衛藤美彩・乃木坂46は本名じゃなかった?性格や彼氏は?整形はしてる?

日本を代表するアイドルグループ、乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さん、実は本名ではないことがわかっています。性格が良く、握手会人気も高い衛藤美彩さんですが、2019年2月現在の彼氏の有無、整形疑惑、メイクなども合わせて調査していきたいと思います。

衛藤美彩は本名ではなかった?本名は何?

「衛藤美彩」という名前は芸名であることがわかっています。ファンの間では有名なことだったようですが、乃木坂46に加入する前の芸能活動が影響しているようです。

乃木坂46には本名での活動が義務付けられていますが、なぜ衛藤美彩さんだけ芸名を使っているのでしょうか?調べてみました。

乃木坂46では本名での活動が義務?衛藤美彩だけ芸名だった?

乃木坂46のルールでは、本名での活動が義務付けられています。オーディションの段階では芸名を使用していても構わないですが、合格して乃木坂46としての活動するには本名でないと原則いけないようです。

衛藤美彩が本名ではないのは、加入前の芸能活動「ミスマガジン2011」が原因?

衛藤美彩さんは、乃木坂46加入前にも、大分のアイドルグループ「CHIMO」に所属していました。さらに、乃木坂46加入直前の2011年にミスマガ ジングランプリを受賞します。

そのミスマガジンでは、芸名の衛藤美彩として参加しており、グランプリを受賞したことにより、ソロDVDの発売も決まっていたために衛藤美彩としての知名度が上がっていました。

加入前から、衛藤美彩として全国的に知られていたために、今回は芸名を使うことを許可されています。

初のソロ写真集に本名が影響?タイトルは『彩 -いろどり-』

衛藤美彩さんは、乃木坂46メンバー時にも、ソロの写真集を出版していますが、実は、ミスマガジンのグランプリを受賞した後にも、ソロの写真集を出版しています。

2012年1月31日に出版された、初のソロ写真集のタイトルは「彩 -いろどり-」というタイトルでした。この「彩」の文字は本名にも芸名にも使われている字です。

衛藤美彩の本名は衛藤実彩ではなく木付実彩?

衛藤美彩さんの本名は「木付実彩」と言います。読みは「きつきみさ」で大分の方では珍しくはない苗字のようです。

全国におよそ500名程度しかいない比較的珍しい苗字です。

衛藤美彩が本名ではないことはファンの中では有名だった

衛藤美彩さんが本名で活動していないことはファンの中では有名な話でした。

Twitter等でも、「衛藤美彩の本名知らない人多すぎ」等のつぶやきはよく見受けられます。

ミスマガジンの受賞と乃木坂46のオーディションは同時進行だったので、衛藤美彩さんは本名である木付実彩に変更することなく、現在も活動されています。

衛藤美彩には彼氏がいる?スキャンダル騒動とは?

衛藤美彩さんには彼氏がいる噂があるので調べてみました。衛藤美彩さんは、乃木坂46に加入した当初は、シングルのメンバーに選ばれることはなく、メディア露出も少なかったです。

7番目のシングルで選抜に選ばれるも、次の8番目のシングルではまたしても選ばれませんでした。その選ばれなかった理由が、彼氏のとスキャンダルが発覚したからという噂もあります。

きゅうり(@10dovob10)というユーザーがtwitterに投稿?

Twitterのきゅうり(@10dovob10)というアカウントが投稿した、食事後の写真と、衛藤美彩さんがブログに載せた食事前の写真がそっくりでした。

きゅうりさんのツイッターによると、彼氏の家で食事をしていたとのことで、その食器があまりにも似ていたことから彼氏がいるのではないかと噂になりました。

現在、きゅうり(@10dovob10)さんのアカウントは凍結されており、見ることはできません。よって真相は明らかになっていません。

衛藤美彩はハートの片割れのネックレスを愛用している?

衛藤美彩さんが付けているネックレスがハートの片割れタイプのものであったために、彼氏の存在が噂されました。

しかし、このネックレスはオーディション時から付けているもので、単純に大切なものなのではないかとも言われています。

ちなみに、このネックレスはGUCCIのもので20万円ほどするそうです。

衛藤美彩はかわいいだけでなく性格もいい?どんな人なの?

衛藤美彩さんはそのルックスが素敵なのはもちろんのこと、性格も良く、握手対応が素晴らしいことでさらに人気を高めています。

今回はその性格をもう少し深く掘り下げて紹介していきたいと思います。

衛藤美彩は後輩にも優しい?

