鈴木梨央の2020現在は太って劣化した?最新画像や高校・中学は?歌声もすごい! エンタメ

鈴木梨央の2020現在は太って劣化した?最新画像や高校・中学は?歌声もすごい!

鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れて女優となりました。人気子役として活躍していますが、現在では高校生になっています。そんな鈴木梨央さんの現在が太ったため劣化していると噂されました。鈴木梨央さんの現在の画像から、芸能活動や歌手活動についても調べてみました。

目次

[表示]

鈴木梨央の2020年現在は太った?身長や最新画像

人気子役の鈴木梨央さんは現在では高校生になっているようです。そんな鈴木梨央さんは現在では太ったため劣化しているという噂がでているのです。

鈴木梨央さんは2020年現在どのような姿をしているのでしょうか?最新画像とともに見ていきましょう。

太った・劣化したと言われる理由はドラマ「崖っぷちホテル」

鈴木梨央さんは人気子役として小さい頃から活躍していました。そんな鈴木梨央さんも、もう高校生になったということもあり、だいぶ大人っぽくなっています。

その鈴木梨央さんが現在では太ったため劣化しているという声がでているのです。その劣化したと言われているのが、2018年4月放送のドラマ「崖っぷちホテル」に出演した時だったのです。

この時の鈴木梨央さんを見て、「顔が丸くなった」「顔が大きい」「太ったから?」「劣化してきている」といった声が多数あがっていたのです。

本当に太って劣化したのか?中学1年生の画像から比較

鈴木梨央さんが太ったため劣化したと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?上記の画像が中学1年生の時のものです。この頃はあどけなさも残りかわいいです。

上の画像が2018年、2019年あたりの鈴木梨央さんの写真です。少しぽっちゃりしているように見えますが、顔から下を見るとそれほど太っていないように見えます。

そして、これが現在の鈴木梨央さんです。少し大人っぽく落ち着いた印象となっているようです。特別劣化したとは思えません。まだ10代なので日々成長して顔も変わってくるかもしれません。

ポカリのCMで「太ったけど可愛い」と言われている?

現在放送されているポカリのCMに、吉田羊さんと出演している鈴木梨央さん。そのCMを見た人から、「太ったかなと思ったけど、年頃の女の子みたいで可愛い」などの声が寄せられています。

CMでも「太った」と思われているようですが、成長期が自然で可愛いと話題になっているようです。

映り方次第だったが実際は現在も可愛い

テレビの映り方によっては顔が丸く見えたり太ったように見えるのかもしれません。しかし、実際には現在でも昔の頃と同じようにかわいい姿のままのようです。劣化しているようには見えません。

小さい頃のかわいい姿と高校生になった大人っぽさが合わさって、ますます魅力的な女性になっているようです。太ったというよりかは女性としての丸みがでてきたということでしょう。

現在でも鈴木梨央さんはかわいいと評判になっています。小さい頃の面影もありながらも、綺麗に成長している姿からこれからの姿も期待できると話題になっています。

鈴木梨央の水着画像はあるのか?

そんな可愛い鈴木梨央さんでしたが、水着姿は披露しているのでしょうか?水着姿の鈴木梨央さんを調べてみたのですが、どこにも出ていませんでした。

まだ高校生ということもあり、まだ水着姿は見せていないのも当然かもしれません。今後、水着姿を披露する可能性もあると思いますので、楽しみに待っていましょう。

鈴木梨央はどこの中学に通っていた?高校はどこ?

鈴木梨央さんは現在では高校生となっていますが、高校・中学校はどこなのでしょう?中学受験はしたのでしょうか?

鈴木梨央の高校はどこ?都内の名門?

2020年4月から高校生になっている鈴木梨央さん。高校の場所は明らかにされていませんが、「読売中高生新聞」の記事を深読みすると、東京都内の「目黒日本大学高校」に通っている可能性が高いようです。

中学はインタビューで答えようとして止められていた

鈴木梨央さんが中学生になる時に、同じ年の芦田愛菜さんが慶應義塾中等部に受験し合格したことで、話題となりました。その話題となり、鈴木梨央さんにも進学先をインタビューで聞かれました。

鈴木梨央さんは「う~ん、私は‥」と答えようとしたところで、関係者によって止められたのです。そのため、どこの中学校に通っているのかは明言しませんでした。

芸能人ということもあり、プライバシーの面を心配したのか中学校については詳細を避けました。芸能人なので、それが普通なのかもしれません。

出身中学は姉が通っていた神根中学校が濃厚か

鈴木梨央さんは通っている中学校はどこかわかりませんでしたが、鈴木梨央さんの姉が通っていた地元の埼玉県川口市の神根中学校である可能性が高いことがわかっています。

小学校も地元の公立に通っていたことから、中学も同じ公立の学校に通っているのでは?と噂されているのです。鈴木梨央さんは中学の受験をしたという情報もないことから、公立だろうと言われています。

小学校からの同じ友達と行ける地元の中学校にしたのかもしれません。同じ年で活躍している子役の鈴木福さんも公立の中学校に進学をしています。

鈴木梨央の出身小学校は?

鈴木梨央さんは地元である埼玉県の小学校に通っていたという情報がありました。埼玉県川口市にある差間小学校という公立の小学校に通っていたそうです。

度々、その小学校に通っている姿を目撃されているようです。鈴木梨央さんは地元の小学校に通っていたのです。

鈴木梨央の卒業アルバムは流出している?

