衛藤美彩が乃木坂46を卒業フラグ?次の卒業は誰?エロいグラビア画像も!

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルグループとしてデビューしたアイドルグループです。秋元康さんプロデュースのグループで、紅白歌合戦に出演するなど人気が高まっています。人気メンバーの衛藤美彩さんの卒業疑惑についてまとめてみました。

衛藤美彩の卒業が迫っている?乃木坂の次の卒業生は誰?

乃木坂46といえば、2018年12月31日「第69回紅白歌合戦」で、人気メンバー西野七瀬さんが卒業したことでも話題になりました。アイドルグループにとって人気メンバーの卒業は宿命ともいえるでしょう。

現在、人気メンバーのひとりである衛藤美彩さんの卒業が噂されています。

衛藤美彩さんは乃木坂46の一期生で、選抜メンバーに選ばれた経験もあります。またラジオのMCを務めるなど乃木坂46以外の仕事でも活躍しています。

衛藤美彩の卒業は近い?①:アイペットの画像が話題に?

アイペットのInstagramに投稿された画像から、「卒業するのでは?」と噂が広がりました。

画像では「笑顔で送り出そうと思っても、お別れは名残惜しいもの。」という文章と共に、メンバーの白石麻衣さんが衛藤美彩さんを送り出すような表情で見つめているというものです。

投稿の中では卒業に関しては言及されていませんが、ネットでは「卒業フラグ」と騒がれています。

衛藤美彩の卒業は近い?②:ラジオ卒業でプロ野球ニュースの担当へ

衛藤美彩さんは2018年3月までbayfmラジオ「金つぶ」のパーソナリティーを務めていました。

しかし2018年4月からパーソナリティーは同じく乃木坂46の山崎怜奈さんに変わり、それが卒業が理由であると噂されていました。

その代わりに衛藤美彩さんはCSのプロ野球ニュースの担当になり、「乃木坂46卒業後の仕事を考え始めている」という憶測が広がりました。

衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー①:白石麻衣

衛藤美彩さん以外にも卒業を噂されているメンバーがいます。そのひとりが白石麻衣さんです。白石麻衣さんは乃木坂46の人気メンバーの一人で、センターポジションを務めた経験もあります。

白石麻衣さんは雑誌LARMEの専属モデルとしても活躍し、ソフトバンクのCMにも出演するなど活躍の幅を広げています。

また衛藤美彩さんと同じく乃木坂46の中では年長のグループに属するので、卒業の日も近いのかもしれません。

衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー②:松村沙友理

松村沙友理さんも卒業を噂されています。松村沙友理さんはフロントメンバーの常連で、白石麻衣さん、衛藤美彩さんと同い年です。愛されやすい性格でバラエティで活躍しています。

松村沙友理さんは過去に週刊文春でスキャンダルを取り上げられたことがあり、当時も卒業が噂されています。

現に乃木坂46には大和里菜さんや川村真洋さんなどスキャンダルを理由に卒業したメンバーもいます。

NEXT 衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー③:新内眞衣