衛藤美彩が乃木坂46を卒業フラグ?次の卒業は誰?エロいグラビア画像も!

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルグループとしてデビューしたアイドルグループです。秋元康さんプロデュースのグループで、紅白歌合戦に出演するなど人気が高まっています。人気メンバーの衛藤美彩さんの卒業疑惑についてまとめてみました。

衛藤美彩の卒業が迫っている?乃木坂の次の卒業生は誰?

乃木坂46といえば、2018年12月31日「第69回紅白歌合戦」で、人気メンバー西野七瀬さんが卒業したことでも話題になりました。アイドルグループにとって人気メンバーの卒業は宿命ともいえるでしょう。

現在、人気メンバーのひとりである衛藤美彩さんの卒業が噂されています。

衛藤美彩さんは乃木坂46の一期生で、選抜メンバーに選ばれた経験もあります。またラジオのMCを務めるなど乃木坂46以外の仕事でも活躍しています。

衛藤美彩の卒業は近い?①:アイペットの画像が話題に?

アイペットのInstagramに投稿された画像から、「卒業するのでは?」と噂が広がりました。

画像では「笑顔で送り出そうと思っても、お別れは名残惜しいもの。」という文章と共に、メンバーの白石麻衣さんが衛藤美彩さんを送り出すような表情で見つめているというものです。

投稿の中では卒業に関しては言及されていませんが、ネットでは「卒業フラグ」と騒がれています。

衛藤美彩の卒業は近い?②:ラジオ卒業でプロ野球ニュースの担当へ

衛藤美彩さんは2018年3月までbayfmラジオ「金つぶ」のパーソナリティーを務めていました。

しかし2018年4月からパーソナリティーは同じく乃木坂46の山崎怜奈さんに変わり、それが卒業が理由であると噂されていました。

その代わりに衛藤美彩さんはCSのプロ野球ニュースの担当になり、「乃木坂46卒業後の仕事を考え始めている」という憶測が広がりました。

衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー①:白石麻衣

衛藤美彩さん以外にも卒業を噂されているメンバーがいます。そのひとりが白石麻衣さんです。白石麻衣さんは乃木坂46の人気メンバーの一人で、センターポジションを務めた経験もあります。

白石麻衣さんは雑誌LARMEの専属モデルとしても活躍し、ソフトバンクのCMにも出演するなど活躍の幅を広げています。

また衛藤美彩さんと同じく乃木坂46の中では年長のグループに属するので、卒業の日も近いのかもしれません。

衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー②:松村沙友理

松村沙友理さんも卒業を噂されています。松村沙友理さんはフロントメンバーの常連で、白石麻衣さん、衛藤美彩さんと同い年です。愛されやすい性格でバラエティで活躍しています。

松村沙友理さんは過去に週刊文春でスキャンダルを取り上げられたことがあり、当時も卒業が噂されています。

現に乃木坂46には大和里菜さんや川村真洋さんなどスキャンダルを理由に卒業したメンバーもいます。

衛藤美彩以外に卒業を噂されているメンバー③:新内眞衣

新内眞衣さんは四期生含め48人いる乃木坂46の中の年長者です。乃木坂46に加入してから2018年3月いっぱいまでラジオ局制作会社に勤務し、アイドル兼OLとして活躍していました。

現在27歳という年齢は卒業の噂の原因でしょう。

衛藤美彩が卒業生の若月佑美と偶然遭遇して話題に?

若月佑美さんは元乃木坂46のメンバーで、2018年11月30日に乃木坂46を卒業しました。

卒業後も芸能活動は続けると言われていましたが、そんな中衛藤美彩さんが若月佑美さんと偶然再会したと報告し、話題になりました。

その場に居合わせた松村沙友理さんは興奮のあまり泣きだしてしまったそうです。衛藤美彩さんが卒業したら、松村沙友理さんはさらに寂しくなるでしょう。

衛藤美彩がAVデビューでヌード?おっぱいがすごいことに?

