有村藍里の性格とメンタルがヤバイ!?断捨離と有吉の関係は?

2017年に新井ゆうこの芸名から改名し、有村架純さんの姉でも有名なグラビアアイドル有村藍里さん。彼女のメンタルと性格が一歩踏み込む事ができない雰囲気を持ち、自殺の心配もされています。整形や断捨離、有吉弘行の発言を含めて振り返った記事です。

有村藍里のメンタルと性格を解明!?

6月8日有吉ジャポンに出演した有村藍里さんの生活感のない殺風景な自宅が公開されました。理由は物があるとメンタルがざわつき断捨離しているとの事。これに対して、やっぱりヤバイんだよな~と有吉弘行さんはコメントされています。

有吉弘行さんは、他の芸能人をイジルように出来ないのは、有村藍里さんがどのコメントにひっかかり、極端な話し自殺されちゃたまったものでないと思いがあり、以前からうすうす気づいていたようです。

有村藍里が断捨離したのは、メンタルと性格!?

有村藍里さんが断捨離して、ほぼほぼ自宅に物をおかないのは、自宅に物がたくさんあるとメンタルがざわつき落ち着かないためとの事です。ネガティブ発言に加えて、断捨離し続ける自宅を見ると打たれ弱い性格でないかと推測してしまいますね。

月1回断捨離するという有村藍里さんは、現在8畳一間の家賃8万円の自宅に住んでいて、クローゼットに洋服があふれてくると、自分が嫌になるらしく、一度しか着た事のない服でも捨てています。自分は有村架純の姉でしかないというネガティブ発言満載の有村藍里さんはこれからも断捨離を続けます。

有村藍里が有吉ジャポンでメンタルと性格の崩壊を露呈!?

有吉ジャポンで有村藍里さんの自宅が公開されました。自宅では、ベッドへ横になりながらサンゴ礁の産卵を見る映像が流れました。部屋は最低限の物しかおかない殺風景で、インスタグラムは花の写真がいっぱいと、人と関わるより植物や自然が好きな方なんでしょうね。

有吉弘行は、「やっぱりヤバイんだよな~」とコメントされています。この一言の中に、他の共演者やスタッフから有村藍里さんは、もっといじっても大丈夫ですよ、と言われるが、有吉弘行さんは、どぎつい毒づきはやめた方がよいと直感的に感じていた絵がでてきますね。

有村藍里はメンヘラ!?メンタルと性格の闇を公開!?

有村藍里さんはメンヘラという精神状態が不安定な人という烙印を押されています。有村藍里さん自身が番組で、性格に闇を持ち定期的に自分のすべてが嫌になるという発言をされています。他人の意見を主体として生きる事が多い方なのかもしれませんね。

メンヘラと言われる方の多くは、遺伝的・環境的いずれにせよ、自分の意見より他の人の意見を中心に自分を替えようとする傾向があります。有村藍里さんの場合は、エゴサーチを重ねた上で、有村架純さんの姉というキャラクターにネガティブキャラクターをかぶせ、根っこも浸食されている印象も出てきてますね。

有村藍里の歯茎がメンタルと性格の表れ!?

有村藍里さんは、ナカイの窓で自身がエゴサーチの結果あまりにもブスと言われるから歯を矯正した事を暴露されています。大きく笑うと歯茎が見えてしまうことにコンプレックスを持っていて、それを治す事で可愛いと言われる事に関して喜ぶ反面、自分が嫌になるという葛藤を抱えるメンタルのナイーブさが見られますね。

歯茎を焼き切って、テレビ出演時にも大きくブスと言われないように努力された事に加えて、写真集等画像修正を加えている有村藍里さん。テレビ「良かれと思って」で、自分の性格の弱さを克服するために極力バラエティー番組に出て鍛えようとしている、という発言をされバカリズムさんが即座にリハビリ施設か!と突っ込んでくれてます。

有村藍里への改名が与えた性格やメンタルへの影響とは?

有村藍里さんは、2017年事務所独立をきっかけに、新井ゆうこから現在の有村藍里へ改名されています。改名自体母親の希望もあるという事ですが、結果として、それ依頼今まで以上に売れるという恩恵を受ける反面、バッシングというメンタルダメージを受ける両方を有村藍里さんは味わいました。

この改名を気に有村藍里さんのまわりの環境が大きく変わったのは間違いないですね。そして、その環境の変化についていける有村藍里さんの時と、ついていけないと感じる有村藍里さんの時があり、それが自宅の断捨離というメンタルを落ち着かせる方法をとっている可能性がありますね。

有村藍里がナカイの窓で暴露した内容とは?

有村藍里さんはナカイの窓で自身が歯茎を焼き切って矯正した事を暴露しています。それ以前にも歯並びも矯正して、それでもブスと言われる事が嫌で矯正を決意されたとの事です。これは、整形でなく矯正と思いたいという有村藍里さんの発言もあります。

どうしても有村架純さんと比較されてしまう有村藍里さんなので、顔を比較されブスとネット上に書き込みされる事が増えたのですね。現在もコンプレックスはあるようですが、テレビで発言できるようになったという事は、メンタルが落ち着いてきている証明と自分気持ちを整理する上でとても大事な事ですね。

有村藍里の矯正内容を一挙公開!?

