鈴木梨央の2019現在は太って劣化した?最新画像や中学は?歌声もすごい

鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れて女優となりました。人気子役として活躍していますが、現在では中学生になっていたのです。そんな鈴木梨央さんの現在が太ったため劣化していると噂されました。鈴木梨央さんの現在の画像から、芸能活動や歌手活動についても調べてみました。

鈴木梨央の2019年現在は太った?身長や最新画像

人気子役の鈴木梨央さんは現在では中学生になっているようです。そんな鈴木梨央さんは現在では太ったため劣化しているという噂がでているのです。

鈴木梨央さんは2019年現在どのような姿をしているのでしょうか?最新画像とともに見ていきましょう。

鈴木梨央のプロフィール

鈴木梨央さんは2005年2月10日生まれです。埼玉県の出身で、現在は中学生です。鈴木梨央さんは5歳の頃から芸能活動をはじめています。天才子役として注目を浴びるようになりました。

鈴木梨央さんの趣味はギターを弾くことで、小学校のころからギターを習っているそうです。中学校での好きな教科は、答えがでるのが楽しいからという理由で算数をあげています。

現在の年齢や身長は?

鈴木梨央さんは2019年2月10日で14歳となります。現在は中学2年生です。2019年4月からは中学3年生となります。

そして、現在の身長は152㎝とまだまだ伸びているようです。年々身長が伸びているようで、まだ伸びる可能性があります。

太った・劣化したと言われる理由はドラマ「崖っぷちホテル」

鈴木梨央さんは人気子役として小さい頃から活躍していました。そんな鈴木梨央さんも、もう中学生になったということもあり、だいぶ大人っぽくなっています。

その鈴木梨央さんが現在では太ったため劣化しているという声がでているのです。その劣化したと言われているのが、2018年4月放送のドラマ「崖っぷちホテル」に出演した時だったのです。

この時の鈴木梨央さんを見て、「顔が丸くなった」「太ったから?」「劣化してきている」といった声が多数あがっていたのです。

本当に太って劣化したのか?中学1年生の画像から比較

鈴木梨央さんが太ったため劣化したと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?上記の画像が中学1年生の時のものです。この頃はあどけなさも残りかわいいです。

そして、これが現在の鈴木梨央さんです。少し大人っぽく落ち着いた印象となっているようです。特別劣化したとは思えません。まだ10代なので日々成長して顔も変わってくるかもしれません。

映り方次第だったが実際は現在も可愛い

テレビの映り方によっては顔が丸く見えたり太ったように見えるのかもしれません。しかし、実際には現在でも昔の頃と同じようにかわいい姿のままのようです。劣化しているようには見えません。

小さい頃のかわいい姿と中学生になった大人っぽさが合わさって、ますます魅力的な女性になっているようです。太ったというよりかは女性としての丸みがでてきたということでしょう。

現在でも鈴木梨央さんはかわいいと評判になっています。小さい頃の面影もありながらも、綺麗に成長している姿からこれからの姿も期待できると話題になっています。

鈴木梨央の水着画像はあるのか?

そんな可愛い鈴木梨央さんでしたが、水着姿は披露しているのでしょうか?水着姿の鈴木梨央さんを調べてみたのですが、どこにも出ていませんでした。

まだ、中学生ということもあり、まだ水着姿は見せていないのも当然かもしれません。今後、水着姿を披露する可能性もあると思いますので、楽しみに待っていましょう。

鈴木梨央は現在どこの中学に通っている?

鈴木梨央さんは現在では中学生となっています。一体、どこの中学校に通っているのでしょうか?中学受験はしたのでしょうか?

進学の中学はインタビューで答えようとして止められていた

鈴木梨央さんが中学生になる時に、同じ年の芦田愛菜さんが慶應義塾中等部に受験し合格したことで、話題となりました。その話題となり、鈴木梨央さんにも進学先をインタビューで聞かれました。

鈴木梨央さんは「う~ん、私は‥」と答えようとしたところで、関係者によって止められたのです。そのため、どこの中学校に通っているのかは明言しませんでした。

芸能人ということもあり、プライバシーの目を心配したのか中学校については詳細を避けました。芸能人なので、それが普通なのかもしれません。

姉が通っていた神根中学校が濃厚か

鈴木梨央さんは通っている中学校はどこかわかりませんでしたが、鈴木梨央さんの姉が通っていた地元の埼玉県川口市の神根中学校である可能性が高いことがわかっています。

小学校も地元の公立に通っていたことから、中学も同じ公立の学校に通っているのでは?と噂されているのです。鈴木梨央さんは中学の受験をしたという情報もないことから、公立だろうと言われています。

小学校からの同じ友達と行ける地元の中学校にしたのかもしれません。同じ年で活躍している子役の鈴木福さんも公立の中学校に進学をしています。

鈴木梨央の出身小学校は?

