人気アイドルグループ『AKB48』の卒業メンバーのその後を一覧で紹介!! エンタメ

人気アイドルグループ『AKB48』の卒業メンバーのその後を一覧で紹介!!

現在も人気爆発中の人気アイドルグループ『AKB48』の卒業後のメンバーのその後とかって気になりませんか!?今回はそんな気になる卒業メンバーの卒業後に「失敗」や「成功」の詳細を一覧でご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

『AKB48』卒業メンバーのその後を一覧で数名紹介!※画像有

人気アイドルグループである『AKB48』!!自分の推しメンが突然の卒業を発表した時の衝撃ってすごいですよね・・・。今回は、そんな元『AKB48』のメンバーを数名!プロフィールやその後の詳細をいくつかに分けて紹介します!!

成功した!!『AKB48』卒業メンバー・川崎希のその後①

名前:川崎希 生年月日:1987年8月23日(30歳)最終学歴:品川女子学院高等学校 出身地:神奈川県 血液型:O型 身長:156cm 職業:実業家・タレント 事務所:ワタナベエンターテイメント 夫:アレクサンダー(タレント・歌手)です!!

卒業後の川崎希さんは?

2009年2月27日の公演を最後に『AKB48』を卒業した川崎希さん!!卒業後の2013年3月1日、川崎希さんがプロデュースするアパレルブランド「Anti minss(アンティミンス)」を立ち上げ『株式会社アンティミンス』の代表取締役になります!!

その後「ネイルサロン」や「エステサロン」も設立し、実業家としても活動しだしたのです!!現在「ネイルサロン」と「エステサロン」は閉店していますが、川崎希さんは自社のアパレルブランドで売上を少しづつ伸ばし、現在では年商6000万円の企業にまで会社を育て上げたのです!!

成功した!!『AKB48』卒業メンバー・川崎希のその後②

実業家として成功を収めた川崎希さん!!その後、現在の夫であるタレントで話題のアレクサンダーさんと2013年2月22日に結婚し、2013年9月8日に出演し某テレビた番組や川崎希さんのブログで結婚報告をしました!!

夫のアレクサンダーさんと結婚し、その後も実業家として順調に進んでいる川崎希さん。2017年4月1日、日本テレビ系列『有吉反省会』でレギュラーである夫のアレクサンダーさんが、川崎希さんが妊娠をしていることを発表し、同年の8月29日に元気な『第一子』である男の子を出産しました!!

現在

結婚し、元気な男の子にも恵まれた元『AKB48』の川崎希さん!!2018年3月14日に「ドケルバン病」という腱鞘炎の病気にかかりましたが、現在は回復して夫のアレクサンダーさんと共に芸能活動をする傍ら、実業家としても成果を出し続けているのです!!

成功した!!『AKB48』卒業メンバー・大島優子のその後①

名前:大島優子 生年月日:1988年10月17日(29歳)最終学歴:壬生高校 出身地:栃木県 血液型:B型 身長:152cm 職業:女優・歌手 事務所:太田プロダクション です!!!!

卒業した後は?

2014年6月9日、劇場で開催された「大島優子卒業公演」を最後に『AKB48』を卒業した大島優子さん!!大島優子さんは2015年1月6日から3月17日まで放送されたフジテレビ系列ドラマ『銭の戦争』で紺野未央 役で卒業後のソロで初のドラマ出演を果たしました。

さらに2015年1月には、昨年に映画『紙の月』で相川恵子 役を務めていた大島優子さんが『第38回アカデミー賞最優秀助演女優賞』を見事受賞しました!!同年の10月には初めての舞台に挑戦するなど、『AKB48』卒業後すぐに女優として活躍をします!!

成功した!!『AKB48』卒業メンバー・大島優子のその後②

女優として華々しいスタートになった大島優子さんは、その後2017年1月18日から3月22日まで放送された日本テレビ系列ドラマ『東京タラレバ娘』の鳥居小雪 役でレギュラー出演を果たします。

それから約4ヶ月が経った7月に大島優子さんは芸能活動を一時休止し、翌月の8月から約1年の間を語学留学のためニューヨークに渡航したことが2017年9月に報じられました。今年の秋には帰国予定ですが、2019年の1月には『罪と罰』のソーニャ役で本格的に女優復帰されるそうです!!

悲惨。『AKB48』卒業メンバー・篠田麻里子のその後①

名前:篠田麻里子 生年月日:1986年3月11日(32歳)最終学歴:福岡県立糸島高等学校 出身地:福岡県糸島市 身長:167cm 血液型:A型 職業:女優・モデル・タレント・声優 事務所:サムデイ です!!

卒業した後は?

2013年7月22日、劇場で開催された公演を最後に、篠田麻里子さんは『AKB48』を卒業しました。卒業後は女優業と、2012年に篠田麻里子さんが立ち上げた自身のブランド『ricori(リコリ)』のプロデュース兼デザイナーとしてデビューしていたため、本格的に活動を開始します!

