持ち、2006年には週刊誌に当時KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんとの交際が報じられています。

その翌年の2007年にはジャニーズ事務所から要注意人物としてマークされるようになり、ブラックリストに入れられてジャニーズ所属のタレントは牧野田彩さんとの接触を完全に禁止されたそうです。

牧野田彩さんは交流のあったジャニーズタレントに連絡を取ろうとしても「事務所に怒られるから」と言われすぐに電話を切られたそうです。嵐メンバーに至っては電話が一切通じなくなってしまったのだそうです。

AV出演で家族も友達も失っていた

Anemone123 / Pixabay

牧野田彩さんは、ジャニーズとの接触を禁止されて以降、目に見えて精神的に病んでいったと言われています。これもAV業界への転向を決めた理由の一つであったとされています。

牧野田彩さんがAYAの名義にてAV女優としてデビューしたのは2009年の5月でした。当初は応援してくれた知人や友人、家族もハードな内容のAV出演が増えるにつれ、次第に距離を置くようになったそうです。

この頃には、さらに精神的にも病んでいたようで、見た目にも体重が激減したのがはっきりわかり、薬物使用なども疑われました。晩年は、周囲には辞めたいと漏らしたり、リストカットの痕を見せたりしていたのだとか。

自殺の理由はAV出演の精神的苦痛説

RyanMcGuire / Pixabay

こういった経緯もあって、牧野田彩さんが自宅マンションから飛び降り自殺をした理由は、AV出演の精神的苦痛が限界に達したからでは無いかとの説も真相として有力です。

AV女優としてデビューした当初は、元芸能人でしかも元小室ファミリーというネームバリューもあり、鳴り物入りでのAV業界入りであり、かなり扱いもギャラも高待遇であったそうです。

しかし、入れ替わりの早いAV業界では、その価値が下がっていくのもあっという間でした。人気が低迷して売り上げが下がると待遇はあっという間に悪くなり、ハードな内容のAVへの出演も余儀なくされたそうです。

人間不信によるもの説

HASTYWORDS / Pixabay

AV出演の苦痛説以外に囁かれる自殺の理由としては、これまで親しくしていた周りの人間たちが手のひらを返すように離れていったことが原因での人間不信が真相だったのでは無いかとも言われています。

晩年の牧野田彩さんは、「芸能界の大物に殺される」と誰彼かまわず不安を漏らしていたとの証言もあり、深刻な被害妄想に取り憑かれていたとも噂されています。

この噂に関しては、牧野田彩さんがジャニーズタレントとの性的な裏話を暴露しようとした事で、芸能界の大物を怒らせてしまい、本当に命を狙われていたのが真相であるとの噂も実しやかに囁かれています。

家族も友人もおらず芸能界再起も不可能だったから?

このように、あっという間に転落の道を転がり落ちていった牧野田彩さんですが、本人は芸能界で成功したいという想いを強く持っていたそうです。

AV業界への転向も飯島愛さんの様な成功を目指して事だったそうですし、最後の最後まで夢を諦めきれなかったのだと思われます。それでも現実は悪化の一途をたどり、AV女優としても落ち目となってしまいます。

周りの人間も次々と離れていき、相談できる家族や友人もほとんどいなかったと言われます。芸能界での再起の見込みも薄くなりついには絶望し、自殺という最悪の決断をしてしたというのが真相かも知れません。

牧野田彩(AYA)がAVデビューした理由は?

続いては、牧野田彩さんがAYAとしてAV業界への転向を決断した理由についても詳しく見ていきたいと思います。こちらも色々な噂がありますが、そのどれもがかなり信ぴょう性を感じる内容です。

デビューに恵まれず売れないまま日々を過ごしていた

JerzyGorecki / Pixabay

牧野田彩さんは、前述した通り16歳で芸能界デビューを果たしています。当初はオーディションで高評価を受け、将来自分はスターになれるかも知れないと本人も期待していた事でしょう。

しかし、メンバーとしてデビューした歌手グループ「L☆IS(リス)」はわずか2ヶ月で解散に追い込まれてしまいます。その後はタレントやレースクイーンとして芸能活動を続けますが、鳴かず飛ばずでした。

全く売れる気配もないままに年月は過ぎ、それでも一度華やかな世界を見てしまった牧野田彩さんは夢を諦めきれなかったのかも知れません。ジャニーズタレントとの性的な関係にハマって行くのもこの頃でした。

ジャニーズに切られ母のがん治療を稼ぐため?

Foundry / Pixabay

あくまでも真偽不明の噂ですが、牧野田彩さんはジャニーズ専門の性欲処理係として、幾らかの報酬をもらってジャニーズタレント達と体の関係を持っていたとの噂が存在しています。

しかし、2007年にジャニーズからブラックリスト指定を受ける形でその役目を切られ収入源を断たれてしまいます。この頃、牧野田彩さんの母はがん治療を受けており、これが原因で治療費に困る事になったそうです。

牧野田彩さんはその治療費をなんとか工面するためにAVの世界へ転向する決断をしたと言うのです。この話はあくまでも噂ですが、こうした噂がかなり具体的に囁かれているのも紛れも無い事実なのです。

AVデビューには飯島愛が関係している

また、ここまででも何度か紹介しましたが、牧野田彩さんのAVへの挑戦の理由は飯島愛さんの存在が大きかったと言われています。飯島愛さんはAV出身で見事に人気タレントの道を切り開いていました。

