元AKB48大島麻衣が消えた理由は?彼氏と結婚の噂も!また現在の仕事は?

元AKB48のアイドルとして活躍していたタレントの大島麻衣さん。個人で活躍をしていて人気メンバーでした。AKB48を卒業後、グラビアアイドル、女優、タレントとして活躍していました。しかし現在はあまり見ることがなくなりました。現在は何をしているのでしょうか?

元アイドル大島麻衣さんの現在は?結婚していた?

大人気アイドルグループのAKB48の選抜メンバーだった大島麻衣さん。卒業後はマルチに活躍していましたが、最近は見かけなくなりましたよね。大島麻衣さんの消えた理由はあのバラエティー番組だった?現在の活動は?現在の彼氏や結婚の真相は?また顔が変わったとの噂も。大島麻衣さんの過去の活躍から現在まで振り返ってみましょう。

大島麻衣さんのプロフィール

  • 名前:大島麻衣
  • ニックネーム まいまい
  • 出身地:千葉県野田市
  • 生年月日:1987年9月11日(現在30歳)
  • 血液型:A型
  • 特技:フラフープ、バレーボール
  • 所属事務所:ホリプロ
  • デビュー:2005年

元AKB48チームA所属の大島麻衣さん。AKB48時代はエース級メンバーとして活躍し、選抜メンバーとして12回選出されました。AKB時代のキャッチフレーズは「あなただけのセクシーなうさぎちゃん」だそうです。2010年3月24日にはAKB48卒業生として初のソロデビューを果たすなど、卒業しても人気だったことがわかります。

AKB48の初期メンバー

AKB48のオープニングメンバーとして舞台に立ちました。元々専門学校に入学する予定で願書を取りに行き、帰りに新大久保でご飯を食べていたところスカウトをされ、AKB48のオープニングオーディションに参加しました。応募総数8000人以上の中から24人に絞られ、その24人の最終合格者に見事に選出されました。

大島麻衣さんの現在2018は顔が変わった?

大島麻衣さんの現在2018年の顔が変わったと噂されています。大島麻衣さんは元々笑うと歯茎が目立つとされていました。ですが現在は歯茎が目立たなくなっています。ボトックスや手術をしたのかもしれないですね。また太ったり痩せたりしているので顔が変わったのではないかと言われています。

ドルファサメイクにはまっていた

大島麻衣さんはドルファサメイクにはまっていたそうです。ドルファサメイクとは韓国で流行っていたメイク方法で、「人の心を惹き寄せる、異性に魅力をアピールするメイク」など言われているメイク方法です。ドルファサメイクをした大島麻衣さんは昔よりも大人っぽく見えますよね。

大島麻衣さんが結婚していた?

大島麻衣さんと検索すると出てくるのが「結婚」について出てきます。過去に2012年11月25日大島麻衣さん自身のブログで「ご報告」というタイトルで「私、大島麻衣は結婚しましたっ」と綴られており、ウエディングドレスを着た大島麻衣さんの写真がアップされました。突然の発表にファンが驚き掲示板やネットでも大騒ぎになったんだとか。

大島麻衣さんの結婚相手は?ブログの真相は?

大島麻衣さんが結婚したと大騒ぎになったその後、撮影でウエディングドレスを着ただけだったことがわかりました。「ダンディーなおじさま」としてアップされたブログ記事はただの冗談だったようです。ウエディングドレス姿が掲載されるとネットでは大盛り上がりを見せたようです。

大島麻衣さんは結婚を考えていた相手がいた!

実は大島麻衣さんはAKB48に入る前に結婚を考えていた彼氏がいたそうです。しかし「仕事を頑張りたいから」とアイドルに専念するために別れたようです。サンケイスポーツによると、2014年、インタビューで結婚願望について問われると「願望はまだない。白馬の王子さまを待っている状態」と話したそうです。

大島麻衣さんの結婚願望は?

2014年に結婚願望があまりないと話していた大島麻衣さんは2015年東京都内で行われた「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな、シーズン2」のイベントに出席した際、第4話に出演する大島麻衣さんは「私もアラサーで結婚を意識するので、このドラマは参考になります」とコメントをしていました。

その後ツイッターで「そろそろ結婚したい」と呟いていたそうです。同期の結婚式に出席した際は、「幸せのおすそ分けをしてもらった、麻衣はいつになるかなあ」と呟いたり、周りの結婚の話を聞くと羨ましくなったりしたんだとか。結婚願望はかなりありそうですね。

大島麻衣さんの性格は?

