佐藤勝利の彼女はゆい?熱愛遍歴と好きなタイプを総まとめ!

現在人気沸騰中のセクシーゾーンの顔面国宝、佐藤勝利さん。最近では連続ドラマに出演しているなど、役者としても一目おかれています。そんな彼の歴代の噂になった彼女たちと理想の結婚相手、好みのタイプの女性について調査しまとめてみました。ぜひ最後までお付き合いください。

佐藤勝利のプロフィール

年月日:1996年10月30日 (22歳)出身地:東京都 身長:171 cm 参加ユニット:Sexy Zone (2011年〜)

佐藤 勝利は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属

佐藤勝利さんの現在の彼女はゆい?(2017年頃)

2017年頃にネットで佐藤勝利さんの彼女と噂されている、『ゆいさん』という人物について調べると共にこの噂が本当かどうか検証してまとめてみました。

一般女性ゆいとは何者なのか

一般女子大生のゆいさん。彼女は東京都世田谷区に住んでいて彼女とは同い年で 2017年から交際がスタートされたとネット上で噂されています。

ゆいさんの両親が芸能関係の仕事をしていることから出会い仲が深まっていったとのことだそうです。

インスタで匂わせ行為をし話題になった

『彼が最近英語の勉強は先生に任せた』とゆいさんがインスタグラムにて投稿。投稿日は2016年4月2日となっています。

その後の雑誌のインタビューでは佐藤勝利さんが『ずっと英会話をしてるんだ、先生とマンツーマンでね。』と話した。インタビューを受けたとされる日付は2016年7月6日です。

映画を二人で鑑賞?

ほかにも『彼と一緒に遅めの成人式と誕生日のお祝いをして時差ボケの中でソーシャルネットワークを見させられた』とゆいさんが投稿します。投稿日は2017年2月1日です。

そしてその後のインタビューで勝利さんは『ソーシャルネットワークを観た。心がほっこりするような映画が観たくて選んだつもりだったのに結構シビアなストーリーだった。』と発言していました。2017年3月6日

Twitterの数々の匂わせ行為

Twitterでも数々の匂わせ投稿が目撃されているようです。その中でも『ゆいさんのお姉さん』と思われる人物が勝利さんとゆいさんのツーショット画像を公開しているという噂もあったようです。

しかし、いくら調べてみてもゆいさんと思われるような画像を探すことができませんでした。よってこの件に関して、第三者による匂わせ投稿だったと疑われています。

彼女と匂わせるような投稿の数々があったのでファンの間で噂が広まっていったということです。

直接やり取りも晒されている

この画像を見る限りでは、彼女としてもっともらしいようなことも言っていますが、間違いなく匂わせ投稿でしょう。

自作自演であることが判明

佐藤勝利さんとゆいさんのツーショット画像を投稿した人と、その画像を貰ったと投稿した人のアカウントの比較して調べたところ、Twitterの登録している携帯電話の番号の下2桁が一致したようです。

同一人物が違うアカウントを作成し、自作自演したのではないかという結論に至りました。

匂わせ投稿はファンの中では多々見られることで、複数のアカウントを作り自作自演の投稿をしたり、架空の出来事をSNSに載せて彼女アピールをしたり、自ら彼女になりきり世間の反応を楽しんでいるようです。

佐藤勝利さんと噂のあった人➀:中条あやみ(2013年頃)

佐藤勝利さんと熱愛の疑惑があったと言われている一人目が中条あやみさん。どういったことがきっかけで噂が拡がったのでしょうか。現在は熱愛報道や結婚の噂はありませんでした。

中条あやみのプロフィール

1997年2月4日生まれ。日本のファッションモデル。女優。TENCARAT所属。ミスセブン 映画チアダン~女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話に出演。

噂のきっかけは「SUMMER NUDE」の共演

中条あやみさんと噂になったきっかけは2013年7月のドラマ『SUMMER NUDE』で共演したことからでした。ドラマ中では恋人役を演じており、ラブラブなシーンもあったとのことです。

ヒロイン役の香里奈さんと同じ事務所に所属していたという事務所の働きかけでオファーされ、佐藤勝利さんの彼女役に抜擢されたという経緯がありました。

これらの理由から、熱愛の噂がファンの間で流出していったということです。

ファンが中条あやみさんのインスタに攻撃

熱愛報道も一切出ていないにも関わらず、中条あやみさんが佐藤勝利さんのファンであり、監督に頼み込んで役を貰ったとデマ情報を拡散しました。

その結果、証拠もないまま中条あやみさんのインスタにバッシングのコメントが殺到したと言われています。熱愛の事実はないそうで、中条の噂あやみさんからすればとんでもない被害に遭いましたね。

佐藤勝利さんと噂のあった人➁:西野七瀬(2013年頃)

続きまして噂になったという二人目は西野七瀬さん。彼女ともドラマ共演していることで熱愛の噂が広がったようです。現在熱愛や結婚の噂はありません。

西野七瀬さんのプロフィール

1994年5月25日生まれ 『乃木坂46』の元メンバー。non-noの専属モデル。兄は俳優の西野太盛。

噂のきっかけは「49」の共演

彼女が熱愛の噂になったのも、2013年10月勝利さんが初主演を務めたドラマ『49』の共演がきっかけでした。作中で西野七瀬さんは、勝利さんに片思いをするマドンナという設定でした。

