西川七海・元乃木坂46の現在は?AKB48の解雇の理由について エンタメ

西川七海・元乃木坂46の現在は?AKB48の解雇の理由について

目次

[表示]

畠中清羅

畠中清羅さんは2015年2月5日に卒業を発表し、同年4月4日に卒業した乃木坂46の元メンバーです。そんな畠中清羅さんは2014年10月に美容師でモデルの玉木亮さんとのお泊まりデートが報道されました。

一時は信用を取り戻せるように今まで以上に努力していく。とファンに向けて謝罪しましたが、2015年2月5日に卒業を発表しました。

スキャンダルが報じられての卒業発表だったので事実上の解雇ではないかとファンの間では言われています。卒業し2018年1月には一般男性と結婚したことを発表し、2019年1月1日には妊娠を発表しています。

西野七瀬に関する記事はこちら

AKB48主要メンバーでスキャンダルが出た人は?

西川七海さんはAKB48の研究生時代にプリクラ流出で解雇されたのではないかと言われています。研究生ならまだ知名度が少ないので公にはなってない方もいます。

しかし、研究生ではない主要メンバーもスキャンダルが出た方が多くいました。そのメンバーとスキャンダルの内容をご紹介致します。

前田敦子

前田敦子さんはAKB48の第1期生で絶対的エースとして長年AKB48の中心メンバーとして活躍してきたアイドルです。

そんな前田敦子さんは2012年9月に俳優の佐藤健さんにお姫様だっこされながら自宅に運ばれる様子は激写され話題になりました。

AKB48を卒業したのは2019年8月で卒業してすぐのスキャンダルだった為大きな話題になりましたが、卒業し恋愛解禁になったのでAKB48としての罰はありませんでした。交際の事実は結局謎のままでした。

柏木由紀

柏木由紀さんは2015年6月のジャニーズ事務所所属の手越祐也さんとの抱擁写真が週刊誌によって公開され熱愛報道がスクープされました。

柏木由紀さんと手越祐也さんは友人らと共に箱根でスノボーに出かけ、高級旅館に宿泊したそうです。この報道を受けて何かしらのペナルティーが柏木由紀さんに与えられるかと思われました。

しかし、この不祥事に対し柏木由紀さんは一切口を開くことがありませんでした。

峯岸みなみ

峯岸みなみさんは2013年に白濱亜嵐さん(GENERATIONS)と同じマンションに入りお泊まりしている様子が週刊誌によって報じられました。

峯岸みなみさんは帽子にマスクと変装をしてマンションから出てきましたが、SNSに公開されていた洋服と一緒だったため峯岸みなみさんと断定されました。

この不祥事の責任として峯岸みなみさんは丸坊主にしてファンや関係者に向けて謝罪をしました。

指原莉乃

指原莉乃さんのスキャンダルは2012年6月に週刊文春によって報じられ、研究生時代に指原莉乃さんと交際していたという男性による暴露で公になりました。

交際していたという証拠も週刊誌によって報道され指原莉乃さんは結果的にHKT48に飛ばされてしまいました。

芸能活動をしていないのにTwitterを更新している理由

現在、西川七海さんは事務所にも所属していませんでしたし、芸能活動をしている様子もありませんでした。それなのになぜTwitter、Instagramを更新し続けているのか?

芸能界復帰の未練があるのでは?

西川七海さんはAKB48の研究生を不祥事で解雇され、乃木坂46は僅か1年で辞退しています。念願のアイドル復帰をしたのにも関わらず1年で辞退してしまったという行動には疑問の声も多く上がっています。

実際は自分から辞退したのではなく、解雇されたのではないか?とも言われています。やはり過去のスキャンダルが原因で今後乃木坂46に置いておくのは難しいと運営側が判断した可能性も考えられます。

乃木坂46を辞めて尚SNSを発信する理由は芸能界復帰した時にもすぐに話題になるようにTwitterで発信し続けているのかもしれませんね。

西川七海の今後にも注目

芸能活動はしていない西川七海さんですが、Twitterは現在でも更新中でした。まだ、芸能界に未練があるのかわかりませんが、20歳を機に乃木坂46を卒業し約5年経過しています。

未だにTwitterで発信を続けているので芸能界復帰する可能性も少なくはありません。今後西川七海さんのTwitterや活動内容にも目が離せません!

2/2