片栗粉Xとは?作り方や使い方・食べ方は?使用した人の感想まとめ おもしろ

片栗粉Xとは?作り方や使い方・食べ方は?使用した人の感想まとめ

これを作り出した人は本当に男であり、暇な人なのでしょう。よくこの「処分の使い方」を編み出したと思う訳です。「下セカ」のEDで作り方が紹介されました。これを食べると葛餅とかういろうといった感想ですね。ここでは、片栗粉Xをまとめました。

目次

[表示]

料理?片栗粉Xとは?

料理の観点でみたらスイーツです。冷やしてから、黒蜜、きな粉、醤油+砂糖などをかけて食べたいですね。

しかし片栗粉Xは、味覚を楽しむものではない、別の目的のためにあるものでした。

根強い人気がある片栗粉Xとはどういうもの?

まさか根強い人気だったとは!そうです、今でも意外と人気があるようです。そう、これは手軽に作れる「精液処理機」です。

一般に売られている「精液処理機」は高価なのです。安価で済む手軽な「精液処理機」を求めて開発が進み、片栗粉Xが完成したのでした。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界(下セカ)で取り扱われ話題に

「下セカ」の6話EDで作り方を紹介しています。視聴者からこのままどこへ向かっていくのか、色んな意味で突き抜けすぎとの声があったアニメです。

本当に最初から最終回までずっと下ネタで笑いをとった番組でした。片栗粉Xの作り方を、本当にわかりやすく説明していました。

2001年3月6日にとある独身男性が開発した

2001年3月6日、東京都在住の独身男性の発明しました。いくつかの「精液処理機」が満足出来ないという動機のもと、様々な実験で研究を重ねて、ついに、片栗粉Xが完成したのです。

古来からゼリー、水風船のような材料で簡易精液処理機が開発されていたようです。中でもこんにゃくはスタンダードな人気を集めた材料でした。満足出来ないという声が挙がっていたのですね。

分量を計測し電子レンジで加熱する工程が必要なため少々面倒ではあるのですが、その効果は大きく「簡易精液処理機」界に大きな旋風を巻き起こしたということです。

片栗粉Xの使用方法

前記事で説明した製造工程であけた穴に性器を挿入してピストン運動が一般的な使用法です。上級者はこのときローションを垂らしたり、輪ゴムで圧迫感を強めたりという技を使います。

使いすぎに注意してください。精液が混ざると当然臭くなります。とても不衛生です。ある程度使用したら廃棄して新しく作り直して下さい。

砂糖が入っていると適度な甘みがあり食べ物にもなる

Myriams-Fotos / Pixabay

砂糖を入れると食べられるようになります!わらび餅、葛餅やういろうといった食べ物になります。蜜やフルーツソースをかけて食べるとよいようです。

ダイエット食としても効果的

JJuni / Pixabay

粉ものの中では糖質は高いほうです。gi値が低い食品を選べば糖質の分解を穏やかにし、脂肪になりにくいのですが、片栗粉は割とgi値は高いほうですので、摂取量は気をつける必要があります。

ダイエット中で片栗粉を使うなら、あんかけにして食べるとすぐ満腹感が得られやすいようです。

簡易精液処理機である片栗粉Xの作り方!固さが難しい?

