小林星蘭が現在劣化してブサイクに?画像あり!中学校や母親の浮気問題について

小林星蘭は2009年にカルピスのCMに出演し、その後もテレビドラマや映画、CMなどに出演しており、子役としてブレイクしました。14歳の現在、劣化しブサイクになったのではと囁かれています。現在の小林星蘭、そして母親や学校についてまとめていきます。

小林星蘭の現在は?劣化した・ブサイクになったという噂は本当?

jill111 / Pixabay

カルピスのCMで可愛すぎると話題になり、その可愛すぎるCMのおかげか、翌年2010年のドラマ出演は5本と大忙しでした。

現在14歳の小林星蘭は、劣化したやブサイクになったと噂されていますが、実際はどうなのか見ていきましょう。

小林星蘭のプロフィール

小林星蘭は2004年9月25日生まれの14歳です。出身地は東京都で血液型はA型です。好きな色はピンクめ、長所は短所でもある負けず嫌いな性格です。

所属事務所はテアトルアカデミーであり、2009年から芸能活動を始め、役者やタレント、歌手などと幅広く活動しています。

ブレイクのきっかけとなったカルピスのCMの他にミスタードーナツやACジャパン、ヤマサ醤油や小林製薬など数多くのCMに起用され、ドラマや映画にも数多く出演しています。

小林星蘭の2019年現在の姿は?ブサイクは嘘?

この写真は、2018年に行われたアニメ「若おかみは小学生!」の舞台挨拶で登壇した際の小林星蘭の写真です。

最近の写真ではありますが、ブサイクと言える容姿ではないと思われます。カルピスのCMに出演していた当初が可愛すぎるあまりにこのような噂となったのではないでしょうか。

鼻や眉が気になる?デビュー当時との比較画像

こちらは、デビュー当時のプロフィール写真であり、可愛らしさ満載の小林星蘭です。本当に可愛らしくて話題になる理由がわかります。

こちらは、現在の小林星蘭のプロフィール写真です。言われてみれば鼻あたりは少し大きくなったかなというくらいです。

子供らしさが少し抜けたようで、顔立ちはそこまで大きく変化していないようです。眉毛も整えてあり、清潔感があるようです。

鼻の穴が注目されたスズキのCMとは

鼻の穴が大きいと言われ、注目されるようになったのは2014年スズキの初売りCMが原因のようです。そのCM内では小林星蘭の鼻の穴が大きくなるようにCGで加工されています。

そして、その鼻の穴が話題となり、鼻の穴が大きいと言われるようになったようです。実際の画像を見てみるとそこまでは大きくはありません。

歯並びが気になるという人がいる

両側に八重歯があるようですが、小林星蘭の歯並びがガタガタで気になるという方もいるようで、やはり女優さんなのでもう少し気を配った方がよいのではという意見が見られます。

成長した姿は全くブサイクではなかった

Free-Photos / Pixabay

小林星蘭がブサイクになったという噂に関して、結論からいうとブサイクではありませんでした。顔立ちは整っているので、少し大人になり子供特有の可愛らしさが抜けたと言えばよいのでしょうか。

気になると言われている眉毛は今では整えてあるようですし、鼻や歯並びも言うほどのものではないでしょう。歯並びは女優となるとやはり気を配りみなさん綺麗にしているので、気になる方もいるようです。

小林星蘭の最新情報はブログやTwitterで確認できる

ijmaki / Pixabay

現在は小林星蘭とスタッフでツイッターをしており、さらに小林星蘭のブログもあるので、そこで近況を確認できます。

小林星蘭の母親のLINE流出離婚騒動の噂!現在の家庭状況は?

sasint / Pixabay

小林星蘭の母親のことについてはご存知でしょうか。浮気疑惑や離婚騒動などが噂されていますが、その経緯を詳しく見ていきましょう。

母親が浮気していたと2014年に報じられていた

kazfam22 / Pixabay

小林星蘭の母親ですが、2014年12月に週刊女性によって浮気していたことが報じられたようです。小林星蘭の名前は出さず、人気子役の母親の不倫が発覚し家庭が破綻状態と報じられました。