その後、篠田麻里子さんの立ち上げた自身のブランド『ricori(リコリ)』が2014年に入り、全店閉鎖。女優業も端役のゲスト出演ばかりでレギュラー番組も現在は0になってしまいます。。。「神7」としてチームを牽引してきた篠田麻里子さんなだけにビックリですね。。。

悲惨。『AKB48』卒業メンバー・篠田麻里子のその後②

立ち上げた自身のブランド『ricori(リコリ)』が2014年に倒産し全店閉店になり、女優としての活動もゼロに等しい現状になってしまいました。そんな中、2017年12月9日に公開された映画『ビジランテ』の神藤美希 役で出演した篠田麻里子さんは女優として本格的に活動することを決意します。

本格的に活動を始めた篠田麻里子さんは2018年秋に公開予定の『ギャングース』でアゲハ役で出演することが決定し、2018年2月22日から3月4日まで公演された舞台『アンフェアな月』で主演・雪平夏見 役で主演を務めています。どん底にいた彼女の今後の快進撃に期待しましょう!!

失敗か!?『AKB48』卒業メンバー・板野友美のその後①

名前:板野友美 生年月日:1991年7月3日(26歳)最終学歴:晃陽学園高校(通信制)出身地:神奈川県 身長:154cm 血液型:A型 職業:歌手・タレント・モデル 事務所:ホリプロ です!!

卒業した後は?

2013年8月27日、劇場で開催された公演を最後に板野友美さんは『AKB48』を卒業しました!!卒業後、約3週間の休養を取った板野友美さんは休養復帰後の2013年9月21日に『AKB48』卒業後初の仕事となる「関西コレクション2013AUTUMN/WINTER」でシークレットゲストとして登場しました!!

その後2013年10月7日、板野友美さんは自身初の冠番組となるTBS系列バラエティ番組「ともちゃん友を呼ぶ!~今ドキ女子バックアップバラエティ」が放送されました!このレギュラー番組はその後、2014年4月28日から9月22日までレギュラー番組として放送され、板野友美さん自身も初の冠レギュラー番組を持つことになりました!

失敗か!?『AKB48』卒業メンバー・板野友美のその後②

卒業後に自身の冠番組などを持ち、勢いに乗っている板野友美さんは2014年の7月2日に自身の1stソロアルバム『SxWxAxG』を発売し、同年8月1日から自身初の全国ツアーを開催しました!!

さらに2015年4月4日、自身がパーソナリティーを務めるFMラジオ番組「板野友美のうた女(じょ)~Girl’s Music Channel~」を放送開始させました!!そして2016年4月2日に公開された映画『のぞきめ』では板野友美さんが映画初主演を果たしました!!この映画の興行収入はなんと1億円だったそうです!

文句なしの卒業生・・だったのですが。。

2016年での活動以降の板野友美さんの活躍に勢いが無くなり、2017年は10月8日から12月24日に準レギュラーとして出演したテレビ東京系列ドラマ『フリンジマン~愛の作り方教えます~』に出演したきりでした。

さらに2018年は5月24日に放送されたテレビ朝日系列ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』の第6話にゲスト出演したくらいです。2017年9月1日には、昔熱愛の噂があったEXILEのTAKAHIROさんも女優の武井咲さんと結婚し子供まででき、板野友美さんも心中穏やかではないと思いますがこのままでは自身の生活が不安です。

失敗。『AKB48』卒業メンバー・西野未姫のその後①

名前:西野未姫 生年月日:1999年4月4日(19歳)出身地:静岡県伊東市 最終学歴:※現在も不明 身長:159cm 血液型:O型 職業:タレント 事務所:TWIN PLANET です!!

卒業した後は?

2016年9月の某週刊誌での元ジャニーズJr.の方と深夜にゲームセンターで遊んでいたところを一般人に目撃されたという報道を受け、『AKB48』を同年の12月をもって強制卒業しました。まだ進路が何も決まっていない状態だった西野未姫さん。

卒業後に、元『AKB48』メンバーであった内田眞由美さんが経営する「焼肉IWA」でアルバイトを始め、住まいも渋谷区の1LDKから荒川区の1Kに引っ越しました。ストレスが原因かは分かりませんが、この当時は激太りしてしまったそうです。。。

『AKB48』卒業メンバー・西野未姫のその後②

新事務所である「TWIN PLANET」に所属した西野未姫さんは、卒業以降の自身初出演番組になるAmeba TVの番組『タカトシのバラエティだろ~が』で自宅公開をしてパンチラや生着替えなどを披露。。

汚れ仕事ですね。。。そんな西野未姫さんの2018年の現在は、体重の増減を繰り返しながら芸能活動を懸命に頑張っているそうなのですが。。。現時点で西野未姫さんのテレビ出演の情報はまだ挙がってはいません。。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

『AKB48』卒業メンバーの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!