XXハンター(渡辺ゆうき)の語録一覧!本人特定から逃亡まで エンタメ

XXハンター(渡辺ゆうき)の語録一覧!本人特定から逃亡まで

目次

[表示]

xxハンター(渡辺ゆうき)が残したもの

暴言や誹謗中傷といった酷い動画配信でありながらも、xxハンター(渡辺ゆうき)は12回の放送を行ってきました。

動画の中だけの世界と思っている方もいるかもしれませんが、実際に彼のような行為を働く人はゲーム内に実在します。

やりたい放題やっていたxxハンター(渡辺ゆうき)でしたが、ルシファーという正義に裁かれ、挙句の果てにはtwitterアカウントや住所特定、顔バレもしてしまいました。

他プレイヤーを大切にし、ゲームを楽しくプレイすることを反面教師として教えてくれています。

xxハンター(渡辺ゆうき)

xxハンター(渡辺ゆうき)とはどんな人間なのか、どういった語録が残されているのか、特定までの経緯などについてまとめてきました。

突風のような存在ではありましたが、彼が残した名言語録の数々は今もなお視聴者の旨に残り続けています。

ちなみに、xxハンター(渡辺ゆうき)と同様に、暴言や負け惜しみの発言が多い「もこう」という実況者がいます。こちらは現役で実況を続けている方です。

約9年ほど前、にニコニコ動画にて「厨ポケ狩り講座」という動画をアップし、アンチや批判が沸きながらも一気に有名になった人物です。興味がある方は、ぜひ以下のリンクを参照してみてください。

ゲーム実況に関連する記事はこちら

3/3