過去に元AKB48の人気メンバーである中西里菜さんが「やまぐちりこ」と改名してAVデビューし話題になりました。

また元SKE48の鬼頭桃菜さんも「三上悠亜」と改名しAVに出演し、現在も人気を博しています。

そういった中、「衛藤美彩さんがAVデビュー?」と噂されました。衛藤美彩さんは乃木坂46の中でもお姉さん的立ち位置であり、スタイルも良いため、AVデビューの可能性も高いのではないかと騒がれました。

AV女優の初川みなみが衛藤美彩にそっくりという事だった

ネットには衛藤美彩さんだと噂される画像が広まっていましたが、実際はAV女優の初川みなみさんの画像であることがわかりました。

実際はAVデビューしておらず、衛藤美彩さんと初川みなみさんがそっくりということでAVデビューの憶測を呼んだようでした。

衛藤美彩はセミヌードの写真集を出している

衛藤美彩さんは写真集「話を聞こうか。」の中でセミヌードを披露しています。

乃木坂46の衣装の時もスタイルが良いことは囁かれていましたが、水着やセミヌードを披露し、それが本物であることを示しました。

「話を聞こうか。」の発行部数は10万部を突破し、同じ乃木坂メンバーである白石麻衣さんの「パスポート」や、生田絵梨花さんの「インターミッション」と同様に、記録的な売上を樹立しています。

衛藤美彩のおっぱいが綺麗ということで有名に

衛藤美彩さんは胸の形が綺麗と言われることが多いです。「話を聞こうか。」でも水着姿を披露しており、Cカップではないかと推測されています。メリハリが効いた身体で女性らしさを感じることができます。

乃木坂46の制服は清楚なイメージで作られていることが多いので、水着姿とのギャップに驚いた人が多かったようです。

乃木坂46は恋愛禁止ですが、スタイルがいいので彼氏がいるのではないかという憶測が飛び交うのも仕方ないのかもしれませんね。

スリーサイズは、B80:W59:H79で、カップはCという情報が多いですね♪

ちなみに、靴のサイズは、24cmですね^^

衛藤美彩さんは、そのかわいさはもちろんですが、スタイルの良さでも注目を浴びていますね♪

(引用:トレンドニュース速報)

衛藤美彩はグラビア活動をやっていた?

乃木坂46には加入を機に芸能界デビューをしたメンバーと、加入前から芸能活動をしていたメンバーに分けられます。

衛藤美彩さんは後者です。高校1年生の時から地元大分の情報誌のモデルとして活躍し、高校卒業後スカウトされ上京したそうです。

レコード会社から歌声を褒められてこともあり、歌手を目指して上京したそうです。そして2011年には『ミスマガジン2011』で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞しました。

乃木坂46加入前はグラビアをやっていた?

衛藤美彩さんは乃木坂46の加入前はグラビアをやっていました。また同じ乃木坂46のメンバーの井上小百合さんもグラビア経験者で、日テレジェニック2011候補生であり「ベスト妹賞」を受賞しています。

写真集「話を聞こうか。」を見ても撮影に慣れていることがわかります。表情の作り方やポーズの取り方は乃木坂46加入前に学んだのかもしれませんね。

衛藤美彩のかわいいコスプレ画像は?

衛藤美彩さんといえば、テレビ番組やイベントなどで可愛いコスプレを披露してくれることでも知られています。可愛らしい表情と抜群のスタイルがコスプレ衣装によく似合います。

乃木坂46の冠番組である「乃木BINGO!」や「乃木坂工事中」ではメンバーのコスプレ姿を見ることができる企画が行われることがあります。ファンにとってはコスプレ姿を見ることができる貴重な機会です。

画像①:警察官

衛藤美彩さんのクールな表情は警察官にぴったりですね。企画でコスプレを披露した時には手錠や警棒などの小道具もうまく使って表現していました。アイドルとしてはもちろんエンターテイナーとしても優秀ですね。

衛藤美彩さんの警察官姿は動画でも見ることができます。静止画はもちろん動いている姿は可愛いですね。こんな警察官に「逮捕しちゃうぞ」なんて言われたいという男性ファンは多いのではないでしょうか。

画像②:サンタ

サンタクロースのコスプレは女性を可愛らしく見せる効果があります。ただでさえ可愛らしい衛藤美彩さんがサンタのコスプレをすれば、可愛さに拍車がかかっています。ミニスカートから見える美脚も素晴らしいです。

乃木坂46のコンサートでは白いサンタクロース衣装も披露しています。衛藤美彩さんの透明感のある雰囲気は白い衣装と相性がいいですね。卒業してしまうとサンタのコスプレが見られなくなるのでしょうか。

衛藤美彩の始球式がすごい?

アイドルといえばプロ野球の始球式も大事な仕事です。衛藤美彩さんもプロ野球の始球式をした経験があります。当時、「衛藤美彩の始球式が可愛すぎる」と話題になりました。

衛藤美彩さんは乃木坂46が出演するドラマ「初森ベマーズ」で、西野七瀬さん演じるななせまるがいる初森高校のライバル校、「セント田園調布ポラリス学園」のソフトボール部員を演じていました。

衛藤美彩はノーバウンドでストライク?