鈴木梨央さんは地元である埼玉県の小学校に通っていたという情報がありました。埼玉県川口市にある差間小学校という公立の小学校に通っていたそうです。

度々、その小学校に通っている姿を目撃されているようです。鈴木梨央さんは地元の小学校に通っていたのです。

鈴木梨央の卒業アルバムは流出している?

鈴木梨央さんが小学校を卒業した時の、卒業アルバムの画像はでているのでしょうか?調べてみましたが、残念ながら鈴木梨央さんの卒業アルバムはどこにも流出していませんでした。

テレビ番組などでも公開していないようで、徹底的にプライベートは管理されているようです。このご時世なので、仕方ありません。いつの日か、鈴木梨央さんがテレビで公開してくれる日がくるかもしれません。

鈴木梨央の現在の芸能活動・出演予定について

鈴木梨央さんの現在の芸能活動はどのようなものがあるのでしょうか?2019年の出演予定についてや2018年の活動について調べてみました。

2019年公開予定の映画「こどもしょくどう」で映画初主演

2019年3月に公開予定の映画「こどもしょくどう」で鈴木梨央さんは映画初主演を務めます。子ども食堂とは地域の人たちが、親の仕事や貧困で満足に食事を取れない状況を打破しようと昼ご飯を提供する活動です。

そんな社会的情景も描写したこの映画で鈴木梨央さんは、親への葛藤や戸惑いなど難しい感情をも表現しているといいます。

2019年1月に「浅見光彦シリーズ5」に出演

2019年1月から放送されている「浅見光彦シリーズ5」に鈴木梨央さんは、保田香菜役として登場しています。長年愛されているシリーズに出演ということもあり、鈴木梨央さんも楽しみにしていたそうです。

2019年アニメ「どろろ」で声優として主演を務める

2019年1月より放送となった人気アニメ「どろろ」で鈴木梨央さんはどろろの声優として参加しています。このアニメは手塚治虫さんが描いた漫画をアニメ化したものです。

このキャスティングの話しをもらった時に、鈴木梨央さんはとても喜び、演じることを楽しみにしていたそうです。

2019年もスカパー!のCMに出演

鈴木梨央さんは2018年10月からスカパー!のCMに出演をしています。そして、2019年1月から「新年だし」編という新しいCMにも出演しているのです。

2019年4月に公演する舞台「奇跡の人」に出演

鈴木梨央さんは2019年4月に全国4か所にて上演される舞台「奇跡の人」に出演が決まっています。この舞台では、家庭教師役のアニー・サリヴァン役に高畑充希さんが演じます。

そして、鈴木梨央さんは三重苦のヘレン・ケラー役に大抜擢されたのです。鈴木梨央さんは初めての舞台ということもあるそうですが、お芝居のお稽古を楽しんで行っているそうです。

2018年もドラマ・映画などで活躍していた

2018年の1年間でも鈴木梨央さんはたくさんの女優業をこなしています。2018年1月のドラマ「DOCTORS~最強の名医~」やドラマ「オー・マイ・ジャンプ」にも出演しました。

さらには、劇場アニメ「カニーニとカニーノ」ではカニーノ役として声優も行っています。

最近の芸能活動も相変わらずの人気ぶりだった

鈴木梨央さんは中学生になった現在でも、相変わらずの人気ぶりで数々の作品に出演をしています。仕事と学業を両立しているようです。

2019年も様々なジャンルの出演が決まっています。舞台に初挑戦することからも、鈴木梨央さんの更なる活躍の場が広がると期待が膨らんでいます。

中学生になり学業も忙しく両立は大変かもしれませんが、鈴木梨央さんにはもっと幅広い活躍をこれからもしていって欲しいです。

鈴木梨央の歌が上手いと話題に

鈴木梨央さんの歌声はたびたびテレビで放送されています。CMでも歌っていたりしています。さらには歌手デビューまでしていたのです。

そんな鈴木梨央さんの歌が上手いと話題になっているのです。動画とともに鈴木梨央さんの歌声を聴いてみましょう。

音楽王No.1で魅せた透明感溢れる声

鈴木梨央さんは2018年9月に「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で絢香さんの「I Believe」を披露しました。この時、鈴木梨央さんはとても緊張したと話していました。

