川瀬智子(ブリグリ)が現在もかわいい!劣化の声も?インスタが痛い?旦那は?

the brilliant greenのボーカルとして人気者となっていた川瀬智子さん。そんな川瀬智子さんのインスタでは、劣化しているという声や、加工の画像が痛いと言われているのです。さらに川瀬智子さんは結婚して旦那もいるのです。詳しく調べてみました。

川瀬智子の現在がかわいい?痛い?インスタが話題?

1997年にthe brilliant greenのボーカルとして歌手デビューした川瀬智子さん。そんな川瀬智子さんはデビュー当時からかわいいと話題を集めていました。

現在は40代になっているのに、いまだかわいいと言われているようです。しかし、中には劣化している?という声やインスタが痛い?という声もでているようです。

川瀬智子は40代になっても劣化しない?かわいいと人気?

川瀬智子さんは1975年2月6日生まれの現在は43歳となっています。川瀬智子さんは40代になったにも関わらず、現在でも劣化していないのです。

川瀬智子さんの人気が絶頂だった20代の頃と同じように、現在でも相変わらずかわいいと人気がでているのです。川瀬智子さんはとても40代とは思えません。

川瀬智子はインスタにすっぴんをアップ、劣化がヤバイ?

川瀬智子さんはインスタを更新しています。そのインスタには自身の画像を載せています。その中でもインスタですっぴんを披露しているのです。そのすっぴんの劣化がやばい?と噂されています。

この画像は少し劣化している?と言われているように、どことなく年齢を感じさせる一枚となっています。しかし、40代の割にはすっぴんも綺麗だという声もあがっています。

SNOWなどでの加工が痛い?40代らしくしてほしい?

川瀬智子さんのインスタにはすっぴんだけではなく、SNOWという加工アプリを使った自撮りまで投稿されているのです。これには、「40代らしくしようよ。。」と言ったような声もあがっています。

このピカチュウの加工がされた動画では、ぶりっ子するような表情を見せるなど、40代にしては痛いと言われることとなりました。心が劣化しているとも言われました。

川瀬智子はハーフなの?

川瀬智子さんはその見た目からもハーフなのでは?とも言われています。しかし、川瀬智子さんは純粋の日本人なのです。かわいい顔つきからハーフと思っているかたも多かったのではないでしょうか。

現在の身長や体重は?

川瀬智子さんはの身長と体重はどのくらいでしょうか?川瀬智子さんといえば、華奢な体つきで若い女性が憧れる体型でした。デビュー当時の身長はプロフィールに161㎝と書かれていました。

そして、デビュー当時の体重は、なんと38㎏だったそうなのです。38㎏は相当細いです。しかし、現在ではデビュー当時よりも7㎏程太ったと話していたそうなので、45㎏くらいになっているようです。

川瀬智子はオタク?

川瀬智子さんの性格は好きなものがあると、とことんはまってしまう性格の持ち主のようです。その川瀬智子さんがはまってしまったものが、健康グッツだそうです。

健康オタクとしてたくさんのグッツを集めたり、様々な健康法を行っているそうなのです。さらには、コスプレも好きなようで、ライブでもコスプレをしている姿もあります。

川瀬智子の現在の活動は?

川瀬智子さんは現在ではあまりテレビでも見かけなくなりました。現在の主な活動はどのようなことをしているのでしょうか?

これまでの経歴と合わせて調べてみました。

ブリグリ、Tommy february6/Tommy heavenly6として活動してきた川瀬智子

川瀬智子さんは1997年にメジャーデビューをしました。the brilliant greenは数多くのヒット作を出しました。しかし、2001年には活動を休止しています。

2001年7月にソロ歌手のTommy february6としてデビューをしました。the brilliant greenとTommy february6を交互に再開しながら歌手活動を行ってきました。

2010年には事務所を移籍し、Tommy名義で読者モデルのユニットのプロデュースも行ってきました。そして、その作詞も手がけるなど幅広く活動していました。

現在はプロデュース業が主な活動?

川瀬智子さんは現在ではプロデュース業を主に活動されています。「HOUSE OF TMY♡SCHOOL♡」というアイドルをプロデュースされているのです。

川瀬智子さんが長年思い描いてきたことをプロデュースしているようです。

さらには、現在はライブなどを動画配信するなど、精力的に活動を行っているようです。

2017年にはthe brilliant greenとして神宮外苑花火大会に出演

2017年には川瀬智子さんは神宮外苑花火大会にthe brilliant greenとして出演もしているのです。

表舞台にthe brilliant greenとして立つのは実に4年ぶりだったそうで、ファンも大喜びとなりました。

the brilliant greenのヒット曲でもある「冷たい花」や「There will be love there -愛のある場所-」を熱唱しました。

川瀬智子の結婚、旦那は?子供はいるの?

川瀬智子さんは結婚しているのでしょうか?その結婚相手である旦那とは一体誰なのでしょうか?川瀬智子さんの結婚、旦那、子供についても調べてみました。

2003年にブリグリの奥田俊作と結婚

川瀬智子さんは2003年11月22日に結婚しました。その結婚相手である旦那はthe brilliant greenのベースを担当している奥田俊作さんです。

旦那である奥田俊作さんはthe brilliant greenの作曲も担当しています。そんな川瀬智子さんと旦那の奥田俊作さんは結婚し、共に音楽活動に尽力を尽くしてきたのです。

旦那の奥田俊作さんはthe brilliant greenだけでなく川瀬智子さんのソロ曲の作詞も手がけています。

川瀬智子に現在、子供はいない?

