片栗粉Xとは?作り方や使い方・食べ方は?使用した人の感想まとめ

片栗粉Xの作り方⑤冷蔵庫で1時間程度冷やす

後は冷蔵庫で冷やして完成します。冷やす時間は1時間程度です。よく冷やして下さい。上手く作るコツです。

おすすめポイント!砂糖は入れておいた方が良い

食べてみて甘みがないと不味く食べれたものではないのです。

片栗粉を多めにして固く作ったなら、水を足して温めてみるとわらび餅のような食感を作ることができますので、味は砂糖を多めに入れてわらび餅に近づけて作ることをおすすめします。

動画を参考にしながら作る

動画に顔出しで説明している投稿者のプライドを感じます。動画には色々な片栗粉Xの作り方が紹介されているんですよ。

画像を見ながら作ることが出来ますので、とてもわかりやすいです。片栗粉Xのバージョンアップも紹介されています。

容器はぷっちょグミやペットボトルがおすすめ

挿入感の変化を求めてぷっちょグミの容器を使う方法があります。デコボコが膣そのものとは違うため伝わる刺激がなんとも言えないとのことです。

ペットボトルは穴作りがラクで重宝するのだそう。色んなペットボトルがありますが、「桃の天然水」のペットボトルはおすすめのようです。

片栗粉Xの使用方法や処分方法

片栗粉だから処分方法はさぼど難しくないです。作る方が手間がかかります。

片栗粉Xの使用方法

前記事で説明した製造工程であけた穴に性器を挿入してピストン運動が一般的な使用法です。上級者はこのときローションを垂らしたり、輪ゴムで圧迫感を強めたりという技を使います。

使いすぎに注意してください。精液が混ざると当然臭くなります。とても不衛生です。ある程度使用したら廃棄して新しく作り直して下さい。

NEXT 砂糖が入っていると適度な甘みがあり食べ物にもなる