有村藍里さんは繰り返し歯の矯正を行っています。裏側ワイヤー矯正、歯6本抜きマウスピース矯正、セラミック矯正、ガミースマイル治療の歯肉カットを3カ月100万程かけて行っています。すべて歯医者さんで行っているものです。

歯の矯正を行い賛否両論ありますが、大事なのは有村藍里さんがどう思うかですね。「有村藍里さんのひとりしゃべり」を見る限り、基本淡々と一人で棒読みで話す中、ネットコメントで「かわいい」と言われた瞬間の喜びがとても感情的に嬉しいと仰っているのを見て、良かったなと思います。

有村藍里が行った手術の内容と金額は?

有村藍里さんが行った歯の矯正手術は3カ月で約100万程との事です。インスタグラムのコメント等見ても結構一般の方でも行っている事が多いようですね。顔や歯が売り上げ等に大きく影響するお仕事をされている方は矯正手術して変身するのも良いのかもしれないですね。

髪型や洋服を変えるのと歯を矯正するのは全然違うという意見もあるのはもっともですね。ただ、有村藍里さんにおいては、自身が「生まれ変わったら誰もが振り返るような美少女になりたい」という想いがあるくらいですから、歯の矯正くらい良いかなと個人的には思ってしまいます。

有村藍里インスタグラムからわかる精神状態とは?

有村藍里さんのインスタグラムを拝見させて頂くと、とても花好きなイメージがもてます。花好きな性格として、花好きに悪い人がいない、ロマンティックな雰囲気がある、という事を無意識にアピールしたい人である事も考えられるようですね。すべて心理学者ユングにはわからないでしょうがね。

有村藍里さんは不安定な心があり葛藤があると話されています。彼女は妹である有村架純さんと比較される中で、顔にコンプレックスがあり、変えたい・かわいいと思って欲しい気持ちがある反面、顔より自然と触れ合う素の自分を認めて欲しい気持ちが大きく表れている感じがしますね。

有村藍里を姓名判断!?

姓名判断でみる有村藍里さんのメンタルと性格について調べて見ると、基本とても字画が良い事がわかります。勝負運の強いエゴイストで笑顔がたえない人気者であるという事です。また、苦労知らずの人生を歩むというのが姓名判断で見る性格ですね。

メンタルの部分では、気が弱くリーダータイプではありませんが、実力者の女房役として才能を発揮するタイプである事から、今後司会者の横にいるアシスタントの仕事をする事が増えるかもしれませんね。

有村藍里のドラマでメンタルと性格がわかる!?

有村藍里さんはフェイクドラマ「プロデューサーK3」にヒロイン役として出演しています。役柄が本人自身という事で、基本そのまんまの有村藍里さんを演じるものですが、普段の彼女だと無口で終ってしまうので台本はもちろんきちんとありますよ。

有村藍里さんはドラマにも積極的に出演し、いわゆる自分探しの旅を継続して模索しているようですね。彼女にとって自分探しというのは、他人からこれだけは妹有村架純さんに負けていないと言われる物を探す事のようですね。ファンも大事ですが自分だけでも評価できる事を見つけて頂きたいですね。

有村藍里が似てる有名人からメンタルと性格を分析!?

有村藍里さんが似てると言われる有名人として、カトパン事、加藤綾子さんがいますね。彼女のようにアシスタントの仕事は意外に有村藍里さんに適しているのでは?という声もあります。もちろん、進んで仕切るというより、隣でほっこりいるという感じで、ニコ生あたりから始めると面白そうですね。

有村藍里さんは、良くも悪くも自然と発言する時の感情が現れやすいタイプのようですね。「有村藍里さんのひとりしゃべり」を見ると一目瞭然ですが、食レポ等明らかに「美味しい」という台詞一つでも、本当に好きなものかそうでもないものかが明らかにわかってしまいますよ。

有村藍里cm出演がメンタルと性格に与えた影響とは?

有村架純さんが2015年cm出演時に目元が似ている女性と共演しており、それが有村藍里さんでは?という話しがありました。実際は、出演されておらず、姉妹出演はこれから先の楽しみになりますね。

有村藍里がより世間に認められるようになると有村架純さんとの共演も出てきそうですね。アンタッチャブルの山崎さんと柴田さんの共演はいつになるか?のを大きく上回る期待感が世間的にあるみたいですね。

有村藍里の顔整形で何が変わったのか?

有村藍里さんは顔の整形で、人との関わりを増やす事に成功したようですね。ちなみに本人としては整形でなく、歯を矯正したという認識として思っていたいようですね。整形という事に関しても、まだまだ日本人には完全に受け入れられる事ではないからですかね。

有村藍里さんは、中学生の頃ほとんど学校に行かず家に引きこもっていました。今の有村藍里さんは、その頃の自分に「人間はそんなに怖くないないから、学校行こう!」と言いたいとコメントされています。この頃から人間不信のメンタルと性格を持っていたのですね。

有村藍里のメンタルと性格に今後変化あるのか?

有村藍里さんは歯の矯正を経て、メンタルが落ち着いたように見えていました。それは同時に彼女の特殊な個性が影をひそめる形になり、TV出演も少なくなってくる気配が見えてきてましたね。消えるという噂もありました。

ただ、今回再度有吉弘行さんの配慮により「メンタルと性格が闇に覆われている」というテレビタレントとしての長所を引っ張りだしてくれたので、今後も根本にある闇の部分を出しつつ、様々な事を楽しみ活躍してくれる事が予想されますね。