その為ファンの中で現実でも二人は交際しているのではないかと疑う声が多く、熱愛の噂が拡散していったということです。しかしその後二人の目撃情報や熱愛報道などの確証が出てくることはありませんでした。

ドラマで恋人同士を演じるとファンの中では現実でも交際しているのではないかと疑惑を抱いてしまうみたいですね。熱愛報道などはないので信憑性は低いです。

佐藤勝利さんと噂のあった人➂:山本舞香(2013年頃)

佐藤勝利さんと噂になった三人目の彼女はドラマ共演した山本舞香さん。

山本舞香のプロフィール

1997年10月13日生まれ 女優、ファッションモデル、タレント。映画『暗殺教室』、『未成年だけどコドモじゃない』や、ドラマ『チア☆ダン』等に出演。

噂のきっかけは「49」の共演

佐藤勝利さん演じる高校生・暖の身体に、事故で亡くなった父親の魂が49日間だけ乗り移り、明るい性格になり人気者になるという内容です。

ドラマで西野七瀬さんと同じヒロインだった山本舞香さんは、父親が乗り移った暖のことを次第に好きになっていくという役を演じていました。

佐藤勝利さんと彼女のハグシーンもあり、熱愛の噂になったそうです。彼女もまた熱愛の事実はなく、共演して噂になっただけだそうです。

佐藤勝利と噂のあった人④:三吉彩花(2015年頃)

熱愛の噂になった四人目は佐藤勝利さんと同級生で同じ堀越学園に通っていた三吉彩花さんです。

三吉彩花のプロフィール

1996年6月18日生まれ 女性アイドルグループ『さくら学院』の元メンバー。

雑誌『Seventeen』の専属モデルをする傍らテレビCM なっちゃん、資生堂『TSUBAKI』、ドラマ『金田一少年の事件簿』、『GTO』に出演するなど女優としても活躍。

噂のきっかけはデート写真が拡散?

あるカラオケ店の店員さんがTwitterで、『佐藤勝利さんの彼女と噂される三吉彩花さんを目撃した。』とツイートした事でふたりのカラオケデートの噂が一気に広がってしまいました。

しかし、現在そのツイートは削除されており、その後も証拠が出ることはなく、熱愛報道や目撃情報がない為に二人はただのクラスメートだった。という形で落ち着きました。

ところが2015年に2人の目撃情報が発生します。USJで楽しそうにしている画像が流出し、ファンの間で話題になりました。

写真について本人が否定

USJで楽しそうにしている写真がTwitterで拡散され、流出した写真を見たファンの方から、三吉彩花さんのインスタ公式アカウントに佐藤勝利さんと付き合っているのかという内容の質問が投稿されたのです。

しかし、ファンからの質問に三吉彩花さんはその日はドラマの撮影中だったと否定しています。発言の通り、当時出演していた日本テレビ放送のドラマ「エンジェルハート」の収録がありUSJに行くのは不可能でした。

どうやら写真に写っていたのは一般女性でたまたま隣に座っただけだったようです。

佐藤勝利と噂のあった人⑤:橋本環奈(2017年頃)

熱愛の噂になった五人目の彼女は百年に一人の逸材と現在も名高い橋本環奈さん。

噂のきっかけは「ハルチカ」の共演

橋本環奈さんとの出会いのきっかけは2017年3月に公開された映画『ハルチカ』での共演でした。映画の中でふたりは壁ドンやハグするシーンなどがあります。

他にも『モシモノふたり』の番組の中で芸能人たちが空き時間に何を話しているかのぞき見をするコーナーがありました。

二人の会話や、やり取りが終始とても楽しそうだったということで映画をみたファンの中で実際にもふたりは恋人同士なのでは?と熱愛報道の噂が流れたということです。

二人のlineやツーショットが流出した?

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの噂が流れてから、新しい噂も流れ始めました。それは二人がLINEでやり取りしている内容が流出したというものでした。

しかしそのやり取りを探しても結局見つからず、ファンの間でも探していた人が大勢いたそうです。このLINEの内容が流出したというのも噂が噂を呼んだものだったみたいですね。

そして話題を呼んだのが二人のツーショット画像です。自撮りしている画像など出回っていますが、こちらに関しては映画撮影時の流れで撮られたもののようです。

ファンからは「しょりかん」で親しまれる

二人が共演した映画『ハルチカ』のハルタとチカになぞって、二人の名前を合わせてファンの間では『しょりかん』と呼ばれるようにもなりました。

二人の熱愛の真相は?

美男美女ですからあまり快く思わないファンも中にはいたようですが、その後目撃情報やツーショット写真などが流れることがありませんでした。

熱愛報道などはなく、橋本環奈さんは鉄壁だと言われているのであまり信憑性がないと言われています。

佐藤勝利と噂のあった人⑥:伊藤萌々香

熱愛の噂になった六人目の彼女は佐藤勝利さんと同じ堀内学園に通っていた伊藤萌々香さん。

伊藤萌々香さんのプロフィール

1997年12月15日生まれ エイベックス・エンターテイメント所属 ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』のメンバー。2014年にpokerfaceでソロデビューを果たす。

2015年には写真集Momokaで水着姿を披露。2017年にはTHESTAGE~絶望学園2017~で七海千秋役を演じる。

NEXT 噂のきっかけはラブラブ画像の流出?