野獣先輩こと田所浩二の現在は?死亡説も?医者説についてや目撃情報

ツイッターなどで話題となっている野獣先輩。田所浩二とも言われていますが野獣先輩と田所浩二の違いとは?当初不人気だったものの最近は人気が集まり評判の野獣先輩ですが、現在は死亡説や医者説も浮上しています。そこで野獣先輩こと田所浩二の現在を追求しました。

田所浩二とは

野獣先輩とも呼ばれる田所浩二とは、ゲイポルノ男優として一躍有名となった野獣先輩こと田所浩二のことです。

役名と逮捕者の名前から田所浩司という名前になった

田所浩二の本名は不明です。野獣先輩や田所浩二はネット上などで呼ばれている名前に過ぎず、田所浩二という名前の由来は出演作品の役名と逮捕者です。

野獣先輩こと田所浩二が有名となった話題作「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」の中で田所という役を演じていることからそのように呼ばれたのでしょう。

そして野獣先輩が流行する直前の2011年、強制わいせつ容疑で「田所浩治」という男性が逮捕されました。田所浩二とは出演作品の役名「田所」と逮捕者の名前「田所浩治」を合わせてつくられたものなのです。

ちなみに「田所浩治」が「田所浩二」と変化したのは変換の容易さのせいです。こうじを変換する際「浩二」が先に出てくるので「田所浩二」となりました。

ゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」に出演していた男優

田所浩二が話題となったのはあるゲイビデオの出演がきっかけでした。作品タイトルは「真夏の夜の淫夢」です。

正式なタイトルを『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』といい、COATのブランドである「BABYLON」シリーズの34作目にあたる。全部で90分の作品で、ストーリーに繋がりを持たない4つの章から成る。タイトルはシェイクスピアの戯曲『真夏の夜の夢』から。

(引用:ニコニコ大百科)

田所浩二が活躍した作品は「真夏の夜の淫夢」シリーズ第四章、「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」でした。

話題になった当時の情報

ゲイビデオの出演者、しかも素人が何故ここまで有名になったのか、その秘密は田所浩二の強烈なキャラクターにありました。

田所浩二とは逞しい体を持ちながら女性のような声をあげるというギャップのある人物でした。また、作品の中でもセリフも面白みがあり話題になりました。そして迫真演技を披露するのです。

以上のように田所浩二には面白い要素が多かったためネット上で注目されるようになったのです。

印象深く面白い、そして流行した人物に対してネット上ではよく「おもちゃ」にされると言いますが田所浩二はまさにそうでした。

また、田所浩二はビデオ出演した当時24歳学生だったと言われています。健康のため上半身、下半身を鍛えていました。昔は太っていて裸を見られることには抵抗がなく、同性愛者であることもわかっています。

野球選手だった?

ただのゲイビデオだと思われていた「真夏の夜の淫夢」ですが、第一章に出演しパッケージにも写った「三浦」役の俳優が大学スポーツ選手に似ていると囁かれました。

プロ入りが期待されていた人物で、当時はこの噂のほかにもゲイ疑惑が浮上していました。

2002年、「三浦」役の俳優に似ていると言われていた人物はプロチームによる争奪戦を経てとあるチームに入ることが決まりそうでした。

しかし、週刊誌やスポーツ新聞などが「真夏の夜の淫夢」の出演をスクープしました。そのすぐあと、スポーツ選手と「三浦」役の俳優の違いなど2ちゃんねるで検証が行われました。

ですが検証しても事実かどうかの確認はできませんでした。しかし「真夏の夜の淫夢」を見た所属大学チームの監督が本人だと認める発言をしてしまったのです。

―このビデオに出ているのは、A選手ですね。
「うわあ・・・、これはAですね。」
―ほかにも、野球部の選手が出ている?
「これ(後輩)はBで、ああ、こっちはCですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ」

