青木あざみの現在は?子供は父親の暴力によるもの?【大家族青木家】

テレビの大家族で、美少女として人気になっていた青木あざみさんは、週刊誌で驚きの激白をしています。結婚せずに生んだという2人の子供は、実は父親のレイプによって生んだ子供でした。19歳で子供を残して家出したあざみさんは、結婚後も波乱が待っていました。

青木あざみの現在は?

あの「ザ!激闘!大家族!!」で有名になった青木あざみさんは、現在どうなっているのでしょうか?19歳で子供2人を置いて結婚しているようですが、その旦那が逮捕されていますが何をしたのでしょうか?

「ザ!激闘!大家族!!」の青木家で美少女と人気だったあざみ

以前「ザ!激闘!大家族!!」で青木家の次女が美少女だと話題になりました。この「ザ!激闘!大家族!!」は、2004年から2006年までTBSで放送された大家族番組で青木家として人気の番組でした。

放送では、家出した母親に代わって父親やあざみさんが苦労している姿が、視聴者に感動を与えていました。青木家は子供が8人で、母親は父親よりも19歳年下であざみさんが中学1年の時に家出しています。

父親の青木信義さんは、建築系の仕事をしていて右翼活動(街宣車の運転など)もしています。長女は父親の連れ子で番組に登場していません。次女のあざみさんは、1989年生まれで今年30歳になります。 

青木あざみの現在の画像はある?

 テレビに出ていた頃の青木あざみさんは、黒髪にしていましたが実際は常に金髪だったようで、近所の人達からは白い目で見られていました。しかも金髪にしていたのはあざみさんだけでなく家族全員だったそうです。

ですから、黒髪にしていたのはテレビ用でしかたなくそうしていたのですが、テレビ局側のイメージ作りで、そうした方がいいということになったのでしょう。

青木あざみの子供は現在もあざみの父親と暮らしている

あざみさんの2人の子供は、現在も父親の元で暮らしているようです。父親の証言から父親は現在、あざみさんの子供2人と、一番下の子供(19歳)の女の子と4人で暮らしているようです。

あざみさんの子供は中学2年生と小学6年生になるはずですが、今も父親と暮らしていて自分達にはママはいないと言っているようです。

NEXT