牧野田彩さんはAVデビューをした際に週刊誌の取材に対して「飯島愛さんの言葉に共感していくうちにAVへの偏見が減っていった。」とコメントしています。

自分もAV業界で人気を得て、もう一度芸能界で成功したいと言う夢を描いていたのかも知れません。結果的に悲しい顛末を迎えますが、この頃の牧野田彩さんはまだ希望を持って活動していたのでしょう。

関東連合・酒井法子との関係

また、牧野田彩さんは、関東連合との関係も噂された女優の酒井法子さんとの親密になった事もAV転向の理由の真相として噂されています。

知り合った当初、牧野田彩さんは酒井法子さんを姉御と慕っており、酒井法子さんも牧野田彩さんを後輩として可愛がっていたのだそうです。

しかし、2007年頃牧野田彩さんは酒井法子さんが薬物使用をしているのでは無いかと指摘しています。この事が原因で何者かの怒りを買いAVへの転向を余儀なくされたと言う噂があるのです。

AV出演後表情が変わった?薬物疑惑

さらに、牧野田彩さん自身も、AVに出演する様になってしばらくすると、はっきり見た目でもわかる様に体重が激減しており、頬はこけて表情は変わり、薬物使用を疑われる様になっています。

実は牧野田彩さんの自殺の真相も薬物が絡んだ犯罪が原因なのでは無いか?との黒い噂も存在しています。それだけ不審な死に方であり、もしかしたら自殺ではなく殺害されたのでは?と疑う声すらもあるのです。

Free-Photos / Pixabay

これまで書いた事は全て噂の域を出ていませんが、どれもある程度信ぴょう性を感じてしまいます。はっきりとした証拠などはありませんが、牧野田彩さんが何らかの犯罪に巻き込まれた可能性も無いとは言えません。

牧野田彩(AYA)と関係があったと言われているジャニーズタレント

牧野田彩さんは嵐のメンバーをはじめとする多くのジャニーズタレントと体の関係を持っていたと噂されています。噂に上った人物一人一人を見ていきましょう。

【嵐】大野智

牧野田彩さんは嵐のリーダー大野智さんの事を「サー」の愛称で呼ぶなど、かなり親密間柄だった様です。大野智さんと牧野田彩さんのハードなベッドシーンの動画がネットに出回っているとの噂もあります。

牧野田彩さんは大野智さんのことを「付き合ってみると凄く優しくてノリがいい。キスも上手かった」と実際に付き合っていた事を匂わせる発言を残しています。

大麻疑惑は事務所がもみ消した?

また、2008年7月に週刊現代で大野智さんの大麻3P疑惑が写真付きで報じられた時、その写真と情報を週刊現代に提供したのが牧野田彩さんだったと言われます。

この誌面で匿名で「大野智さんが大麻を吸引していた」との証言を行なったのが牧野田彩さんだと噂されています。写真が出ているにも関わらず、大麻吸引に関してはジャニーズ側が事実無根として完全否定しています。

これを皮切りに、牧野田彩さんが所持していたと見られる、ジャニーズタレント達の破廉恥な写真が一部メディアに流出する様になります。

【嵐】二宮和也

大野智さんの後には同じく嵐のメンバーの二宮和也さんとも体の関係を持ったとされています。ただし、二人の関係は恋愛関係ではなく、いわゆるセックスフレンドの様な関係であったと言われます。

牧野田彩さんは週刊誌のインタビューにて「彼はカラダばっかり。急に呼び出されて、公衆トイレで…って事もあった」と答えています。真偽は不明ですが、過激な内容を暴露してしまっています。

【嵐】松本潤

牧野田彩さんが一番最初に体の関係を持ったジャニーズタレントが、松本潤さんだと言われています。関係が始まったのは松本潤さんがまだ嵐としてデビューする前、中学2年生の頃のJr.時代であったとされます。

また、2008年に写真週刊誌「FLASH」で松本潤さんのベッドシーンが「4P写真」として掲載され、その時の相手の女性達が「L☆IS(リス)」のメンバーであり、うち一人が牧野田彩さんとの噂です。

【嵐】相葉雅紀

嵐のメンバーの中で、最も親密な関係にあったのが相葉雅紀さんだったそうです。お互いに熱愛関係にあり、2003年頃には同棲もした真剣交際で、お互いの親にも紹介し合う家族ぐるみの関係だったとされます。

【嵐】実は櫻井翔も関係があった?

また、牧野田彩さんと嵐のメンバーの中で唯一関係がなかったとされるのは櫻井翔さんですが、前述した松本潤さんの「4P写真」の内の一人は実は櫻井翔さんでした。

この相手が牧野田彩さんだったとすれば、もちろん関係があった事になります。しかし、櫻井翔さんはエリート家系出身で総務省の官僚を務める父親が圧力をかけてもみ消してしまったとも噂されています。

真相は不明ですが、確かに「FLASH」での報道に関しては不自然なほど松本潤さんの件だけがピックアップされ、櫻井翔さんについては全くと言っていいほど報じられていません。

【元KAT-TUN】田中聖

2006年頃には当時KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんとのデート写真が写真週刊誌に掲載されてます。この頃には二人は実際に交際関係であった様です。

牧野田彩さんは田中聖さんについて、芸能関係者に「早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い」などと話していたとの噂も出ています。

実はこれがきっかけになり、ジャニーズ事務所は牧野田彩さんを危険視しブラックリストに入れ、所属タレントに牧野田彩さんとの接触を一切禁じたとされます。

【TOKIO】長瀬智也

また、TOKIOの中心メンバー長瀬智也さんとの交際についても噂されています。二人の親密な写真なども流出しており、若手の頃の長瀬智也さんと交際していた可能性は高いと言われます。

NEXT ジャニーズの姉御的存在だった牧野田彩