坂口杏里は2020年現在は?父親とも不仲?AVの再デビューは? エンタメ

坂口杏里は2020年現在は?父親とも不仲?AVの再デビューは?

2018年から新世代のおバカアイドルとしてブレイクした坂口杏里さんですがお笑い芸人と交際宣言をし、破局後はAVデビューしました。そんな坂口杏里さんですが現在の姿はどうなっているのでしょうか。また父親の関係についても見ていきましょう。

目次

[表示]

坂口杏里さんのプロフィール

  • 生年月日       1991年3月3日
  • 出身地        東京
  • 血液型        B型
  • 作品         ハニー・フラッパー

2020年も転落中?父親も謎の坂口杏里さんの芸能人生

大物女優の2世タレントということでデビューこそ順調だったものの、坂口杏里さんの芸能人生は決して順風満帆とは言えませんでした。

破天荒な坂口杏里さんの芸能人生とスキャンダルをデビュー当時から振り返っていきます。

ブレイクへ

坂口杏里さんの芸能人生は、2008年からはじまります。有名女優、坂口良子の娘として華々しくデビューしました。

すぐに女優からおバカタレントに路線変更し、世間知らずなキャラクターで一気にブレイクしました。

お笑い芸人との熱愛!そしてAVデビューへ

おバカタレントとして人気絶頂だった2014年頃、坂口杏里さんに熱愛スキャンダルが持ち上がります。

相手が芸人だったこともあって注目度が高まり、一時は結婚秒読みとまで報じられました。しかしその後二人は破局し坂口杏里さんはAVの道へ転身するのです。

借金苦による坂口杏里のAVデビュー?現在の活動は?

2016年、MUTEKIレーベルから「芸能人ANRI What a day!」でAVデビューした坂口杏里さん。

某ブレイク芸人との破局から間もないタイミングでのデビューだっただけに話題性もあり大いに注目されました。

坂口杏里さんのAV女優としてデビューとしての経緯や評価、更には現在の活動について詳しく見ていきましょう。

母親が他界……借金苦で夜の世界に

2013年、杏里さんの芸能人生をバックアップしていた坂口良子さんが肺炎で亡くなります。

そのストレスで精神的に病んでいたと言われ、更にその中で付き合っていた芸人との別れで更に落ち込み借金を作ったのではないかと言われています。

その借金を返す為にAVデビューし更に夜の世界に足を踏み入れたのではないかと思われます。

借金苦は解消せず?2020年も泥沼状態の坂口杏里

2016年からコンスタントにAVをリリースしつづけてきた坂口杏里さん。

肝心のAVの評価のほうはあまり良くなかったようで、「いかにも芸能人AVっぽい」、「カラミがぬるすぎる」など、辛口の評価も少なくなかったようです。

何だかんだで需要あり?2018年にAV新作も?

一時はAV女優としても引退を宣言し、夜の世界へと身をひそめていた坂口杏里さんですが、ここにきて2018年にふたたびAV活動を再開したのです。

2018年の5月には新作AVをリリースしています。一応は売れっ子タレントということで、それなりに需要があったようです。

AVに出てもチャラにはならず?現在も素行が悪い坂口杏里

売れっ子タレントからAV女優に転身し、一時はメンタルも回復したと報じられた坂口杏里さんですが、現在はまた浪費癖が復活したようで、借金苦が生む借金具にさんざん苦しめられているようです。

「6月中旬から六本木にある会員制の高級ラウンジでホステスとして働いていた坂口ですが、先月20日に突如『六本木のラウンジを辞め、明日から 【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!』と報告。しかし、この投稿がすぐに削除されたことや、店がランクダウンしていることから、またトラブルを起こしたのではとウワサになっていました」(芸能記者)。そのトラブルについては、5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。記事によれば、六本木のラウンジに勤務していた8月中旬、客とシャンパンを飲み泥酔した坂口は、この店が営業時間を超えて営業していることを警察に通報。この後、坂口は一方的に店を辞めてしまったという。

(引用:Livedoor news)

借金苦は当たり前?2020年現在も変わらない坂口杏里の浪費癖

坂口杏里さんがここまで転落してしまった原因は、母親の死亡や仕事の低迷ばかりではありません。

破局報道が流れた直後から坂口杏里さんの私生活が乱れはじめ、連日のホスト通いやブランド品の買いあさりなど、自暴自棄ともいえる破天荒な行動をやめようとはしませんでした。

最近は歌舞伎町で働いている?