2003年に結婚をしている2人ですが、子供は現在のところいないようです。結婚してからも川瀬智子さんと旦那の奥田俊作さんは共に音楽活動で多忙を極めているので、中々子供を作る時間がなかったかもしれません。

川瀬智子のファッションやメイク、グッズがかわいい?痛い?

川瀬智子さんは個性的なファッションやメイクで女性の憧れの存在でもあります。中でも川瀬智子さんのグッツがかわいいと話題となっているのです。40代には見えない川瀬智子さんの髪型もあります。

現在でも個性的なファッションやメイクが人気

川瀬智子さんは昔から変わらず、個性的なファッションやメイクが、女性の中でも人気となっており、真似したいと思っている女性がたくさんいます。

その中でも、Tommy february6やTommy heavenly6のグッツがかわいいと人気を呼んでいるのです。

グッズもかわいいと大人気?

Tommy february6のオフィシャルグッツはベースが赤で白で文字が書かれているのが特徴となっています。このトレーナーがかわいいと人気を集めており、若い女性の中で流行っているのです。

さらに、Tommy heavenly6のグッツはベースが黒でピンクの文字が書かれているものとなっています。この黒とピンクの組み合わせが、かっこかわいいとインスタでも話題となっています。

どちらのグッツも女子中高生の間で人気となっている商品で、現在でも人気の高いグッツとなっています。川瀬智子さんのファッションは現代でも衰えていないようです。

ハロウィンのコスプレメイクが可愛すぎ?普段もかわいい?

L’Arc~en~CielのHYDEさんと行ったハロウィンパーティーの時に、HYDEさんとの2ショットの画像です。このコスプレメイクは40代とは思えない仕上がりになっています。劣化なんてしていません。

同じくHYDEさんもかわいい仕上がりになっており、インスタで話題となった画像です。このハロウィンパーティーは毎年のように行われているそうで、毎年2人のコスプレが話題となっています。

かわいい髪型も似合う

川瀬智子さんはファッションやメイクだけではなく、かわいい髪型も似合うのです。いつもかわいい服装に合わせて髪型もかわいくしています。こんなかわいい髪型が似合う40代はなかなかいません。

川瀬智子さんは、よく頭の高い位置でのツインテールをしています。40代でツインテールが似合うのは川瀬智子さんぐらいなのかもしれません。

川瀬智子は現在整形した?

昔からかわいいと言われていた川瀬智子さんに整形疑惑がでているようです。川瀬智子さんの昔のトキと現在では目が違うと言われているのです。川瀬智子さんは整形しているのでしょうか?

川瀬智子は昔と比べて今は目が違う?整形なの?

川瀬智子さんの現在の目が昔の頃と違うことから、整形したのでは?と噂されました。川瀬智子さんは昔の画像をみてみると、奥二重なことがわかります。

しかし、現在ではぱっちり二重になっているのです。整形したのかどうかまではわかりませんでしたが、これも劣化によるものなのでしょうか?真相はわからないままとなっています。

川瀬智子のその他の話題は?

川瀬智子さんは様々な話題性を持っています。川瀬智子さんについて話題になったことをまとめてみました。

川瀬智子は英語が得意なの?発音は?

川瀬智子さんの出している歌には英語の歌詞がたびたび出てきています。英語が得意とするのでしょうか?川瀬智子さんはハーフに見えますが、純日本人です。

そのため、特別英語が得意と言うわけではなさそうです。作詞をするたびに英語を勉強しているようです。そのため、あまり発音は良いわけではないのです。

川瀬智子の猫がかわいい?愛猫家なの?

川瀬智子さんは愛猫家として知られており、6匹の猫を飼っているそうなのです。インスタでも自身の飼っている猫の画像をアップしています。

川瀬智子さんは、チンチラとアメリカンショートヘアの猫を飼っているようです。自身が出しているグッツにも猫をモチーフとしたアイテムもだしているくらい、愛猫家なのです。

川瀬智子の実家は焼きそば屋?

川瀬智子さんの実家が焼きそば屋を経営しているそうなのです。京都にある「おやじ」という焼きそば屋さんは、店内の写真撮影が禁止されているそうです。そのため、中の様子やお店の方のことはわかりません。

しかし、口コミによると、おはちゃんが一人で切り盛りをしているそうです。川瀬智子さんのお母さんなのでしょうか?このあばちゃんが作る焼きそばがとても美味しいそうなのです。

川瀬智子はラルクを転がしていたって本当?

川瀬智子さんはL’Arc~en~Cielのメンバーとも仲が良く、ラルクのメンバーであるyukihiroさんとtetsuさんを振り回していたそうです。この時、HYDEさんは無関係です。

川瀬智子の発売した曲の人気ランキングとは?

川瀬智子さんがこれまでに発売してきた曲で、人気の曲をランキングにしてみました。どれも素敵な曲ばかりですが、人気な曲を集めてみました。

3位:Rainy days never stays

the brilliant greenが2004年2月に発売した曲です。この曲は爽やかな夏にぴったりな曲となっています。川瀬智子さんの素敵な歌声が爽やかなナンバーにぴったりなとても良い曲となています。

NEXT 2位:There will be love there -愛のある場所-