鈴木梨央さんが小学校を卒業した時の、卒業アルバムの画像はでているのでしょうか?調べてみましたが、残念ながら鈴木梨央さんの卒業アルバムはどこにも流出していませんでした。

テレビ番組などでも公開していないようで、徹底的にプライベートは管理されているようです。このご時世なので、仕方ありません。いつの日か、鈴木梨央さんがテレビで公開してくれる日がくるかもしれません。

鈴木梨央の最新出演情報!2020年現在の芸能活動について

鈴木梨央さんの現在の芸能活動はどのようなものがあるのでしょうか?ここ数年の活動について調べてみました。

2020年はドラマ「未満警察」に出演

日テレ系列で放送された警察学校を舞台にした新感覚の刑事ドラマです。鈴木梨央さんは第一話と最終回に出演していたようです。

海外ドラマ「ミルドレッド魔女学校」で主人公の吹替を担当

2020年1月10日から放送されている海外ドラマの「ミルドレッド魔女学校」で、鈴木梨央さんが主人公のミルドレッドの吹替を務めます。

鈴木梨央さんは「登場人物が個性的。主人公がどんな学校生活を送るのか、展開が楽しみ」と話していました。

アニメ「遊戯王SEVENS」の新キャラの声優に!

鈴木梨央さんが「遊戯王SEVENS」に、新キャラの安立ミミ役で出演しています。安立ミミは、主人公のクラスに転校してくる少女です。

「遊戯王」は2020年アニメ化して20年となります。鈴木梨央さんは「節目の時に新しいキャラで参加できて光栄で、嬉しい」「全力で役と向き合い、頑張る」とコメントしています。

埼玉県警の交通安全のアンバサダーを務める

2020年、春の交通安全運動で、埼玉県警が鈴木梨央さんを交通安全のアンバサダーに委嘱しました。委嘱式では、鈴木梨央さんに委嘱状が手渡されました。

鈴木梨央さんは「交通ルールを守って、思いやりの気持ちで、交通安全に務めましょう」などと交通安全を呼びかけました。

映画「最高の人生の見つけ方」に出演

2019年公開の映画。吉永小百合さん、天海祐希さんのダブル主演で、鈴木梨央さんは難病を患い自暴自棄になる少女を演じています。

ミュージカルでも歌声を披露!

舞台でも活躍中の鈴木梨央さん。2020年11月に上演予定の舞台「るろうに剣心(京都編)」ではミュージカルに挑戦。持ち前の歌唱力を披露してくれるのではないでしょうか。

2019年公開の映画「こどもしょくどう」では映画初主演

2019年3月に公開の映画「こどもしょくどう」で鈴木梨央さんは映画初主演を務めました。子ども食堂とは地域の人たちが、親の仕事や貧困で満足に食事を取れない状況を打破しようと昼ご飯を提供する活動です。

そんな社会的情景も描写したこの映画で鈴木梨央さんは、親への葛藤や戸惑いなど難しい感情をも表現しているといいます。

2019年1月に「浅見光彦シリーズ5」に出演

2019年1月から放送されている「浅見光彦シリーズ5」に鈴木梨央さんは、保田香菜役として登場。長年愛されているシリーズに出演ということもあり、鈴木梨央さんも楽しみにしていたそうです。

2019年アニメ「どろろ」で声優として主演を務める

2019年1月より放送となった人気アニメ「どろろ」で鈴木梨央さんはどろろの声優として参加しています。このアニメは手塚治虫さんが描いた漫画をアニメ化したものです。

このキャスティングの話しをもらった時に、鈴木梨央さんはとても喜び、演じることを楽しみにしていたそうです。

2019年もスカパー!のCMに出演

鈴木梨央さんは2018年10月からスカパー!のCMに出演をしています。そして、2019年1月から「新年だし」編という新しいCMにも出演しているのです。

2019年4月公演の舞台「奇跡の人」に出演

鈴木梨央さんは2019年4月に全国4か所にて上演される舞台「奇跡の人」にも出演。この舞台では、家庭教師のアニー・サリヴァン役を高畑充希さんが演じました。

そして、鈴木梨央さんは三重苦のヘレン・ケラー役に大抜擢されたのです。鈴木梨央さんは初めての舞台ということもあるそうですが、お芝居のお稽古を楽しんで行っていたそうです。

2018年もドラマ・映画などで活躍していた

2018年の1年間でも鈴木梨央さんはたくさんの女優業をこなしています。2018年1月のドラマ「DOCTORS~最強の名医~」やドラマ「オー・マイ・ジャンプ」にも出演しました。

さらには、劇場アニメ「カニーニとカニーノ」ではカニーノ役として声優も行っています。

最近の芸能活動も相変わらずの人気ぶり

鈴木梨央さんは高校生になる現在でも、相変わらずの人気ぶりで数々の作品に出演をしています。仕事と学業を両立しているようです。

2020年も様々なジャンルの出演が決まっています。舞台に初挑戦することからも、鈴木梨央さんの更なる活躍の場が広がると期待が膨らんでいます。

学業も忙しく両立は大変かもしれませんが、鈴木梨央さんにはもっと幅広い活躍をこれからもしていって欲しいです。

鈴木梨央の歌が上手いと話題に

鈴木梨央さんの歌声はたびたびテレビで放送されています。CMでも歌っていたりしています。さらには歌手デビューまでしていたのです。

そんな鈴木梨央さんの歌が上手いと話題になっているのです。動画とともに鈴木梨央さんの歌声を聴いてみましょう。

NEXT:音楽王No.1で魅せた透明感溢れる声
1/2