青木あざみの現在は?子供は父親の暴力によるもの?【大家族青木家】 エンタメ

青木あざみの現在は?子供は父親の暴力によるもの?【大家族青木家】

テレビの大家族で、美少女として人気になっていた青木あざみさんは、週刊誌で驚きの激白をしています。結婚せずに生んだという2人の子供は実は父親のレイプによって生んだ子供でした。19歳で子供を残して家出した青木あざみさんは、結婚後も波乱が待っていました。

目次

[表示]

青木あざみの現在は?消息不明?

あの「ザ!激闘!大家族!!」で有名になった青木あざみさんは、現在どうなっているのでしょうか?現在の画像などを調べました。

また、19歳で子供2人を置いて結婚しているようですがその旦那が逮捕されています。逮捕の詳細についても記しました。

「ザ!激闘!大家族!!」の青木家で美少女と人気だったあざみ

以前「ザ!激闘!大家族!!」で青木家の次女が美少女だと話題になりました。この「ザ!激闘!大家族!!」は、2004年から2006年までTBSで放送された大家族番組で青木家として人気の番組でした。

放送では、家出した母親に代わって父親や青木あざみさんが苦労している姿が視聴者に感動を与えていました。青木家は子供が8人で、母親は父親よりも19歳年下。あざみさんが中学1年の時に家出しています。

父親の青木信義さんは建築系の仕事をしています。長女は父親の連れ子で番組に登場していません。次女のあざみさんは、1989年生まれで今年31、または32歳になります。 

青木あざみの現在の画像はある?

テレビに出ていた頃の青木あざみさんは、黒髪にしていましたが実際は常に金髪だったようで、近所の人達からは白い目で見られていました。しかも金髪にしていたのはあざみさんだけでなく家族全員だったそうです。

ですから、黒髪にしていたのはテレビ用でしかたなくそうしていたのですが、テレビ局側のイメージ作りで、そうした方がいいということになったのでしょう。

なお、2020年現在は目撃情報も少なく、写真画像はありませんでした。

青木あざみの子供は現在もあざみの父親と暮らしている

青木あざみさんの2人の子供は、現在も父親の元で暮らしているようです。父親の証言から父親は現在、あざみさんの子供2人と、一番下の子供・五女のあすかさんと4人で暮らしているようです。

あざみさんの子供は中学2年生と小学6年生になるはずですが、今も父親と暮らしていて自分達にはママはいないと言っているようです。

2009年7月、あざみは飯島広樹と結婚するも旦那がひき逃げで逮捕

2009年7月に青木あざみさんは、飯島広樹(とび職)さんと結婚していますが、結婚して2ヶ月後にその旦那がひき逃げ事故を起こしてしまって、相手は死亡しています。

飯島広樹さんはその男性を助けずにその場を逃げました。

結婚したのが2009年の7月で、ひき逃げ事故を起こしたのが8月24日です。逃げた後出頭したのが、9月7日でしたが、死亡させた男性会社員を助けずに逃げたのは飲酒運転だったからとも言われています。

そして10月に傷害・逮捕監禁で再び逮捕されていました。

青木あざみさんは当初ブログで「旦那は遠出してるだけ」と言っていました。しかし批判されるようになり、あざみさんは逆ギレして「逮捕されたからなに?」と投稿しています。

Alexas_Fotos / Pixabay

その後も批判するコメントが多く書き込まれ、ブログは炎上してしまいました。

青木あざみさんはこの件をブログで「旦那のことを悪く言わないで!」「いくら離婚しろと言われてもしないから!」「あざみはずっと旦那のこと待ってるよ!」と綴っていました。

父親は現在あざみとは連絡をとっていない

現在あざみさんは父親と連絡をとっていないのでしょうか?青木家の父親が2015年にインタビューに応えていますから紹介します。

埼玉県内の巨大団地。当時とは違う一室に住む、父・信義氏に近況を聞いた。
「相変わらずですよ。一緒に暮らしているのはあざみの置いていった子ども2人と、一番下の女の子(高2)だけだけど」
そう話す信義氏の周りを赤ん坊がハイハイし、就学前の男児が遊んでいる。
「3女の子ども。60越えたし仕事はあるときだけして、あとはこうやって遊びに来るから子守りだよ。男の子たち3人も皆、18くらいで所帯もって子ども作ってる。そのほうがあともラクだしいいじゃない」
孫たちには〃じぃじ″と呼ばれているという父に、あざみさんの近況を聞く。
「全然連絡とってない。旦那が刑務所入ったりして半年くらいは行き来してたかなあ。結婚が続いてるのかどうかもわかんない。でももう27だしね」
あざみさんが父に託した子は小5と小3になった。
「(会いたがったり)ぜんっぜんしない。孫は自分で『ママはいない』と言いますからね」
それでも、困ったりはしていないと明言する。
「ノホホンとしてますよ。世間はうちのことうらやましいみたい。だって子どもたちと一緒に、居酒屋行って飲んだりしてるからさ」
もうこれまで以上にスリリングな展開が起こらないといいのだけれど。(引用:週刊文春)