衛藤美彩さんはソフトバンク対日本ハム戦で始球式を務めました。始球式の前にはソフトバンクの千賀選手からピッチング指導を受けていたそうです。気合の入り方が違いますね。

始球式の結果は、見事にノーバウンドでキャッチャーまで届きました。その見事な投球フォームに会場からはどよめきが起こったそうです。ピンクのユニフォームとポニーテールの髪型が可愛らしいですね。

衛藤美彩さんはもともと野球が好きで、千葉選手からピッチング指導を受けた時には千賀選手から「本当にピッチング指導いるんですか?」と聞かれたほどの腕前だったそうです。

衛藤美彩が野球好きなのは兄と弟の影響だった?

衛藤美彩さんにはお兄さんがいて、小学生から大学生まで野球をしていたそうです。衛藤美彩さんのブログでは、お兄さんの影響で野球好きになったのだと語られています。お父さんも弟さんも野球経験者だそうですよ。

現在は「プロ野球ニュース2018」の月曜日を担当していますが、野球好きなご家族の影響だったそうですね。「乃木坂一の野球好き」を公言しており、仕事が休みの時にも球場に足を運ぶこともあるのだそうです。

乃木坂46の人気卒業メンバー5人紹介

乃木坂46は2011年8月21日に誕生し、7年以上活躍し続けています。そして現在は一期生から四期生まで、総勢48人が在籍しています。

乃木坂46の歴史の中には卒業していったメンバーもたくさんいます。卒業理由は様々でつキャンダルによる人や、さらなる成長のため卒業した人などがいました。卒業イベントが開かれたメンバーも多いです。

卒業していったメンバーの中には、芸能界を引退している人もいます。卒業していったメンバーの中でも、特に人気だったメンバーをまとめました。

西野七瀬

2019年2月24日の卒業コンサートを持って卒業が決まっています。乃木坂46の握手会人気ナンバーワンメンバーで、22回も選抜メンバーに選ばれています。

卒業後も芸能活動は続け、約7年ぶりに復活したテレビ番組「グータンヌーボ」への出演も決定しています。今後も芸能界での活躍が楽しみな人物です。

市來玲奈

市來玲奈さんは乃木坂46の一期生で、2014年7月21日に学業に専念することを理由に卒業しました。当時は早稲田大学に通っており、美しいだけでなく頭も良かったことが話題になりました。

卒業後は大学に通い続け、2018年、女子アナウンサーとして日本テレビに入社しました。現在は「表列のできる法律相談所」などでアシスタントMCとして活躍しています。

若月佑美

若月佑美さんは乃木坂46の一期生で、芸術面で活躍されていたメンバーでした。またイケメンな性格と言われることが多く、乃木坂46のメンバー内でも特に人気があったようです。

『第99回二科展』のデザイン部A部門・C部門の2部門で入選するなど、芸術的なセンスを持っていることで知られていました。卒業後はドラマ「今日から俺は!」に出演するなど女優として活躍しています。

生駒里奈

生駒里奈さんは乃木坂46結成当初のセンターポジションを務め、乃木坂46の顔とも呼べる存在でした。可愛らしい顔とダンスの激しさのギャップが人気で、AKB48に交換留学生として加入した時もありました。

卒業後も芸能活動は続けています。バラエティ番組やドラマ、舞台などいろいろな分野で活躍しています。

橋本奈々未

橋本奈々未さんは、白石麻衣さん、松村沙友理さんとともに3人組みとなることが多いメンバーでした。ショートカット特オールな佇まいが人気で、ドラマに出演したりモデルとして活躍したりしていました。

もともと家計を助けるために芸能活動をしていたこともあり、卒業後は芸能活動をしていません。現役メンバーや卒業メンバーのブログなどにも現れることもなく、現在何をしているかが最も気がかりなメンバーです。

衛藤美彩の卒業は乃木坂46に大ダメージ

衛藤美彩さんは常に選抜に選ばれるようなメンバーではありません。ですがアンダーメンバーの時も一生懸命に取り組み、アンダーライブでのパフォーマンスにとても定評があります。

また衛藤美彩さんは貴重なバラエティ要員であることもポイントです。乃木坂46がメインの番組では率先してコメントをし、番組を回すような役割を見ることもできます。

衛藤美彩さんの卒業は大きなダメージであることは間違いないでしょう。お姉さん的ポジションだっだので、寂しさを感じるメンバーも多いでしょう。いつか卒業してしまうという心構えが必要かもしれません。