大神源太のその後や現在は?詐欺事件の詳細や映画、CMも! 社会

大神源太のその後や現在は?詐欺事件の詳細や映画、CMも!

目次

[表示]

ペニオク詐欺事件のその後

ペニオク詐欺事件では、運営会社の役員らが4人詐欺罪の罪で逮捕されました。主犯格の会社役員には懲役3年、執行猶予5年の刑が下されました。その他の3人には懲役1年6か月が下りました。

そして、ペニオク事件に関与した芸能人にも影響が及びました。関与した芸能人はそれぞれブログやSNSで謝罪をしましたが、中には現在も芸能活動を休止している人もいます。

ほしのあきさんは事件発覚後にブログも閉鎖し芸能活動も自粛しています。このように、詐欺事件に何かしらの形で関与してしまうと、自らにも返ってくるのです。

宣伝するだけでお金が貰えるというそんなうまい話しはないのです。芸能人という表に立つ仕事をしているからこそ、もっと慎重に発信しなくてはならないのです。

大神源太はいまだ服役中とみられる

大神源太さんのジー・オーグループ詐欺事件について調べてきました。大神源太さんは懲役18年という実刑判決を受けています。そのため、現在もまだ服役中とみられ、出所するのはまだのようです。

大神源太さんは会員より集めた大金を使い、主演映画を作製したり自由奔放な生活を送っていました。騙されて大金を取られた方達はたくさんいました。

大神源太さんが今回の詐欺事件を反省して出所し、今後は違った形で世に貢献してくれることを願います。

芸能人の事件に関する記事はこちら

2/2