五女のあすかさん以外は家で暮らしていないということは、青木あざみさんを含めた兄弟は皆それぞれ家庭を持ったのかもしれません。

nvtrlab / Pixabay

しかしこの記事により、2015年時点で青木あざみさんと父親は連絡をとっていないことがわかりました。

青木あざみさんは父に対して愛情も受けてきたし、信頼もできるから乱暴された行為を抜くといい父親だといいます。しかしこの先関わっていけるかと聞かれたら、それはできないし会いたくはないといいます。

sik92 / Pixabay

また、あざみさんは19歳の時に警察に逮捕されたことがあるという情報がありました。その際に父親から日常的なレイプを訴えたそうですが警察は信用しなかったそうです。

それは父親が右翼だったけれど地元の警察とも交友があったからではと噂になりました。

現在ブログは見れない?

青木あざみさんのブログは結婚して旦那がひき逃げで逮捕された頃まで続いていましたが、読者とのやり取りで非難を浴びてそれに逆切れし、その言葉に対してのコメントがさらに増えて炎上してしまいました。

その後はパスワードがないとアクセスできなくなり、現在はブログが存在しているのかどうかも分かりません。

現在は一家離散という噂もある

ljcor / Pixabay

兄弟は五女のみ残り、青木家を離れていました。青木家の子供達はまるで逃げるように家を出たとも言われています。

そのため2020年の現在は一家離散状態ではないかと予想されていました。

その後は地元で生活した?あざみの目撃情報も!

Skitterphoto / Pixabay

ネット上では青木あざみさんと地元が同じで、何度か目撃しているという情報が書き込まれていました。ガラの悪い友人か先輩と一緒に歩いている姿が見られています。

あざみは現在再婚したという情報もあった!

Takmeomeo / Pixabay

青木あざみさんはその後、旦那と破局したと言われています。そして現在、青木あざみさんがまた結婚したという情報もありました。足立区か埼玉にいるところを目撃されていたのです。

より探ってみたところ、結婚し埼玉にある団地で暮らしているといった情報でした。

大家族青木家のあざみが父親のレイプを暴露?本当なの?

大家族の青木家の次女あざみさんは、父親からレイプされていたのは本当なのでしょうか?しかし、そのことを暴露したのはあざみさん当人でした。

彼女が生んだ3人の子供は父親のレイプによってできた子供だということになります。本人の証言でしたが、多くの番組ファンが驚きました。

 2009年頃、あざみが父親のレイプを暴露、子供は父親との子供だった?

青木家のあざみさんには3人の子供がいましたが、3人とも父親との関係で出来た子供だということが、2009年の週刊誌のインタビューであざみさん本人の証言から明らかになりました。

テレビではあざみさんは、16歳と17歳で妊娠出産する様子が放映されていました。

しかし実はその子供は父親の子供だったのです。当時から父親は何食わぬ顔でテレビに出ていましたが、孫ではなく自分の子供だったということになります。

Karen_Nadine / Pixabay

しかも最初に出産したのはそれよりも前で、14歳の時に父親との行為でできた子供を出産していました。

その子供は生まれてすぐに施設に入れたという驚きの事実が、あざみさん本人の証言から分かりました。

子供の父親について視聴者の間でも噂になっていた

番組では青木あざみさんの子供の父親について触れられませんでした。そのため視聴者の間では「父親との子供なのでは」と噂になっていたのです。

あざみの暴露は本当?視聴者も驚きの暴露内容

青木あざみさんにとっての最初の事件は、母親が突然家を出ていった直後の中学1年の2学期に起こりました。

いつものように同じ部屋で父親と兄弟で寝ていたら、父親が突然のしかかってきたそうです。

AJS1 / Pixabay

あざみさんは小学校6年の時にすでにボーイフレンドと体験していたようですが、父親の行為は何がなんだか分からなかったといいます。しかし、男の力ずくには勝てずに無理だとあきらめたそうです。

そんな行為をした次の日にも父親の態度は変わらず、その態度も怖かったそうですが、そうした行為はほぼ1日おきに続いたそうです。やはり父親の力ずくの行為には逆らえなかったのでしょう。

暴露①:14歳で一人目の父親の子供を出産していた

青木あざみさんが父親から受けた常習的な性行為によって、14歳の時に最初の父親の子供を出産しています。このことはもちろん「ザ!激闘!大家族!!」では知らされていませんでした。

あざみさんはそんな父親の行為が許せなくて家出を繰り返していたそうですが、それはあざみさんにとって当然の行動だといえるでしょう。父親は酒癖が悪く、酒を飲むと何をされるかわからなかったそうです。