しかし、堂々とした歌声を披露し誰もを圧倒しました。伸びのある歌声と安定した声量で感動の歌声となりました。惜しくも優勝は逃しましたが、とてもいい歌声でした。

顔良し演技良し歌良しと第二の松たか子と呼ばれている

そんな歌が上手い鈴木梨央さんですが、中では第二の松たか子さんだと言われているのです。松たか子さんも鈴木梨央さんも、顔も良くて演技もできて歌も上手いと3拍子そろっているのです。

鈴木梨央さんも、今後松たか子さんみたいになるのかもしれません。今後は、得意な歌を生かしてミュージカルにも挑戦してみて欲しいです。

ポカリスエットのCMでも歌声を披露

鈴木梨央さんは、2015年1月から吉田洋さんと一緒に「ポカリスエット」のCM[に出演しています。その中で、吉田洋さんと一緒に歌うシーンがあります。

このCMでリラックスした表情で歌う鈴木梨央さんにも話題となりました。鈴木梨央さんはこの時、ウクレレを弾いて歌っていました。

歌だけではなくギターもすごかった

鈴木梨央さんは歌だけではなく、ギターも得意としています。小学生のころからギターを習っているそうで、ギターの腕前も相当なものとなっています。

弾き語りをしながら歌うことが好きなようで、家に帰るとギターを弾きながら歌を歌うことがとても楽しい時間だと話していました。

2013年に「花は咲く」でシングルを出していた

鈴木梨央さんは2013年に歌手デビューをしていたのです。この時、鈴木梨央さんは9歳という若さでありながらも、透き通るような歌声を披露しています。

そのかわいい声からも、鈴木梨央さんの歌にも注目が集まるようになったのです。

2016年にも「Danceしない?」を出している

そして、2016年にはダンスナンバーとして「Danceしない?」を発売しました。この曲は歌いながら踊るというとても、明るいポップな曲となっています。

かわいい鈴木梨央さんにぴったりの曲となっています。

鈴木梨央の歌声にネットの反応は?

この鈴木梨央さんの歌声にネットでも驚きの声があがっています。鈴木梨央さんが顔もかわいいし演技も上手なのに、歌まで上手いなんて凄い才能の持ち主だとネットでも話題となっています。

鈴木梨央さんは歌を歌うことが好きと様々な場面で言っていることから、実力が認めれられて歌手としても活躍することとなりました。

女優と歌手という二刀流がこなせる人はなかなかいません。ましてやまだ中学生という若さでここまで実力を持っていることからも、ネットでもこれからに期待ができる若手の一人だと注目されています。

鈴木梨央の経歴と主な出演作

鈴木梨央さんのこれまでの経歴と主な出演作を見ていきましょう。鈴木梨央さんの芸能界に入るきっかけとなった秘話についても調べてみました。

芸能界デビューのきっかけは芦田愛菜

鈴木梨央さんの芸能界へのきっかけというのが、同い年で活躍をしている芦田愛菜さんだったのです。芦田愛菜さんが出演していたドラマ「Mother」を見てから、芦田愛菜さんと同じ事務所に入ったそうです。

そして、鈴木梨央さんは芦田愛菜さんのことを今でも尊敬しているそうです。芦田愛菜さんのような女優さんになりたいと思っているそうです。

2012年ドラマ「カエルの王女さま」でドラマ初出演

鈴木梨央さんは2012年4月のドラマ「カエルの王女さま」でドラマに初出演し、念願の女優デビューを果たします。当時まだ8歳ということもあり、幼いながらも一生懸命演じたそうです。

この時はまだ脇役だったため、少しの時間しか出演できませんでしたが、鈴木梨央さんにとってはデビュー作ということもあり、思い出深い作品となっています。

NEXT NHK大河ドラマ「八重の桜」一躍有名に