色情霊とは?呼び方や祓い方、憑かれやすい人の特徴や原因、体験談も!

色情霊とは取り憑かれると性的な欲望が抑えきれなくなり、最悪の場合その人の人生を壊しかねない危険な霊だと言われます。ここでは色情霊の特徴についてや体験談、取り憑かれる原因、その呼び方やもし取り憑かれてしまった場合の祓い方などまで、徹底的に解説します。

憑りつかれると危険?色情霊とは?

24時間性的な事で頭がいっぱいになり、毎夜淫らな夢を見て、日常生活でも性衝動が抑えきれず性的な刺激を求め続けしまう。そんな人は「色情霊」に取り憑かれているのかも知れません。

もしも色情霊に取り憑かれ、その様な状態になっているのであれば、人生を滅茶苦茶にされかねない非常に危険な状態だと言えます。まずはそんな危険な霊「色情霊」について解説していきます。

色情霊とは

色情霊とは、不浄霊や生き霊の一種で強い性欲を持ったまま彷徨っています。強い性衝動をこの世に残し亡くなった人、あるいは強い性への執着を持つ生きた人間が生き霊として飛ばす事もある様です。

色情霊は生き霊?幽霊?妄想?

色情霊は強い性への執着を残して亡くなった人間がなった幽霊や生きた人間が飛ばす生き霊といった霊体の場合もありますが、睡眠前など意識が朦朧としている時に妄想状態が見せる幻の場合もあるので注意が必要です。

生きている人間にも色情魔・色情症がある

生きている人間が性衝動を抑えきれなく理由としては、「色情症」というものがあります。これは性欲が異常な高まりを示す症状で、性機能障害などで制欲の抑えが効かなくなった状態などを指しています。

色情霊に憑りつかれた人の体験談

色情霊に取り憑かれたとみられる人たちの体験談は数多く存在します。その中にはただ単に「色情症」である場合もありますが、中には本当に色情霊に取り憑かれた結果と考えられる例もあるので紹介します。

語り継がれている鉄板体験談

色情霊にまつわる話は、江戸時代の文献に数多く登場します。当時の人は異常な性衝動が起こるときは色情霊に取り憑かれていると信じていました。そういった色情霊にまつわる体験談には鉄板とも言える典型があります。

その典型とは「夜な夜な寝入っていると、素晴らしい美女が訪れ、布団の中に滑り込んでくる。幽霊とわかっていても性欲に勝てずに関係を持ってしまう。日に日にその男は衰弱していく」というものです。

こういった体験談は江戸時代から数多く語り継がれており、怪談話として聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?あまりにも有名な怪談話である「牡丹灯籠」もこの典型の一つです。

江戸時代は不倫の言い訳に使われた?

実はこの色情霊にまつわる話が江戸時代に多い理由を、一部の歴史家達が興味深い解釈をしています。それは色情霊を不義密通の理由として作られた話だったのではないか?という解釈です。

つまり、不倫の言い訳として使われたのではないか?という説。というのも江戸時代では不倫は大罪であり、幕府の定めた法律には「密通いたし候妻、死罪」と定められており、不倫をした者は死罪とされていたのです。

こうした厳しい処罰の存在もあって、あれは色情霊が原因であって自分達の意思ではない、と必死に言い訳をした結果生まれた話ではないか?というわけなのです。

色情霊?と交信した女性

さて、江戸時代には不義密通の言い訳として利用されたのが原因との説がある色情霊ですが、現代においての色情霊との体験談も紹介していきます。

これはある女性がネット投稿した内容です。一人で降霊術「こっくりさん」をやっていてその時現れた男性の霊に「女を抱きたい」と言われ、その男の要求通りに裸になって自慰行為を見せてあげたといいます。

この方は色情霊の呼び方についても質問されており、少し釣りくさい内容ですが、他に釣りのような投稿もなく、いたって真面目に相談されているようでした。これも「色情霊」の体験談だと言えるでしょう。

色情霊に犯された女性

また、上で紹介した女性の相談に回答した方の中に、色情霊に犯されたと証言する女性もいました。その女性は一度色情霊に襲われた経験をした後、度々色々な色情霊が訪れるようになったと言います

その中でも、顔や形、姿がハッキリしている知らない男性が自分の上に乗っていた事があり、とても怖かったのだそうです。その他にも、二人組の若い男性や外人、中学生くらいの子供など様々な霊が現れたのだそうです。

外人の色情霊がきた女性

こちらもネットに相談として投稿された内容ですが、ある女性が睡眠中に次々と外国人(英語で話すヨーロッパ系)が訪れ、性的な行為をされたというものでした。

何人かの外国人が訪れたそうですが、その中で性的な行為をしてきたのは二人の男で、そういった行為をしない双子の少年も現れたのだそうです。色情霊は一人現れると次々と現れるのでしょうか?