番組では優しい父として放送されていましたが、タバコの火を押し付けたり皿を投げたりしたといいます。

Free-Photos / Pixabay

また、父親は青木あざみさんに異常に執着していたと言われており、彼氏ができると激怒したと暴露されていました。

あざみさんはそんな父親を見限って、19歳の時に完全に家を出ています。

暴露②:父親は2日に1日性的暴行、あざみは家出を繰り返していた

Free-Photos / Pixabay

青木家の次女のあざみさんは、父親に無理やり性行為をさせられ、中学生で子供を産んでいた事を激白しています。

それはあざみさんにとって消したい過去だったと告白していますが、もし真実ならばそれは当然のことでしょう。

そんな行為が嫌で、あざみさんは家出を繰り返しますが、そのたびに父親から連れ戻されていました。

暴露③:19歳で子供を置いて家出

cocoparisienne / Pixabay

父親からの度重なる性的暴行を受けて家出を繰り返していたあざみさんでしたが、19歳の時についに2人の子供を置いて本格的に家出をしました。

それからは、あざみさんは父親の元には帰っていません。

そして父親の元に置いてきた2人の子供たちにも会っていないといいます。現在父親は、あざみさんの2人の子供と、一番下の娘と4人で暮らしていると、父親本人が語っています。

あざみの暴露は嘘?売り込んだのはあざみだった

あざみさんが父親から性的暴行を受けて、父親の子供を出産したという話は彼女がお金ほしさに作り上げた嘘ではないかと言う人もいます。なぜなら、大家族がいる家でそんな行為ができるのかということからです。

また、青木あざみさんは出版した本がベストセラーとなり印税が入っていたと見られていましたが、そのお金は行方不明になった母親が5000万円入った通帳をまるごと持っていったと言われていました。

そもそも母親はお金に困る度に青木家に来ては、お金を取っていったという話もあります。

kschneider2991 / Pixabay

いずれにせよ、青木あざみさんはお金がなかった状態だと考えられました。そのため尚更疑惑の目が向けられたのでしょう。

しかしいくらお金がほしくても、わざわざ嘘をついてまで家族の恥をさらすでしょうか?なによりそうした行為は、周囲からしたら本人の恥でもあります。お金の為に真実を明かしたのではないでしょうか。

Counselling / Pixabay

2015年の12月に青木家の父親に週刊文春がインタビューしていますが、その内容にはレイプの件を一切否定したコメントはありません。故に真相は不明のままとなっています。

あざみの子供たちが父親に似すぎている?

青木あざみさんは、母親の連れ子であり父親とは血が繋がっていません。しかし、あざみさんが生んだ2人の子供は、なぜか父親にそっくりだという意見が以前からあったようです。

今回のあざみさんの激白によって、やっぱりそうだったのかといった声も聞かれましたが、それは子供が父親にそっくりだったこともあるでしょう。

あざみさんの子供が父親に似ていることから、やはり父親からの性的行為が真実だった可能性を指摘されているのです。

放送当時から部屋がおかしかった?

tvjoern / Pixabay

青木家では父親とあざみさんが布団をくっつけて寝ていた、と当時の放送を覚えている人が指摘しています。

まるで夫婦の部屋のようだった。あざみさんの年齢からしておかしいとも言われていました。

父親からのレイプ暴露については様々な意見がある

青木あざみさんが父親のレイプという衝撃の告白をしたのは、やっぱりお金が目的だったという声はたくさんありました。

しかし一方で、むしろお金がもらえないのならわざわざこんな告白をする必要もない、といった意見もありました。

qimono / Pixabay

テレビ出演にしても、日頃の金髪をわざわざ黒髪に変えて、家族や兄妹を支えるけなげな次女を演じてきたのは、出演料のためであり名前を売って本を出版する為だったという考えを持つ人もいます。

あざみさんが書いた本は売上枚数が40万部と言われています。2008年8月に発売された著書「いつも」は辛い現実を乗り越えて、強くたくましく生きて行くシングルマザーの半生を書いています。

青木家にヤラセ疑惑が浮上?父親の証言は?

上記のように、父親の性的暴行という衝撃の暴露をしたあざみさんですが、実はTBS「ザ!激闘!大家族!!」の青木家に関しては、ヤラセ疑惑も浮上していました。

青木家の周辺に住む人達に取材を行ったところ、あざみさんの上に長女がいることや中学の頃に出産したという情報が入手されたのです。つまり、近所の人達はすでに知っていたことになります。

また、青木家の父・青木信義さんは右翼的な活動を行っており街宣車で走っていることや、長女あざみさんに暴行を加え警察沙汰になったことがあるという噂がありました。

Free-Photos / Pixabay

そしてこの警察沙汰の件については、警察署も認めています。

週刊文春が青木家の父・青木信義さんに取材を試みたのですが、その時には金髪の姿で登場していたといいます。そして、青木あざみさんに姉がいることを認めました。

青木あざみさんが中学の時に出産しているという話には「なんとも言えませんね」といったコメントをしています。

Claire51700 / Pixabay

TBS側はヤラセではないと主張しているそうですが、放送で見る青木家と近所に住む人が見る青木家では異なるところがあったことは事実でしょう。

母が失踪したという話で番組内で青木あざみさんが探すという放送もありましたが、実は父の青木信義さんの酒癖が悪いことや暴力に耐えかねて出ていったのではとも言われています。

そして、母親は別居しているため離れた場所に住んでいるものの、青木あざみさんと一緒にファミレスにいるのをよく見るという証言もありました。

NEXT:青木あざみの過去は?幼少期は施設で育った?
1/2