さらに、母親は旦那さん以外の不倫相手の男性との子供を妊娠してしまったのではないかと報じられています。その意図としては産婦人科に通院していたことや水子供養ができるお寺を探していたことだそうです。

そしてその後に小林星蘭の妹がうまれたという情報などがないこともあり、中絶したのではないかといわれています。

母親は複数の不倫相手がいた?!LINE流出の内容とは

SJJP / Pixabay

小林星蘭の母親が連絡をとっていた不倫相手とのLINEのやりとりが流出しており、それも内容がとても性的であり生々しい会話のようです。

その内容は「キスマークが残っているのが嬉しい。消えないのをもっとたくさんつけて」というものだったようです。さらにこのLINEをしていた男性は妊娠をしてしまった不倫相手とは別の男性のようです。

このことから複数の不倫相手がいることがわかったといいます。

不倫がばれ不倫相手の男性に旦那が慰謝料も請求していた

Free-Photos / Pixabay

結局、旦那が訴訟を起こし証拠を揃えていたため、LINEの内容が浮気の決定打となり不倫相手の男性は150万円の慰謝料を支払うことで和解となったそうです。

さらには、小林星蘭が稼いだお金に関しても旦那が口出しすることができず、全て母親が管理しているようで「半分は私が稼いだようなもの」とも発言しているようです。

旦那は記者からの質問に対して「このままひどい仕打ちをされ続けるんだったら離婚と思っている。でも娘のことを考えるとひとり親になってしまうのはかわいそう」と答えているといいます。

気になる小林星蘭の母親の画像はある?

TheVirtualDenise / Pixabay

ネット上には、小林星蘭と母親の2人でうつっている写真と思われる画像があります。さらに母親と父親と小林星蘭の3人でうつっていると思われる画像もあります。

しかし、母親と2人の写真と家族3人での写真ではなんとなく母親の顔が違うような気がするので、母親と2人の写真は別人の可能性もあり、やはり家族3人での写真が信憑性が高いのではないかと思われます。

小林星蘭の母親はNTTのCMに出演していた

小林星蘭は昔、この動画の3:03あたりのNTTのCMで母親と共演していたようです。共演といっても母親の顔はうつっておらず、差し出している手が母親だということです。

このCMの自然体な笑顔の秘訣は、母親との共演にあったようです。

現在離婚はしていないが家庭内別居状態といわれている

StockSnap / Pixabay

現在は裁判を起こしたことによって、母親とLINEのやりとりをしていた不倫相手やほかの不倫相手との関係は切れているようです。

旦那とも離婚とまではなっていないようですが、すでに家庭内別居のような状態であり、旦那はゆくゆく離婚すると話しているようです。

今現在も芸能活動を続けている小林星蘭を思い、旦那が離婚をすることは避けたといったところでしょうか。

小林星蘭が現在通っている中学校は?性格良い?悪い?

Free-Photos / Pixabay

小林星蘭が現在について、通っている中学校の情報や実際の性格はどうなのか見ていきましょう。

小林星蘭の2019年現在の年齢・身長

Alexas_Fotos / Pixabay

小林星蘭はデビュー当時まだ4歳でしたが、2019年現在は14歳になっています。そしてデビュー当時はとても小さかった小林星蘭ですが、現在の身長は147センチまで伸びているようです。

青梅市立の中学校に通っているといわれている

mozlase__ / Pixabay

小学校が青梅市立霞台小学校であったと言われているようで、そのことから中学校も青梅市立の中学校に通っている可能性が高いとされているようです。

青梅市立泉中学校の制服姿がある?

