小林星蘭が現在劣化してブサイクに?画像あり!中学校や母親の浮気問題について

カルピスのCMに出演した歴代女優

小林星蘭が可愛いと話題になった、カルピスのCMは今やブレイクの登竜門ともなっているようですが、初代から現在の13代目の女優を紹介します。

カルピスCMを1993年〜初代として務めたのは西田尚美です。2代目は後藤久美子で3代目は奥山佳恵、4代目は内田有紀、5代目は酒井彩名、6代目は平山あや、7代目は土屋アンナ、8代目はBoAです。

そして9代目は小林星蘭と共演した長澤まさみです。10代目は川島海荷、11代目は能年玲奈、12代目は黒島結菜、13代目は永野芽郁です。今となっては有名な女優や歌手、モデルを起用していることがわかります。

小林星蘭のこれからに注目!

ThePixelman / Pixabay

今は女優業のような表に出る仕事はあまりせず、学業に専念するようにしているみたいですが、まだ14歳なので残りの学生期間も長いです。

その中でほかの夢が見つかるのか、やはり女優がしたいと思うのかは本人次第ですが、また小林星蘭の演技が見られる日が来ることが楽しみです。

容姿に関しても決してブサイクなどではなく、性格もスタッフの間では評判がいいみたいなので、将来も女優として活動していくことになるのでしょうか。

寺田心に関する記事はこちら