片栗粉Xとは?作り方や使い方・食べ方は?使用した人の感想まとめ

片栗粉Xの感触は気持ち良いの?使用した人の感想・意見

製造が難しいため、初めて作って失敗という体験談が多数います。オナホールを買った方が良いと意見する人も多数います。

結局片栗粉Xでは達せなかった男性

片栗粉の量が少なく柔らかすぎてダメだったとか、型をとるため火傷するとか、失敗談も多数あるようです。

一番難しいのは固さの調整なんですね!結果挫折して結局手で・・・。結局手の方がマシなのかもしれません。

女性よりも最高だという意見もある

あるようです。とある使用者は「女性が10だとすれば、片栗粉Xは12だったよ!最高さ!!」と生々しく語ったといいます。

作り方次第だがオナホールには勝らなかった男性

色々な種類がありますからね。オナホールは使い方のコツを得ること、片栗粉Xは自分仕様の作り方のコツを得ることでしょう。

片栗粉Xのほうが安価ですみますが、結構、火傷など危ないこともありますので、総合的にオナホールが勝るのでしょう。

ユルユル感があるという意見が多いよう

製造体験談は、柔らかすぎて失敗というネタが多いですよね。やはり片栗粉と水の配分が難しいんですね。

失敗しなければ片栗粉Xライフが送れる模様

何度か作る経験が必要なのでしょう。体験談では固さの調整がなかなか難しいといいますし!

上手く自分に合う片栗粉Xが出来るよう健闘を祈ります。

NEXT 炎症になったり病院行きになった人もいる