sasint / Pixabay

学校の制服姿でうつった写真があり、紺色のブレザーにグレーのスカートに赤色のネクタイというその制服から、青梅市立泉中学校ではないかといわれているようです。

しかし、どこの中学校か確実に言える証拠もなく公表しているわけでもないので、推測では青梅市立泉中学校ということになります。

性格悪い?腕相撲世界一決定戦で谷花音と触れた後手を拭いていた

27:25あたりからご覧いただくとわかるかと思いますが、一瞬ではありますがなんとなく谷花音と触れた手を吹いているようにも見えます。

しかし、この当時はまだ8歳くらいかと思われますので本人的には特に意味の持たない瞬間的な行動だったようにも思われます。

少し生意気で長所も短所も負けず嫌いと言われている

sl3p3r / Pixabay

小林星蘭は少し生意気と言われているようですが、特にそういった実例はないようです。わがままそうだったり性格悪そうという想像だけで言われているようです。

長所も短所も負けず嫌いと言われているので、少し気が強い部分があり生意気と感じ取られてしまうのかもしれません。実際は謙虚でありスタッフの間では評判は悪くなく、むしろ評判がいいそうです。

小林星蘭の現在の芸能活動は?

StockSnap / Pixabay

子役時代から現在も芸能活動を続けている小林星蘭ですが、子役時代よりはテレビで目にする回数は少なくなったように感じます。しかし、しっかりと芸能活動をしています。

現在テレビ朝日「あいつ今何してる?」のナレーターとして出演中

Pexels / Pixabay

テレビ朝日の「あいつ今何してる?」は番組が2015年からスタートし、その当初からナレーターを担当していたのは小林星蘭だったようです。

ゴールデン番組となった今でもナレーターは小林星蘭が担当しています。ナレーターは誰なのかと気になる声がありますが、小林星蘭がナレーターであるということは結構有名な話であるようです。

2018年アニメ「若おかみは小学生!」で主人公の声優を務めている

rafabendo / Pixabay

2018年に公開されたアニメ「若おかみは小学生!」で主人公の関織子の声優を務めています。2018年10月に開催されたトークショーでは監督の高坂希太郎がキャスティングに1年かかったという話をしました。

それを聞いた小林星蘭は「オーディション後は毎日のように結果について聞いていたけど、そういうことだったのか」と納得の表情をみせました。

現在は学業を優先されている模様

Wokandapix / Pixabay

現在も芸能活動はしていますが、女優としての活動はほとんどなくセーブしているように思えます。声優やナレーターの表に出ない仕事が主なようです。

小林星蘭の経歴や代表作・年収について

kschneider2991 / Pixabay

小林星蘭の経歴や代表作、気になる年収まで調査してみました。

2009年にカルピスのCMで芸能界デビュー

Free-Photos / Pixabay

長澤まさみと出演したカルピスのCMでその可愛いすぎる姿が話題となりましたが、このCMが小林星蘭のデビューとなりました。

このCMがきっかけとなり、各オファーがあったようでそれから人気子役となりました。

同年に「サマヨイザクラ」でテレビドラマ初出演

shell_ghostcage / Pixabay

2009年にフジテレビでドラマ化され、放送された伊藤淳史や加藤ローサが出演した「サマヨイザクラ」で堂島未来の幼少期役としてテレビドラマデビューを果たしました。

2010年「君が踊る、夏」で映画初出演

Pexels / Pixabay

朝日放送創立60周年記念作品として2010年9月に公開された溝端淳平や藤原竜也が出演した映画「君が踊る、夏」に野上さくらの幼少期役として出演し、映画初出演となりました。

2012年谷花音と「すたーふらわー」として歌手デビュー

2012年には谷花音と「すたーふらわー」というユニットで歌手デビューもしています。結成当時は小林星蘭、谷花音ともに小学二年生でした。

これは日本のCDメジャーデビューしたガールズユニットで史上最年少となりました。

「すたーふらわー」というユニット名の由来としては、小林星蘭の星を英語でスター、谷花音の花を英語でフラワーとし、組み合わせたものとされています。

NEXT 始球式にも出ていた