湊伸治の現在の顔画像やムエタイ!両親が共産党!?<コンクリ事件>

湊伸治はムエタイ選手だった

女子コンクリート事件の犯人グループの一人、湊伸治はキレやすい性格をしていました。高校入学時には校内暴力で退学になった過去があるのです。

また、格闘技が好きで女子高生コンクリート事件で監禁場所となっていた湊伸治の家の部屋にはキックボクシングの器具があったと言われています。

出所後、ムエタイのジムに通いプロになる

湊伸治は出所後しばらくは地元である足立区にいたと考えられています。今から16~17年前ぐらいからムエタイのジムに通うようになりました。

その頃は綾瀬のタイ料理屋で試合していたと言われており、キックボクシングの大会にプロとして出場したこともありました。

ムエタイの戦績は?

無口で地味だったと言われていますが週に3、4日はジムに通い練習に励んでいたそうです。選手としては悪くなかったようですが詳しい戦績は不明です。

2年後にムエタイを引退、理由は「コンクリート事件」

湊伸治はそこそこ実力があったと言われていましたが、戦績を上げられないまま引退してしまいました。

湊伸治が女子高生コンクリート事件の犯人だった事実が大会を見に来る客や他のジムの人間にバレてしまったようで「あいつを所属させていいのか」というクレームが来るようになったのです。

観客にも「コンクリ」と呼ばれ応援する人間は少なく、湊伸治が入場するとブーイングが起きたと言われています。

湊伸治は結婚していて、娘もいた

湊伸治は現在結婚しているという噂がネット上で囁かれていました。女子高生コンクリート事件のような残忍な行為に及んだ人間が結婚して家族がいるなんて、と非難されています。

現在でも殺人犯の不良グループを許すな、幸せになれると思うな等言われています。しかし結婚したという噂は真実である可能性が高いと見られています。

ルーマニア人と結婚し、娘が1人

湊伸治は2006年の秋にルーマニア人かリュヒテンシュタイン人と結婚したと見られています。京都から出て大阪で暮らし、娘が一人いたという噂がありました。

NEXT すでに離婚