ここで片栗粉Xの作り方をまとめました。結構失敗談が多いようです。固さの調整が一番大変な工程ですね。

片栗粉Xを作るのに必要な材料と分量

分量は片栗粉(水の1/3)水( 片栗粉の3倍)砂糖 (お好み)この他にカップヌードルくらいの適当なサイズの容器、適当なサイズの棒を用意して下さい。

容器はぷっちょグミやペットボトルがおすすめ

挿入感の変化を求めてぷっちょグミの容器を使う方法があります。デコボコが膣そのものとは違うため伝わる刺激がなんとも言えないとのことです。

ペットボトルは穴作りがラクで重宝するのだそう。色んなペットボトルがありますが、「桃の天然水」のペットボトルはおすすめのようです。

分量は各々に合わせたサイズでも良し

片栗粉と水の割合で固さが変わります。お好みで分量を調整して下さい。

棒のかわりにグラス・コップで代用しても良いです。自分のアソコのサイズに合ったもので作りましょう。

片栗粉Xの作り方➀ぬるま湯を用意する

とりあえずは片栗粉とぬるま湯を用意します。ぬるま湯は水を電子レンジで30秒から1分程加熱すると適温になります。

片栗粉Xの作り方➁ぬるま湯に片栗粉を少しずつ混ぜていく

片栗粉をこぼさないよう、ぬるま湯の中に少しずつ片栗粉を加えて混ぜ合わせます。ダマを作らないようにしっかり混ぜてください。

砂糖もあらかじめお湯で溶かしておき、しっかり混ぜましょう。

気をつけたいことは、片栗粉の入れすぎで、固すぎのため裂けてしまう事が考えられます。逆に水を入れすぎたら、固まらずぐちゃぐちゃになってしまうので注意して下さい。

片栗粉Xの作り方➂電子レンジで1分程度温め混ぜ、また温める

混ぜ合わせたものを急いで電子レンジの中に入れ、30秒から1分くらい温めます。 1分程度温めたら再度混ぜて、また電子レンジで温めます。2度目は1分30秒くらい温めて下さい。

片栗粉Xの作り方➃熱いうちに棒状のものを突き刺す

時間がたったら電子レンジから取り出して、棒状のものを真ん中に突き刺して下さい。ホールの型を作るためです。

片栗粉Xの作り方⑤冷蔵庫で1時間程度冷やす

後は冷蔵庫で冷やして完成します。冷やす時間は1時間程度です。よく冷やして下さい。上手く作るコツです。

おすすめポイント!砂糖は入れておいた方が良い

食べてみて甘みがないと不味く食べれたものではないのです。

片栗粉を多めにして固く作ったなら、水を足して温めてみるとわらび餅のような食感を作ることができますので、味は砂糖を多めに入れてわらび餅に近づけて作ることをおすすめします。

動画を参考にしながら作る

動画に顔出しで説明している投稿者のプライドを感じます。動画には色々な片栗粉Xの作り方が紹介されているんですよ。

画像を見ながら作ることが出来ますので、とてもわかりやすいです。片栗粉Xのバージョンアップも紹介されています。

片栗粉X作りはおうち時間にピッタリ!?

自分にあった片栗粉Xを作るのはなかなか難しいようなので、コロナ禍でおうち時間が増えている今、片栗粉X作りを極めるのは良いかもしれませんね。

片栗粉Xの処分方法

Alexas_Fotos / Pixabay

片栗粉だから処分方法はさぼど難しくないです。作る方が手間がかかります。

片栗粉Xは使い捨て

analogicus / Pixabay

片栗粉Xは衛生面を考慮して基本は使い捨てをするのが望ましいです。作ってしばらく立つと乾燥もしてくるので、作ったら早めに使って捨ててしまうのが良いでしょう。

再利用する場合は?

再利用して使いたい場合は念入りに水洗いの後、熱湯殺菌し、水に浸して冷蔵庫で保存します。水に浸さないと固くになってしまって使いづらくなってしまいます。もし再利用の際にガチガチに固まった場合は熱湯に浸してください。また、安全のため2回目以降ご使用になる場合はコンドームを装着してから再度使う事をオススメします。

処分方法➀おいしく食べる

やはり、わらび餅をつくる人が多いですが、牛乳+卵+砂糖+片栗粉でカスタードクリームなんかも出来ちゃいますね。

処分方法➁刻んで捨てる

輪切りにして捨てる人も多数いるようです。しっかり乾燥させ、燃えるゴミへ捨てましょう。

処分方法➂お湯で溶かして流す

排水溝に流しても大丈夫ですが、たくさんのお湯で流さないと排水溝にカビが繁殖します。トラップ(排水溝の曲がった部分)に片栗粉がたまらないようにしましょう。

片栗粉なので延々と使わるわけではない

片栗粉はもともと原料が食品であることから、長い期間使用することを推奨出来ないのです。衛生面を考えても使用したら廃棄し、再製造をこまめにするほうが良いです。

片栗粉Xの感触は気持ち良いの?使用した人の感想・意見

製造が難しいため、初めて作って失敗したという体験談も多いようです。オナホールを買った方が良いと意見する人も多数います。

結局片栗粉Xでは達せなかった男性

congerdesign / Pixabay

片栗粉の量が少なく柔らかすぎてダメだったとか、型をとるため火傷するとか、失敗談も多数あるようです。

一番難しいのは固さの調整なんですね!結果挫折して結局手で・・・。結局手の方がマシなのかもしれません。

女性よりも最高だという意見もある

JayMantri / Pixabay

一方で、女性よりもさいこうだったという意見もあるようです。とある使用者は「女性が10だとすれば、片栗粉Xは12だったよ!最高さ!!」と生々しく語ったといいます。

NEXT:作り方次第だがオナホールには勝らなかった男性
1/2