芦田愛菜の現在がエロかわいいと話題に!中学生活や芸能活動について

偏差値がすごい?慶応義塾中等部の偏差値

では気になる慶應義塾中等部の偏差値を見ていきましょう。なんと2018年の偏差値は「76」だったそうです。高校大学とエスカレーター式で進学できるということもありますが、相当な学力が必要になります。

もちろん努力に努力を重ね入学したのでしょうが、子役の頃から芦田愛菜ちゃんの頭の良さはずば抜けていました。

なんと4歳の頃にはひらがながすべて読むことができ、幼稚園から小学校にかけて月に60冊もの本を読んでいたそうです。この時から頭の良さの片鱗は伺えていたのです。

意外な流行り?現在中学生の間で流行っているもの遊びとは

現在中学校では意外なゲームが流行っているのだそうです。明らかになったのは、バラエティ番組『嵐にしやがれ』にゲスト出演した時でした。

「中学生活でどんな遊びが流行ってるの?」と嵐の大野智さんに問われ「はないちもんめやハンカチ落としをして遊んでる」と答えたのです。そんな古風な遊びをしていたのかと嵐メンバーも驚いていました。

もちろん中学生らしいリズムゲームも流行っているそうです。エイコゲームといい『エイコ エイコ エイコイヌ』といった感じに、3文字の言葉の3文字目からさらに3文字で新しい言葉をつなげていくゲームです。

リズムに乗れなかった、言葉が出てこない、存在しない言葉を言うと負けとなるゲームで、このゲームは嵐メンバーとみんなと番組内でしていました。

昔から本好き?おすすめの本は「君たちはどう生きるか」

昔から本を大量に読んでいたことは先ほどお話ししましたが、芦田愛菜ちゃんが好きなおすすめ本についてもご紹介します。

愛菜ちゃんが好きな本は吉野源三郎著書の小説『君たちはどう生きるか』です。いつの時代にも存在する勇気やいじめ、貧困や格差、強要などのテーマが掲げられた根強い人気作です。

コペル君の精神的成長に託して語り伝えようとしたものは何か。それは、人生いかに生くべきかと問うとき、常にその問いが社会科学的認識とは何かという問題と切り離すことなく問われねばならぬ、というメッセージであった。

(引用:Amazon)

現在彼氏は?加藤清史郎と熱愛疑惑?

中学生に成長した芦田愛菜ちゃんの、現在の恋愛模様についても注目していきます。実は同じく子役出身の加藤清史郎くんが彼氏なのでは?という熱愛疑惑があるのです。

上記の画像が問題の熱愛と言われた画像なのですが、とても自然に清史郎くんの方から愛菜ちゃんに肩を組んでいる様子が見られます。まるで本当に清史郎くんが彼氏のように見えます。

しかし、実はこちら「OUR HOUSE」と言うドラマの宣伝のために二人で出演した『めざましテレビ』での企画の映像の一部なのです。あくまで企画内で自撮りをしており、肩を組んでいるのも演出の一つでした。

彼氏候補として鈴木福の名前も挙がっている

加藤清史郎くんが彼氏だという噂は全くのデマだと言うことがわかりましたが、こちらも同じく子役出身の鈴木福くんが彼氏なのではと言う噂が挙がっています。

福くんが彼氏だと噂が挙がっている理由は、言わずもがなドラマ『マルモのおきて』での共演がきっかけです。ドラマきっかけで音楽番組に出演するなど、二人は一緒にる時間が大変長くありました。

二人の絆は深いだろうという考えもあり、噂が一人歩きしてしまったという考えや、福くんが彼氏だったらいいなという周りの理想が噂につながってしまっただけと見られています。

NEXT 芦田愛菜がAVに出ているって本当?