谷花音の2020年現在の姿は?劣化した?母親のスキャンダルとはエンタメ

谷花音の2020年現在の姿は?劣化した?母親のスキャンダルとは

目次

[表示]

谷花音に現在彼氏はいる?

谷花音さんは現在、高校生になったということもあり、彼氏はいるのか気になるところです。ますます可愛くなっている谷花音さんなので、彼氏がいてもおかしくはありません。

谷花音さんの彼氏と噂された人物について見ていきましょう。

キスシーンが話題に?!全開ガールのキスのお相手は高木星来

2011年に放送していたドラマ「全開ガール」で谷花音さんは当時7歳でしたが、5歳児の保育園児を演じています。その保育園のお友達だった、同じ年の高木星来さんとキスシーンがあったのです。

この幼い2人の可愛いキスシーンは当時、話題となりました。このため、谷花音さんの彼氏は高木星来さんでは?と言われましたが、当時7歳なので付き合っているということはなさそうです。

beポンキッキーズで共演していた鈴木福も彼氏候補か

谷花音さんの彼氏候補として名前があがるのが、子役から現在でも活躍している鈴木福さんです。谷花音さんと鈴木福さんは「be ポンキッキーズ」で共演しており、ユニットも2人で組んでいたようです。

その後も数々の共演をしているため、彼氏候補として名前があがっているようです。

しかし、谷花音さんと鈴木福さんとは仲が良いお友達として幼いころから仲が良かったみたいです。付き合っているということはなさそうです。

谷花音の経歴と代表作について

谷花音さんはこれまでに、様々な番組に出演しています。谷花音さんのこれまでの経歴と代表作についてみていきましょう。

テアトルアカデミーに所属したきっかけは母親の思い付き

谷花音さんは3歳の時に現在の事務所に入ります。そのきっかけとなったのが、母親の思いつきだったそうなのです。

2007年(平成19年)に、テアトルアカデミーに所属する。所属したきっかけは、「幼稚園に入れず1年どうしようか、となった時にやってみよう」と母親が思いついたからである。

(引用元:wikipedea)

2011年「名前をなくした女神」に出演し注目を集める

谷花音さんは2011年の時にドラマ「名前をなくした女神」で倉科カナさんの娘役を演じました。谷花音さんは幼稚園児役として出演し、母親からのネグレクトに寂しい思いをする役でした。

この時に、谷花音さんが泣く演技に話題となりました。谷花音さんは泣く演技が得意といっているように、すぐに役に入り涙を流せるそうです。

このドラマの時も涙を流す姿に女優としての演技力にも注目を集めることとなりました。

同年「全開ガール」に出演しNECのCM起用で更に注目された

そして、同じ年にドラマ「全開ガール」にも出演することとなったのです。2クールにも渡り、人気ドラマの子役として出演することが話題となりました。

さらには、NECのCMのナビゲーターとして谷花音さんは起用されることとなったのです。そのおかげもあり、谷花音さんは一気に注目されることとなりました。

2012年鈴木福と史上最年少で「beポンキッキーズ」のメインキャストを務める

2012年には子役として人気を集めていた鈴木福さんと史上最年少という若さで、「be ポンキッキーズ」のメインキャストとして抜擢されたのです。

小林星蘭と「すたーふらわー」として歌手デビュー

同じ年の2012年8月には、人気子役の小林星蘭さんと2人でユニットを組み歌手デビューもしました。

このユニット名が小林星蘭さんの「星」と谷花音さんの「花」という字を英語にして「すたーふらわー」という名前となりました。

カバー曲として、「年下の男の子」や「White Love」を発表しました。可愛い2人が歌う姿に魅了されました。

不思議の国のチョコパイで大人アリスになり話題に

2016年2月にはロッテより「チョコパイ」のCMで「大人アリス」として、谷花音さんが大人な女性に大変身する姿を披露し、話題となりました。そのCMがこちらです。

このCMでは特殊メイクも使用して、谷花音さんが大人顔負けの姿となっているのです。この大人アリスの正体が谷花音さんだとわかると、これからの谷花音さんの成長に期待が持てるといった声が続出しました。

