芦田愛菜の現在がエロかわいいと話題に!中学生活や芸能活動について

現在の身長や胸のカップ数はどれくらい?

現在愛菜ちゃんの身長はどのくらいなのでしょうか。身長・体重・スリーサイズなどは公表していません。成長途中ということもあり、発表する必要がないのかもしれません。

中学2年生の女子平均身長が156cmなので、比べるとやや小さいように感じます。体重は平均体重は49.5kgというデータはありますが、40kg前後ではないでしょうか。

さらに胸のカップ数に関してはっきりとはわかりかねますが、服の上からでも若干わかる胸の膨らみがあるため、Bカップほどはあるのではないかとみられています。

胸やお尻だけじゃない!鼻も成長している?

芦田愛菜ちゃんは胸やお尻だけでなく、鼻も成長していることが噂になっています。どうやらネットでは”愛菜ちゃんの鼻がヤバイ”と言われているようですが画像を見てみても何が”ヤバイ”のかよくわかりません。

詳しく調べてみると「鼻がにんにくみたい」や「鼻の成長がヤバイ」といった声が見られました。幼い頃はもう少し鼻が小さかったイメージですが、現在は鼻も少し大きく成長し形も団子鼻っぽくなってきたようです。

子役時代と現在の画像を比較

子役時代と現在の画像を見比べてみるとよくわかりますが、芦田愛菜ちゃんは良い方へ成長していると言えるでしょう。子役から活躍していた子は残念ながらみんながみんな可愛くなるわけではありません。

5歳の時は身長が104cmしかなかったらしく、おそらくこの10年の間に40cm以上は伸びていると見られています。少なくとも1年に4cm身長が伸びているということになるため、驚くべきスピード成長です。

女性ならではですが、初潮をむかえるとその4年前後胸はどんどん成長していきます。現在14歳の愛菜ちゃんは高校生になりその後20歳を超える頃には、また新たな成長を見せてくれるでしょう。

芦田愛菜の現在の学校生活や私生活について

ここでは、芦田愛菜ちゃんの現在の学校生活や私生活に注目していきたいと思います。成長したからこそ気になる彼氏の有無についても見ていきますが、まずは学校生活についてです。

現在の年齢は?かわいい天才子役も現在は慶応義塾中等部2年生

現在愛菜ちゃんは中学2年生の14歳で、なんと慶應義塾中等部に通っています。そのため、中学受験をし入学を果たしたということになります。

すでに子役10年というキャリアもあり、さらに慶應に入学高学歴女子の仲間入りです。さらに中学ではマンドリンクラブに所属しているらしく学生生活も充実しているとのことです。

NEXT 偏差値がすごい?慶応義塾中等部の偏差値