色情霊に悩む女性

また、ある別の女性は色情霊に度々犯され、翌朝は本当に疲れてしまい困っているので、なんとか追い払う方法はないかとネットで相談されています。

色情霊に逢って生気を吸われるという怪談話が多くありますが、この話もそのパターンです。この方も本当に困って相談されている様子で、とても釣りのようには見えませんでした。

この他にも色情霊によく襲われて本当に困っているとしてネット上で相談されている女性は数多く見られます。これが霊の仕業か精神的なものなのかは不明ですが、こうした悩みを抱えている方は多くいる様です。

夢じゃない?生々しくて気持ち良いという人たちが多い

色情霊に襲われたという声はネット上に数多くあります。その多くは夢で見たというものではなく、意識がかなりしっかりしている中で、実際に体を触られる感覚が残り、その残留物が残る場合もあるそうです。

生々しくてかなり気持ちが良かったと語る人も多くおり、そういった人達の多くはまた色情霊が訪れる事を望み、その呼び方などを探している人もいるようでした。

他にも色情霊に悩む人や体験談は多い

ここで紹介した以外にも、色情霊と思しき物に悩む女性の声はネット上に本当に数多く存在します。怪談話などでは色情霊の被害に遭うのは男性が多いですが、不思議なことに男性の声はほとんど見かけません。

色情霊に憑りつかれた人の特徴や症状

人生を崩壊させるほど危険だと言われる色情霊ですが、何故そこまで危険だと言われるのか、取り憑かれた人の特徴や症状についても紹介していきます。

女性の場合

まず、色情霊にとりつかれた女性の特徴や症状についてです。女性の場合は、色情霊のターゲットにされると、日頃から常に何者かに監視されているような、常に見つめられているような感覚が消えないそうです。

ただ視線や気配を感じるだけでなく、時には得体の知れない臭い匂いを感じたり、ストーカーにあっている様な物理的な被害、誰もいないのに触られるなどの現象が起こるのだそうです。

人間不信の様になりますが、それでも男性依存になってしまい恋愛に振り回され、時に不倫なども犯し、自ら悪い方向へと進んでしまいます。こういった特徴を持つ女性は色情霊に憑かれているのかも知れません。

男性の場合

続いては、色情霊に取り憑かれた男性の特徴や症状についてです。男性の場合は女性の様に意識がしっかりしている時ではなく、夢うつつな状態の時に憑かれやすい特徴がある様です。

色情霊に取り憑かれた男性は、生気を吸われるのか非常に憑かれやすくなります。そして、憑いている霊の仕業か異性との関係が壊されるのだそうです。この様に男性と女性で症状に違いがあるのも色情霊の特徴です。

人間関係が厄介になるのも症状の一つ

男女に関係ない症状として、色情霊に取り憑かれると人間関係が混乱し、うまくいかなくなるという特徴があります。自分の欲望がコントロールできなくなるというのもその原因となるのでしょう。

浮気や不倫を繰り返す

また、浮気や不倫を繰り返す様になるのも色情霊の症状の特徴です。欲望のコントロールが効かず見境なく異性に手を出してしまう傾向が出てくる様です。

死に誘う霊ではないが人生を破滅に追い込む可能性はある

以上にの様に、色情霊に取り憑かれると男女関係や人間関係のトラブルが頻発し、自分の欲望がコントロールできず自ら人生を悪い方向へと転がしてしまいます。

さらに生気を奪われるのか体も疲れがちになり、徐々にあらゆる事が上手くいかなくなります。こういった特徴から、色情霊は直接命を奪いにくる霊ではないにも関わらず、非常に危険な存在だと言われているのです。

色情霊の呼び方は?

ネットの質問などを見ていても、色情霊の被害に遭うと非常に気持ちが良い体験となるため、再び色情霊を求め、呼び方を探している人が一定数いる様です。

大変危険な色情霊なのでオススメはできませんが、ここではその呼び方なども紹介してみたいと思います。

祈れば来る?

色情霊の呼び方には、強く祈れば召喚できるという説もある様です。人間の強い欲望に反応して寄ってくるタイプの霊体なので、強い想いに反応しやすく、他の霊よりも呼びやすいとの説があります。

欲求不満になれば来る?

また、呼び方としては、純粋に欲求不満な状態になれば色情霊を呼べるという説もあります。これも欲望に反応して寄ってくるという説とつながります。

やはり色情霊の呼び方としては、性的な欲望を素直に表に出すという事が重要であると思われます。

色情霊も波長の合う人を選んで来ている様子

ただし、色情霊は性欲の強い人間に見境なくきているわけではなく、自分と似た性衝動を持つ人間を探して選んできているそうです。

そのため色情霊に憑かれると抑えていた自分の性癖が露わになり犯罪につながる事もある様なので、非常に危険です。色情霊を見境なく呼ぼうとするのは控えましょう。

色情霊を呼びやすい人の原因は?

色情霊の呼び方を紹介しましたが、呼ぼうとしていなくても呼んでしまう色情霊を呼びやすい体質の人も存在します。ここからは色情霊を呼んでしまう原因についてまとめます。

不安定な状態にならない

精神的に不安定である事が色情霊を呼んでしまう大きな原因となる様です。そのため、色情霊を退けるためにも精神的に安定している事が大切です。ストレスをできるだけ溜めず健全な生活を心がけましょう。

色情霊は恋愛ばかりに気持ちが傾いている人に憑りつく

また、色情霊を呼んでしまうの原因の一つとしては、恋愛に気持ちが囚われてしまっているという物があります。色情霊は恋愛に依存する恋愛体質の人に取りつきやすいという傾向がみられるのです。

悩みが多い人や感受性が強い人が呼びやすい

色情霊を呼んでしまう原因は性的な感情ばかりではありません。普段から悩みを持ってしまいがちな感受性の強いタイプの人も色情霊を呼んでしまいやすい様です。

目の前のことに楽しみ充実した生活を送るよう心掛ける

以上の様に、色情霊を呼ぶのは概ね精神的に不安定である事が原因となっています。色情霊に憑かれないためにも毎日を積極的に楽しみ、充実した生活を心がける事が大切なのです。

色情霊の危険性とよくいる場所

ここまででも説明しましたが、色情霊は非常に危険です。怪談話でも語られる様に取り憑かれると次第に生気を奪われていきます。色情霊を回避するためにも色情霊がよくあわられる場所を紹介します。

NEXT パワーを吸い取る色情霊もいる