鈴木梨央の2019現在は太って劣化した?最新画像や中学は?歌声もすごい

2019年4月に公演する舞台「奇跡の人」に出演

鈴木梨央さんは2019年4月に全国4か所にて上演される舞台「奇跡の人」に出演が決まっています。この舞台では、家庭教師役のアニー・サリヴァン役に高畑充希さんが演じます。

そして、鈴木梨央さんは三重苦のヘレン・ケラー役に大抜擢されたのです。鈴木梨央さんは初めての舞台ということもあるそうですが、お芝居のお稽古を楽しんで行っているそうです。

2018年もドラマ・映画などで活躍していた

2018年の1年間でも鈴木梨央さんはたくさんの女優業をこなしています。2018年1月のドラマ「DOCTORS~最強の名医~」やドラマ「オー・マイ・ジャンプ」にも出演しました。

さらには、劇場アニメ「カニーニとカニーノ」ではカニーノ役として声優も行っています。

最近の芸能活動も相変わらずの人気ぶりだった

鈴木梨央さんは中学生になった現在でも、相変わらずの人気ぶりで数々の作品に出演をしています。仕事と学業を両立しているようです。

2019年も様々なジャンルの出演が決まっています。舞台に初挑戦することからも、鈴木梨央さんの更なる活躍の場が広がると期待が膨らんでいます。

中学生になり学業も忙しく両立は大変かもしれませんが、鈴木梨央さんにはもっと幅広い活躍をこれからもしていって欲しいです。

鈴木梨央の歌が上手いと話題に

鈴木梨央さんの歌声はたびたびテレビで放送されています。CMでも歌っていたりしています。さらには歌手デビューまでしていたのです。

そんな鈴木梨央さんの歌が上手いと話題になっているのです。動画とともに鈴木梨央さんの歌声を聴いてみましょう。

音楽王No.1で魅せた透明感溢れる声

鈴木梨央さんは2018年9月に「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で絢香さんの「I Believe」を披露しました。この時、鈴木梨央さんはとても緊張したと話していました。

しかし、堂々とした歌声を披露し誰もを圧倒しました。伸びのある歌声と安定した声量で感動の歌声となりました。惜しくも優勝は逃しましたが、とてもいい歌声でした。

顔良し演技良し歌良しと第二の松たか子と呼ばれている

そんな歌が上手い鈴木梨央さんですが、中では第二の松たか子さんだと言われているのです。松たか子さんも鈴木梨央さんも、顔も良くて演技もできて歌も上手いと3拍子そろっているのです。

鈴木梨央さんも、今後松たか子さんみたいになるのかもしれません。今後は、得意な歌を生かしてミュージカルにも挑戦してみて欲しいです。

ポカリスエットのCMでも歌声を披露

鈴木梨央さんは、2015年1月から吉田洋さんと一緒に「ポカリスエット」のCM[に出演しています。その中で、吉田洋さんと一緒に歌うシーンがあります。

このCMでリラックスした表情で歌う鈴木梨央さんにも話題となりました。鈴木梨央さんはこの時、ウクレレを弾いて歌っていました。

NEXT 歌だけではなくギターもすごかった