本田望結の2019年現在の身長は?可愛すぎと話題の画像や兄弟とは

かわいすぎると言われる現在の姿や胸の成長は?

子役時代から今は成長してかわいさがどんどん増してきたという本田望結さんが、ネットでも話題になっています。多忙ながらにもフィギュアスケートの練習も欠かさずに活躍されています。

気になる胸の大きさにも注目されているようですが、確かにこちらも順調に成長していることは間違いないですね。

本田望結は最近学校に行っていないという噂は本当?

学校にいけていないのではないか?という心配の声が上がっていますが、実際のところは、留年しない程度に調整をしながら、学業の方も両立されているようです。

実際には家庭教師がいるのではないか?ともいわれていますが、偏差値の高い学校なので勉強も大変なことは事実だと思われます。しかし、順調に進学していますので今のところは問題なさそうです。

本田望結が通っている学校はどこ?

本田望結さんの現在通っている学校は大阪高槻市にある関西大学中等部です。2010年に開校したまだ割と新しい学校で、小中高一貫されている私立の学校です。現在は中学三年生ですね。

この学校の偏差値はなんと64ということでなかなかの優秀っぷりがうかがえます。5つもの習い事を幼いときからこなしてきた本田望結さんは頭脳も素晴らしいようですね。

本田望結の制服姿

本田望結さんの制服姿がかわいいと話題をよんでいます。小学生の時から、中学生になってもかわいさが増していますよね。ファンもメロメロになってしまいますね。

成長しても劣化しないそのルックスは本当に素敵だと言われています。子役の劣化が危惧されることがありますが本田望結ちゃんのかわいさは好感が持てますよね。

関西大学の中等部にはスケート部がある

この学校はフィギュアスケートで有名な織田信成さんや高橋大輔さんも出身です。もちろん「スケート部」がありますので、本田望結さんの才能は学校でも伸ばすことができているようです。

NEXT 学校に行っていない噂の正体はスケジュールが凄まじいことが原因か