(引用:ニコニコ大百科)

skeeze / Pixabay

監督は「三浦」役の俳優もとい大学スポーツ選手の後輩も出演していると発言しており、決まりそうだったチームは「三浦」役かつ大学スポーツ選手の獲得を断念しました。

他のチームもオファーを出すことはせず、結局プロ入りは叶わなかったため「三浦」役の俳優は海外でスポーツを続けることになったのです。

「真夏の夜の淫夢」はこのスクープによって話題となった作品であり、次第に事態は収束したものの作品そのものが注目を集めるようになりました。その結果発掘されたのが強烈なキャラクター田所浩二なのです。

geralt / Pixabay

そのほか、スポーツ選手に限らず有名人の中にもゲイ疑惑が浮上した人がいます。成宮寛貴さんは以前からゲイではないかと言われてきました。

田所浩二の現在は?

田所浩二はネットで人気を集めました。しかしながら特定されていないため現在なにをしているのか等の情報が少ないのです。

そのためネット上では田所浩二の現在について様々な説が浮上しています。

田所浩二の現在の年齢は?

analogicus / Pixabay

2001年に発売されたビデオにて24歳の学生だと本人が話しています。18年経過した現在、42歳である可能性が高いでしょう。

当時本当に24歳だったのかという疑問の声もありますが、24歳で学生というのはあまり誇れるものではない、それを言い切っているというところから真実だと思われています。

医者説

marionbrun / Pixabay

田所浩二とは何者なのか、特定されていないため詳細な情報が入らず、そのせいで様々な憶測が飛び交いました。

その中でも有名な話が医者説です。田所浩二本人が語った自身のプロフィールから医者説が浮上しました。

geudki / Pixabay

田所浩二は2001年の出演作品で24歳、学生だと告白しています。24歳という年齢と学生という身分に焦点をあてると浪人した結果の年齢、つまり医大生だったのではないかと言われていたのです。

当時医大生だったのなら現在噂されている医者説にも頷けるでしょう。説得力があるためか実際にネット上では田所浩二の医者説を信じ切っている方もいました。

しかし一方で医者説はあまり現実的ではないだろうとも考えられています。医大生は将来性がある、それなのにゲイビデオに出演するだろうかという疑問が残るからです。

死亡説

webandi / Pixabay

田所浩二には死亡説も浮上しています。2015年11月22日、午前19時19分に田所浩二さんが心臓発作で亡くなった。享年は24歳だった。という話があるのです。

しかし田所浩二さんは2001年の時点で24歳だったと言われています。よってこの死亡説はガセネタである可能性が高いでしょう。

Pettycon / Pixabay

また、2014年にも同様の死亡説が浮上していました。田所浩二さんが広島市中区のホテルで死亡していたという説です。享年24歳でした。

こちらもまた年齢に違いがあるためガセネタであると思われます。医者説、死亡説ともに証拠となる話は出てきていません。

刑務所の中説

Free-Photos / Pixabay

田所浩二はネット上で大変話題となった人物ですが不思議なことに本人を特定できるような情報が出てきません。ネットが普及した現代、ネット上で話題となる人物の多くが特定されているのにも関わらずです。

多くの場合元同級生の証言や証拠画像など出てきて特定されてしまいます。そのためか田所浩二は刑務所の中にいるという説も浮上しています。

Ichigo121212 / Pixabay

刑務所の中にいるとなると安易に外に情報を漏らすことができません。刑務所の中で誰かと知り合っていてもその情報が流出することはなく、田所浩二の現在は不明のままとなります。

現在、ネットを騒がせた田所浩二とは何者なのかを調べても単なる噂に過ぎない医者説や死亡説などが出てくるだけ、というこのこの特殊なケースが生み出した新しい噂話、それが刑務所の中説です。

東急目黒線で発見された?

