湊伸治の現在の顔画像やムエタイ!両親が共産党!?<コンクリ事件>

湊伸治はエリート中学校を卒業していた

湊伸治は足立区立東加平小学校に入学、卒業後は「足立の学習院」とも呼ばれたエリート中学足立区立東綾瀬中学校に入学しました。

当時中学校では体罰が横行していました。生徒は毎日のように殴られていたのです。湊伸治もバスケ部顧問だった女性教諭に殴れられて退部しています。

その後、都内唯一である化学専門工業学校、東京都立化学工業高等学校に進学しますが校内暴力で退学、1年1学期で中退となりました。

犯人達の現在は?

女子高生コンクリート事件の犯人達は現在出所していると言われています。

けれど更生したわけではないだろうという声が上がっています。少年達4人のうち3人が再犯を犯しているのです。

宮野裕史は2013年1月10日に振り込め詐欺で逮捕されています。この詐欺で利益を得ておりBMWの乗りエルメスやデイトナの時計をしていたという噂があります。

暴力団関係者と繋がりがあるとも囁かれており、人を集めてパーティーなどをしているという話もありました。

小倉譲は出所後、養子縁組で名前を変えており現在では神作という苗字になっていると考えられます。

母親が経営していた飲食店の手伝いを経て、アルバイトとしてコンピューター会社で勤務しました。そして2002年に結婚しています。

しかし2004年、三郷市逮捕監禁致傷事件を起こしました。飲食店からスナックへと変えた母親が経営している店で起きた事件です。

その際、殺人を犯したことがある、あれは楽しかった、自分こそが主犯だったのだ等の発言をしていたと被害者が証言しました。

渡邊恭史は犯人達の中で唯一再犯を犯していません。5~7年の不定期刑でしたが少年院でいじめにあったため現在は引きこもり症候群だと言われています。

湊伸治の現在は?両親が共産党の噂は真実?

湊伸治の現在は殺人未遂事件で再逮捕されたため川口市に住んでいたことが明らかになりました。また、結婚していたという噂があり娘の一人いたという話があります。

一度結婚はしたものの逮捕時には一人暮らしだったため現在は離婚している模様です。なお、娘は妻が養育していると見られています。

両親が共産党員という噂は真実でしょう。コンクリート事件当時からよく指摘されていた話であり、「赤旗」に母親の自己弁護ともとれる記事を積極的に掲載していました。

湊伸治にはムエタイ選手だった時期もあったようですが、事件の犯人だということがバレて引退することとなっています。このことから世間が犯人達に向ける目は非常に厳しいということがわかります。

コンクリート事件は風化することなく現在でも語り継がれている有名な事件であり、犯人達が出所していることもまた有名です。

事件当時、少年法に守られていた犯人達ですが湊伸治を含めて4人中3人が再犯を犯しており、事件の内容を考えると刑が軽すぎると当時から批判されてきました。

湊伸治が好きだった格闘技を辞めざるを得ない状況となったように、今後も世間は犯人達を許すことはないでしょう。

コンクリート事件に関する記事はこちら