小林星蘭が現在劣化してブサイクに?画像あり!中学校や母親の浮気問題について

小林星蘭は2009年にカルピスのCMに出演し、その後もテレビドラマや映画、CMなどに出演しており、子役としてブレイクしました。14歳の現在、劣化しブサイクになったのではと囁かれています。現在の小林星蘭、そして母親や学校についてまとめていきます。

小林星蘭の現在は?劣化した・ブサイクになったという噂は本当?

jill111 / Pixabay

カルピスのCMで可愛すぎると話題になり、その可愛すぎるCMのおかげか、翌年2010年のドラマ出演は5本と大忙しでした。

現在14歳の小林星蘭は、劣化したやブサイクになったと噂されていますが、実際はどうなのか見ていきましょう。

小林星蘭のプロフィール

小林星蘭は2004年9月25日生まれの14歳です。出身地は東京都で血液型はA型です。好きな色はピンクめ、長所は短所でもある負けず嫌いな性格です。

所属事務所はテアトルアカデミーであり、2009年から芸能活動を始め、役者やタレント、歌手などと幅広く活動しています。

ブレイクのきっかけとなったカルピスのCMの他にミスタードーナツやACジャパン、ヤマサ醤油や小林製薬など数多くのCMに起用され、ドラマや映画にも数多く出演しています。

小林星蘭の2019年現在の姿は?ブサイクは嘘?

この写真は、2018年に行われたアニメ「若おかみは小学生!」の舞台挨拶で登壇した際の小林星蘭の写真です。

最近の写真ではありますが、ブサイクと言える容姿ではないと思われます。カルピスのCMに出演していた当初が可愛すぎるあまりにこのような噂となったのではないでしょうか。

鼻や眉が気になる?デビュー当時との比較画像

こちらは、デビュー当時のプロフィール写真であり、可愛らしさ満載の小林星蘭です。本当に可愛らしくて話題になる理由がわかります。

こちらは、現在の小林星蘭のプロフィール写真です。言われてみれば鼻あたりは少し大きくなったかなというくらいです。

子供らしさが少し抜けたようで、顔立ちはそこまで大きく変化していないようです。眉毛も整えてあり、清潔感があるようです。

鼻の穴が注目されたスズキのCMとは

鼻の穴が大きいと言われ、注目されるようになったのは2014年スズキの初売りCMが原因のようです。そのCM内では小林星蘭の鼻の穴が大きくなるようにCGで加工されています。

そして、その鼻の穴が話題となり、鼻の穴が大きいと言われるようになったようです。実際の画像を見てみるとそこまでは大きくはありません。

NEXT 歯並びが気になるという人がいる