大橋のぞみの身長は?現在の身長や通っている大学、画像もまとめ

ジブリ映画である崖の上のポニョの主題歌を歌ったことで有名になった、大橋のぞみさん。その後は芸能界を引退されています。現在は大学生になっている年齢になります。元AKB48の島崎遥香(ぱるる)さん似の美女との噂を掴みましたので、画像共に紹介していきたいと思います。

大橋のぞみの身長は現在何cm?どうしているの?

大橋のぞみさんは2002年〜2012年の間、女優として活躍されていました。引退当時の身長が126cmで、週刊誌等の情報によると、中学生時代の身長は158cm程度とのことです。

現在、19歳で大学生になっており、さらに多少は成長しているかと思いますので、現在の大橋のぞみさんの身長は160cm前後と考えるのが妥当です。

大橋のぞみの引退時の身長は?現在は何cm?

大橋のぞみさんが引退したのは2012年で今から7年前になります。1999年生まれですので、引退した当時は13歳でした。公表身長は126cmでした。

しかし、週刊誌等では、158cmほどはあったとのことなので、その後の成長を加味して、現在の身長は160cm前後であると考えられます。

大橋のぞみの現在は大学生?年齢は19歳?

小さい子役時代のイメージの強い、大橋のぞみさんですが、現在は19歳になり、2019年の5月には20歳を迎えます。現在は大学生になっていることが予想されています。

大橋のぞみの現在通っている大学はどこ?武蔵野大学?

大橋のぞみさんが現在通っている大学は武蔵野大学であると言われています。東京都内の大学で、偏差値は50〜55程度の私立大学になります。

武蔵野大学には、教育学部が存在し、「こども発達専攻」と「児童教育専攻」がありますが、保育士を目指して芸能界を引退されたので、児童教育専攻ではないかと言われています。

大橋のぞみは保育士を目指している?

芸能界を引退する前にも、大橋のぞみさんは「小さい子供が好き」や「将来は保育士になりたい」といった発言をしており、中学校入学を機に芸能界を引退されています。

その引退の理由の1つが学業専念のためで、保育士を目指して勉強をするためではないかと言われています。情報が少ないので確実ではないですが、可能性が高いです。

NEXT 大橋のぞみの現在の画像は?高校時代の画像が流出?かわいい?