田所浩二が東京目黒線で発見されたという情報がありました。「シマノ」という男性と会話をしているところをの録音した動画があり、田所浩二なのではないかと話題になっています。

動画からは現在会社員をやっていることが読み取れます。しかし残念ながらこのほかの情報はなくこちらも医者説や死亡説、刑務所の中説と同様にあくまで噂に過ぎません。

その他の説

TeroVesalainen / Pixabay

田所浩二とは何者なのか、現在なにをしているのかの情報量があまりに少ないため田所浩二の現在について多くの説が存在します。

有力と思われる医者説や死亡説、刑務所の中説のほか海外勤務説もありました。海外にいた場合、特定されにくいでしょうから現在の状況を考えると辻褄が合います。

ijmaki / Pixabay

また、離島で自給自足の生活をしているのではないかとも言われています。似たような説で寒村で百姓をしているという説までありました。

どれもこれも他人との接触があまりない、もしくは素性がバレにくい説です。

ネットで現在も人気なのになぜ特定されないのか?

ネット上でもこれだけ話題となった人物なのに特定されていないことを不思議に思う人が後を絶ちません。ネット上では特定することが趣味のような人までいるのに恐ろしいほどに情報が出ないのです。

卒業アルバムすら流出しないのはおかしいという指摘もありました。そのため田所浩二には人望があり、友人や知り合いが情報も漏らしていない、画像を流出させていないという意見もあります。

また、顔が変わってしまったため特定できないのだろうという意見もありました。2001年に話題となったビデオですがあれから月日が経過しています。加齢によって顔や体型は変化するでしょう。

田所浩二と野獣先輩の違い

田所浩二は野獣先輩とも呼ばれます。呼び名が二つあるので別人と捉えられることもありますが同じ人物のことを指します。野獣先輩と田所浩二、二つの名前の違いはあだ名か役名かというところです。

野獣先輩は出演作品、「真夏の夜の淫夢」シリーズ第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」からつけられたあだ名です。一方田所浩二は出演作品で演じた役の名前です。

ネット上では田所浩二は野獣先輩の本名のように扱われています。野獣先輩はこれまでネット上でネタにされてきた人達と違い特定されておらず、本名が明らかになっていないためでしょう。

野獣先輩とは

野獣先輩が有名となったきっかけは、作品に野球選手が出演していたことも関係しますが本人の力による影響もありました。野獣先輩は他の出演者と比べてとても自然な演技だったのです。

このことから迫真の演技だと注目されるようになりました。また、野獣先輩の言動や演技は特徴的なものが多くネット上ではネタとして扱われるようになりました。

真夏の夜の淫夢の四章で登場

野獣先輩は「真夏の夜の淫夢」四章に登場しました。作品の中で野獣先輩は水泳部の「遠野」の先輩を演じています。

ストーリーは野獣先輩が「遠野」を自宅に招待するところから始まります。野獣先輩は「遠野」を自宅の屋上に連れ出し日焼けを行いますが、オイルを塗りつつ「遠野」の股間を触ります。

そして「遠野」に睡眠薬の入ったアイスティーを飲ませて性的行為を行うという話です。襲われた「遠野」ですが最終的には野獣先輩の押しに負けて熱いキスをするに至りました。

淫夢とは?

cuncon / Pixabay

元々淫夢とはいやらしい夢、淫らな夢のことを言います。話題となった「真夏の夜の淫夢」というタイトルはシェイクスピアの戯曲の「真夏の夜の夢」と「淫夢」を合わせてつくられたものです。

野球選手が出演していた疑惑でネット上で広まった「真夏の夜の淫夢」。いつしかネット上では「淫夢」とは「真夏の夜の淫夢」のこと、または関連作品のことを指すようになりました。

DariuszSankowski / Pixabay

ネット上で使われる「淫夢」の意味は幅広く、ホモそのものに対して使用されることもあります。

「淫夢」がそのままの意味なのか「真夏の夜の淫夢」のことなのかホモのことを示しているのか、その違いは前後の文で判断するしかありません。

登場当初は不人気だったが近年人気キャラになった

野獣先輩は登場当初不人気でした。女みたいな声が気持ち悪い、顔が気持ち悪い、咆哮が無理、生理的に無理と言われていたのです。

また、作中の出来事ですが後輩に睡眠薬入りの飲み物を飲ませてレイプするという行為が酷いと指摘されていました。野獣先輩は人間のクズとまで言われていたのです。

しかし近年では人気が上昇しています。「真夏の夜の淫夢」シリーズでナチュラルな演技を披露している、疲れている水泳部の後輩を気遣っていて優しいなど評価されているのです。