乃木坂46の中では年上メンバーに当たるにも関わらず、後輩メンバーとも食事に行ったり、洋服をプレゼントしたりと後輩との付き合いも上手なメンバーとして知られています。

何かと、不仲説が騒がれがちなのがアイドルグループという職業ですが、衛藤美彩さんの場合には特にそのような情報は見当たりませんでした。

握手会でも神対応?

衛藤美彩さんの握手会はいつも長蛇の列だそうです。握手会でもその性格から、神対応を連発しており、人気が非常に高いのです。

ボディタッチが多く、会話を振ってくれるため、せっかくの時間を無言で過ごす、いわゆる「事故る」状態にはなりにくいのです。したがって、初心者向きでもあると言えます。

衛藤美彩、握手会での暴言騒動とは

いつも笑顔で神対応の衛藤美彩さんですが、2016年12月17日に名古屋で行われた、握手会でファンに暴言を吐かれて泣いてしまったこともあります。

そのファンは、「握手つまんない」と衛藤美彩さんに対して言ったとされており、過密スケジュールの中で行なっている衛藤美彩さんは思わず泣いてしまったそうです。

そのファンは外に連れ出されましたが、衛藤美彩さんは泣いていました。それでも、ファンに対して「笑顔じゃなくてごめんなさい」と伝えており、ここでも神対応を披露しています。

衛藤美彩はお酒好き?乃木坂工事中で1人飲みの企画もあった?

衛藤美彩さんは大のお酒好きとしても知られています。テレビ東京系列の乃木坂46の冠番組である「乃木坂工事中」では、1人飲みのコーナーが存在するほどです。

その綺麗なルックスとは裏腹な一面により。さらにファンの層が広がりました。さらにこの企画内で紹介された、美彩淡路(びさいたんろ)を製造した、竹中酒造のWebサイトがダウンしたとの話もあります。

衛藤美彩の出身高校はどこ?

衛藤美彩さんの出身高校は、「大分情報科学高等学校」です。偏差値は49程度で、普通科はなく、商業科、工業科のみが存在する高等学校です。

この高校はサッカー部が強豪として知られています。衛藤美彩さんは中学時代にはバレーボールをやっていましたが、高校一年の時に芸能活動を開始していることもあり、高校では続けていません。

衛藤美彩は整形してるの?

衛藤美彩さんはその美貌を妬まれてなのか、整形しているとの噂が広がっています。昔と現在で顔が違いすぎると言われていますが決定的な証拠は存在しません。

衛藤美彩は昔と現在で顔が違う?

衛藤美彩さんは乃木坂46のメンバーに合格した当初と、今では顔が違うと言われています。しかし、整形をしているほどの違いはなく、証拠も存在しません。

ファンの中では、垢抜けて、加入当初よりも痩せたために雰囲気が変わったのでは?という意見が強いです。

衛藤美彩の顔が変わったのはメイクのせい?

それ以外の理由としてメイクが大幅に変わったのが顔が変わったと言われる原因とも言われています。

目は加入当初からはっきりとした二重でしたし、芸能活動をしていたこともあって、歯並びも非常に綺麗です。整形が噂されているのは、濃いめのメイクからナチュラルメイクに変更したからです。

衛藤美彩いつ卒業するの?

衛藤美彩さんは乃木坂46を卒業する発表はまだされていません。2019年の1月4日に26歳を迎えたため、今年中に卒業するのではないかとの噂はあります。

衛藤美彩さんを調べると、卒業という言葉が関連ワードとして良く出てきますが、これはラジオ出演の卒業をしたためです。「金つぶ」というラジオです。

金つぶ開始から約3年間アシスタントを務めていた衛藤美彩さんですが、2018年3月に卒業しています。後任は同じ乃木坂46メンバーである山崎怜奈さんが務めています。

衛藤美彩はソフトバンクファン?

衛藤美彩さんは大の野球ファンであることも知られています。大分出身ということもあり、九州つながりから福岡ソフトバンクホークスの始球式を務めました。

始球式では、ソフトバンクの看板ピッチャーである、千賀滉大選手の教えを守り、ノーバン投球を成功させています。お兄さんが野球をやっていたこともあり小さい頃から球場には足を運んでいたそうです。

また、2018年から、フジテレビONEのスポーツバラエティ番組である「プロ野球ニュース」の月曜キャスターも務めています。

福岡ソフトバンクホークスといえ川崎宗則選手! 記事はこちら

衛藤美彩の本名は木付実彩!

乃木坂46のメンバーである、衛藤美彩さんの本名は木付実彩(きつきみさ)です。その性格や握手会での神対応から人気を集めています。

彼氏がいる疑惑がありましたが現状は明らかな証拠がありません。また整形疑惑についても、メイクが大きく変わったからというのが有力説になります。