2018年に新作のAVをリリースした坂口杏里さんでしたが、最近の活動は不明でした。

しかし2020年の5月から歌舞伎町でキャバ嬢として働き始めたようで、自身のツイッターで報告しました。

このツイッターを見た人からは坂口杏里さんを応援する声が多く寄せられたようです。

最近はオンライン飲み会を開始?

2020年の5月から歌舞伎町で働いている坂口杏里さんですがコロナの影響もあり、現在はオンライン飲み会を開始したようです。

今はキャンペーン中で20分5670円で坂口杏里さんと自宅でオンライン飲み会ができるようです。

色々あった坂口杏里さんですが、坂口杏里さんと話したい接客を受けてみたいと思う人が多く人気があるようです。

現在の坂口杏里さんの画像は?

2018年にAV女優として復帰した坂口杏里さんですが現在は歌舞伎町でキャバ嬢として働いていますがそんな坂口杏里さんの、現在の姿がこちらです。

昔に比べて更に綺麗になったと思う方も多いのではないでしょうか。坂口杏里さん自身、歌舞伎町で働くこを悩んだそうです。ツイッターでは写真と共に出勤日も載せてあるようです。

2020年現在も不仲?坂口杏里の父親の素性

坂口杏里さんには、田山恒彦と尾崎健夫というふたりの父親がいます。田山恒彦が血縁で尾崎健夫が義理の父親です。

実はどちらとの関係もあまり芳しくなく、現在はほとんど連絡を取っていないとも言われています。気になる父親情報についてまとめました。

会社が倒産?坂口杏里の父親、田山恒彦は現在癌で闘病中?

坂口良子さんと田山恒彦さんは再婚であり、杏里さんのほかにもうひとり男の子をもうけています。

この田山恒彦、バブル当時は不動産王として莫大な財産を築いていたのですが、バブル崩壊後は一転して借金まみれになり、何と坂口良子を連帯保証人にしてしまいます。

現在も仲良し?本物の父親以上に信頼している尾崎健夫

坂口良子さんは田山恒彦さんは離婚したのですが2012年にプロゴルファーである尾崎健夫と再婚したのです。

尾崎健夫の努力によって坂口杏里さんとの距離感を徐々に縮めたようで、お父さんと呼ぶまでになっていったようです。

現在は不仲じゃない!坂口杏里の転落に父親の尾崎健夫は?

実の母親、坂口良子さんが亡くなった今、坂口杏里さんの暴走と転落をとめられるのは義理の父親である尾崎健夫さんしかいません。

一時は不仲説が流れていたふたりですが、坂口良子さんが亡くなっても良好な関係が続いているようです。その理由として尾崎健夫さんが還暦を迎えた時は一緒にお祝いをしたようです。

その背景には、義理の父親である尾崎健夫さんが坂口良子さんが亡くなってからも疎遠にならないように頻繁に連絡をとっていたからだそうです。

父親も呆れている?現在も変わらない坂口杏里の浪費癖

坂口杏里さんは借金苦にあえいでいるというのに派手な暮らしぶりを変えようとはせず、連日のように高級クラブやスパに通ったりと、いっこうに反省する気配がありません。

そして坂口良子さんが亡くなってから義理の父親である尾崎健夫さんとも良好な関係が続いると思われていましたが坂口杏里さんの浪費癖には呆れているのではと言われています。

復帰も茨の道!?2020年以降も素行が心配な坂口杏里

2018年になってふたたびAVに復帰した杏里さんですが、デビュー当時ほど話題になることはなく、DVDの売れ行きもはっきり言って鳴かず飛ばずだったようです。

今後もどうやら、杏里さんを待っているのは茨の道と言われていますが、キャバ嬢として今後活躍されるのではないでしょうか。

芸能界の再出発は?キャバ嬢として活躍?

芸能界で活躍していた坂口杏里さんですが母親である坂口良子さんの死と芸人との別れからのストレスなのか借金を作りました。

その結果AV女優に転身し、キャバクラの仕事にも就いていました。暫くはどうしているのか不明でしたが最近は歌舞伎町でキャバクラとして働いているようです。

金遣いの荒さはどうなったか分かりませんが、今後もキャバ嬢として活躍するのかまたAV女優として返り咲くのか注目が集まりそうです。