「真夏の夜の淫夢」シリーズは棒読みと指摘される演技を披露する出演者が多いため、近年になって野獣先輩の演技力の高さが評価されたといったところです。

作中では水泳部の後輩をレイプしていますが最後は幸せに終わっているため、当初非人道的だと言われていたレイプ行為が後輩を気遣ったという印象に変わってきたのでしょう。

野獣先輩語録

野獣先輩が作中で披露した数々の名言は現在でもネタとして使われています。ツイッターなどのネット上でよく見かけるものもあるでしょう。

「こ↑こ↓」or「こっ↑ここ↓」or「ここ↑ここ↓」or「こっ↑こ↓」 ※諸説あり
「入って、どうぞ」
「†悔い改めて†」
「まずうちさぁ・・・屋上、あんだけど・・・焼いてかない?」
「ま、多少はね?」
「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
「これもうわかんねぇな」
「この辺がセクシー・・・エロいっ!」
「暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・」
「お前のことが好きだったんだよ!」
「オォン!アォン!」
「イキスギィ!イクイクイク・・・・・・」
「ンアッー!(野獣の咆哮)」
「いいよ、来いよ!胸にかけて胸に!」
「ファッ!?」

(引用:ニコニコ大百科)

野獣先輩語録の「ンアッー!」は特に有名です。ネット上ではホモを表現するのによく使用されています。その他「ファッ!?」や「ま、多少はね?」なども頻繁に使用されています。

野獣先輩の正体はりゅうちぇる?

田所浩二とはいったい誰なのか、現在でも本人特定ができておらず謎に包まれる野獣先輩ですがタレントのりゅうちぇるさんが野獣先輩なのではないかという説が急浮上しています。

この説が浮上したのはGoogleの検索結果がきっかけです。2018年5月の時点では「りゅうちぇる」を画像検索すると野獣先輩のコラ画像が出てきたのです。

画像はりゅうちぇるさんの顔に野獣先輩こと田所浩二をコラージュしたようなものでした。しかしコラ画像は2016年からツイッター上で話題になっていました。

ツイッターでりゅうちぇる=野獣先輩という説が盛り上がり、ついに本人もその噂を知ることになります。この件に関してりゅうちぇるさんはこのように投稿しました。

「ねえうそ!!これぼくなの!?」と投稿したところ、「リツイート」2万8000件、「いいね」5万5000件(25日現在)の拡散を生むことに。よほどショックだった(?)のか、りゅうちぇるさんはその後、「ねえ僕ああいう顔してる日あった??」ともツイートしていた。

(引用:Jcastニュース)

野獣先輩が捜索が問題に

2016年、「AbemaTV FRESH!」「ニコニコ生放送」で野獣先輩を捜索するという番組企画がありました。けれどツイッター上では反対する声もあったのです。

元AV男優の野獣先輩ですが現在は違う職に就いていて家族もいるかもしれない、一般人なら捜索するのはプライバシーの侵害にあたると指摘されたのです。

野獣先輩をネタとして使用し楽しんでいる淫夢厨から批判されたのですがこの抗議に対してタレントの大島薫さんは辛辣な意見を述べています。大島薫さんはこの番組に出演するタレントであり、企画の立案者でした。

彼らは本気で野獣先輩の人権など心配していないのです。要するにいままで散々オモチャにしてきた野獣先輩が見つかることによってビリー・ヘリントン氏のようにネタにし辛い空気が生まれるのではないかという危惧からあえて人権という言葉を用いているに過ぎません。

(引用:ハフィントンポスト)

野獣先輩が実在する人物だと世間に知られることで、野獣先輩がおもちゃとして扱われている状況が変わる、野獣先輩の流行が終わるだろうと大島薫さんは考えているのです。

大島薫さんは面白おかしくイジるために野獣先輩を捜索するのではなく、ネット上で野獣先輩をネタにしている今を変えようという目的もあって企画を立案したのでしょう。

NEXT 野獣先輩こと田所浩二の今は?