大島麻衣さんは女性受けが悪いらしく性格が悪いなどと思われているようです。自らのことを「肉食系女子」と公言していました。AKB48卒業後も、メンバーから慕われているようで性格が悪いことではなさそうです。ファンなどにも優しく対応するなど、テレビ以外のところで態度が全く違うということはないみたいです。

大島麻衣の現在までに噂になった彼氏①

大島麻衣さんと付き合っていると噂された芸能人1人目は、ジャニーズ事務所所属アイドルグループKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。大島麻衣さんはKAT-TUNのライブで目撃をされたり、クラブで上田竜也さんや嵐の相葉雅紀さんに電話番号を教えたなどの噂もあります。信ぴょう性は薄かったため、噂止まりになりました。

大島麻衣さんの現在までに噂になった彼氏②

大島麻衣さんと付き合っていると噂された芸能人2人目は、お笑い芸人の千原ジュニアさん。テレビ朝日系列バラエティ番組「ロンドノンハーツ」で共演していました。ロンドンハーツの企画「うぬぼれ」で千原ジュニアさんが付き合いたい人ランキングで大島麻衣さんを1位にしました。

そして番組内で大島麻衣さんに「付き合おうか」と発言したそうです。その時の大島麻衣さんは満更でもなかったんだとか。その後番組内でカップル成立となり、ネット上でもお似合いとの声が多くあがりました。ですがその後交際の事実もなかったので噂止まりになりました。

大島麻衣さんの現在までに噂になった彼氏③

大島麻衣さんと付き合っていると噂された芸能人3人目は、俳優の水谷百輔さん。共通の友人がいた2人は以前某スポーツ紙で報道されたこともあり、AKB48時代から1年半ほど交際していたようです。しかし当時の大島麻衣さんはモテモテだったようで上田竜也さんや、俳優の平岡祐太さんとも噂があり四角関係になっていたんだとか。

大島麻衣さんのキス画像が流出?

大島麻衣さんは自身のインスタグラムでキス写真を公開しています。お相手はT.M.Revolutionの西川貴教さん。西川貴教さんが大島麻衣さんの頬にキスをしている画像です。西川貴教さんは「大島麻衣が勝手に(アップした)やった」まんまとあいつの話題作りになった(笑)」と笑い飛ばしていたそうです。

それを見たファンは「やめてえええええ」「チューしてる!」「羨ましい」などの賛否両論の声が上がりました。西川貴教さんはプレイボーイのようで数々の女優やアーティストと噂になっていたようで、次の相手が大島麻衣さんかと思わせました。しかし単なるおふざけだったようで少し炎上したんだとか。

大島麻衣さんが消えたのはテレビでの失言だった!

大島麻衣さんがテレビから消えたのはバラエティー番組での失言だったようです。その番組とはテレビ朝日系の「ロンドンハーツ」です。準レギュラーとして大島麻衣さんは活躍していました。ロンドンハーツの人気企画「オンナの自分番付」でAAAの西島隆弘さんが大島麻衣さんのことを「タイプじゃない」と言ったことが事の発端だったようです。

オンナの自分番付とは?

ロンドンハーツの人気企画オンナの自分番付とは、ゲストが付き合いたい女性芸能人の順位をつけます。そして女性芸能人も自分が何位につけられているかを予想し、言い争いや自惚れが繰り広げられる人気企画のようです。その企画のゲストがAAAの西島隆弘さんだったようです。

「タイプじゃない」と言われた大島麻衣さんはかなりショックを受けたようです。その後のブログで大島麻衣さんは「あれからAAAの曲がもう聞けなくなりました。恐怖症だわ。もうショック(笑)あせるあせる(笑)」と投稿し炎上しました。西島隆弘さんは女性ファンが多いため相当反感を買ってしまい、干されたのではないかと言われています。

大島麻衣さんの現在の活動は?

大島麻衣さんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?現在のレギュラー番組はNHK「ガッテン!」準レギュラー水曜19:30~20:15、スカパーエンタ371「大島バッティングセンター3」月1 O.Aとこの二つだそうです。その他に大島麻衣30歳・アニバーサリー写真集をただいま製作中なんだとか。

大島麻衣は現在ファッションブランドのプロデューサー?

大島麻衣さんは2015年、自身がプロデュースするファッションブランド「ウィズミー(w/z mee by Mai Oshima)」を立ち上げました。芸能人のプロデュースブランドを扱うアパレルショップ「maliya」で販売されているそうです。公式サイトには大島麻衣さんのインタビュー動画もあるそうです。

大島麻衣さんのブランド、ウィズミーって?

ウィズミーは「みんなで一緒に盛り上げていこう」がテーマのブランド。「デザインもコンプレックスをいかに好きになれるか、やファッションアイテムとしての使い回しや着まわしができる利便性にこだわりました」とコメントしていたそうですが、現在公式サイトは運営をしていないようです。

大島麻衣さんのまとめ

テレビから干されたとされていた大島麻衣さんですが、現在も芸能活動は続けているようです。dTVでの集合写真をインスタにアップしたり、仕事で韓国に行ったりなどしているようです。最近は駅前留学を始めて「本気で英語をやってみます」と意気込んでいる様子です。以前ほどテレビへの露出は減りましたが現在も仕事は順調のようです。