アニメ映画「君の名は。」で声優を務め話題に

2016年8月に公開されたアニメ映画「君の名は。」では谷花音さんが声優として参加していたのです。主人公の男女2人が入れ替わったことで、起こる様々な出来事を通じて錯綜する映画となっています。

その主人公の宮水三葉の妹である宮水四葉を演じているのが、谷花音さんなのです。この声優としての活躍にも注目され、話題となったのです。

実写版「あの花」ではヒロインを演じ大人顔負けの演技を披露

2015年9月に放送された実写版ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」ではヒロインの子役時代を演じました。谷花音さんはこのドラマで、引き込まれるような演技力を見せているのです。

涙を堪えながらも微笑むというシーンでは、圧巻の演技でした。そして、涙を見せながら友達に別れを告げるシーンでは大人顔負けの演技で、視聴者にも涙をさそいました。

谷花音は今後も芸能活動を続けていくのか?

谷花音さんは現在高校生です。谷花音さんはこれからも芸能活動を続けていくのでしょうか?谷花音さんの将来の夢について調べてみました。

将来の夢はヘアメイク

谷花音さんは以前出演したバラエティ番組で将来の夢について語っていました。その夢とは、ヘアメイクさんになることだったのです。谷花音さんのこの夢は7歳の時から語っていました。

過去に高2で引退しヘアメイク学校へ進学すると告げている

そして、谷花音さんは将来設計をすでに決めてこう語りました。「小学4年生で休業して、中学で復帰し、高校2年で引退。その後にヘアメイク学校に進学したい」と語っていました。

現在では小学校6年生から3年間休業しています。この夢の設計図によると高校2年生で引退となってしまいます。それは残念ですが、谷花音さんの夢のためなら応援したいです。

公式ブログによると学習塾や英会話に毎日通っている

谷花音さんは公式ブログに自身のことを記載しています。その中で、夏休みの間も学習塾や英会話教室に毎日のように通っていることを明かしました。

さらには、2018年の春にはオーストラリアに短期留学に行ったことも明かしています。

現在は学生生活と芸能活動を両立させている模様

谷花音さんは現在では学生生活と芸能活動を両立して頑張っているようです。学業のほうも芸能活動もどちらとも真剣にこなしているなんて、なかなかできることではありません。

どちらも無理をせずに頑張って活躍して欲しいです。

谷花音の妹も可愛い!

谷花音さんは子役時代から現在でも可愛い姿で人気となっています。そんな谷花音さんには妹がいるのです。谷花音さんの妹について調べてみました。

妹・谷花厘も可愛い

谷花音さんの妹は谷花厘(たに かりん)さんと言うそうです。谷花厘さんは谷花音さんと5歳離れているそうです。谷花厘さんは名前の後ろの文字をとって「りんちゃん」と呼ばれているそうです。

ちなみに谷花音さんは「のんちゃん」と自身のことを読んでいます。妹の谷花厘さんは可愛いですが、芸能活動はしていないようです。

今後、谷花音さんと谷花厘さんの姉妹共演もまた見られるかもしれません。谷花厘さんも可愛いので、スカウトされてデビューとなることもあり得るでしょう。今後の谷姉妹から目が離せません。

谷花音のこれからの成長がますます楽しみ

谷花音さんのこれまでの活躍から現在に至るまでについて詳しく調べてきました。谷花音さんは現在では高校生となり、学業と芸能活動を両立させていることがわかりました。

谷花音さんは子役時代から可愛いルックスと演技力で人気となっていました。高校生となった現在でもその可愛い顔は健在のようです。

これからさらに大人になって綺麗になっていく姿が想像できます。大人になった谷花音さんの姿にも期待がもてそうです。楽しみにしていましょう。

https://career-find.jp/archives/120901

2/2