超絶可愛すぎ!!元新体操選手、畠山愛理の彼氏は?山本湧?! エンタメ

超絶可愛すぎ!!元新体操選手、畠山愛理の彼氏は?山本湧?!

新体操元日本代表で、可愛すぎると話題の畠山愛理さん、モデル並みの美貌、スタイル良さは、世の男性を虜にしているようです。プリクラ画像が流出して彼氏ではないかと噂された山本湧さんや、モテモテの畠山愛理さんの男性関係の噂などについてご紹介します。

彼氏、山本湧とのイチャラブ画像が流出?!

畠山愛理さんと山本湧さんのプリクラでのツーショットです。お姫様だっこをして、プリクラを撮る、2人ともお若くて、いいですね。当時はラブラブだったことが伺える微笑ましい写真とも言えるのではないでしょうか。

畠山愛理のプロフィール

畠山愛理(はたけやま あいり)1994年8月16日生まれ、東京都出身です。血液型はO型です。身長170㎝、体重47㎏、と、かなりスレンダーでモデル顔負けです。元新体操選手で日本代表にも選ばれる実力でした。2016年のリオデジャネイロオリンピック後に引退されています。

新体操選手としての畠山愛理

6歳のときに手具のリボンがやってみたくて新体操を始められたそうです。いろんな習い事をされたそうですが、ダンス要素があるものを好んだそうです。中学3年の時に「フェアリージャパン」(日本体協会によって編成する新体操の日本ナショナル選抜のこと)のオーディションに合格します。

その後すぐに新体操日本ナショナル選抜として、ロシア合宿に行き、ロシア語が分からず辛かったそうです。携帯もなくご両親とも連絡できず1人で泣いていたそうです。中学生時代から壮絶ですね。

高校生時代は、寝食以外は、すべて新体操の練習で、たまの休みもカラオケにご友人たちと行くくらい、というような生活をされていたそうです。代表に選ばれてからは、1日8時間から10時間ほどの猛練習の毎日で、周りと違う生活を、オリンピックに出たい一心で耐え切ったそうです。

努力の甲斐があり、2012年ロンドンオリンピック代表に選ばれました。続く、2016年リオデジャネイロオリンピックにも選ばれ、新体操団体8位入賞という素晴らしき結果を残しました。その後、引退し、現在はスポーツコメンテーター、モデルなど多岐にわたるご活躍をされています。

畠山愛理の鬼可愛いと話題になるほどの美貌

中学生のときから可愛いと評判だった畠山愛理さんですが、2015年に、美しい女性として「和田静郎特別顕彰ミス日本」に、選ばれました。しかも、畠山愛理さん自身の応募ではなく、ミス日本事務局の推薦で、選ばれたそうです。放っておけないほどの美しさだったのでしょう。

現在はその愛らしさ美しさを生かして、モデルやスポーツコメンテーターなどとして、メディアに出てご活躍されています。先日も、アナザースカイ(TV番組)に出られてその美しさが改めて話題になりました。

畠山愛理の彼氏は山本湧?!

そんな美し過ぎる美貌も兼ね備えたアスリートの畠山愛理さんを、男性が野放しにはしないようです。畠山愛理さんには、決して憶測の域を出ないのですが、多くのイケメンアスリートとの浮世話があります。

彼氏?山本湧のプロフィール

山本湧(やまもと ゆう)1992年9月9日生まれ、東京都出身です。身長は180cmと高身長です。72kg、O型です。男子バレーボール選手で、Vプレミアリーグ・サントリーサンバーズ所属です。

彼氏、山本湧の略歴

お姉様の影響で10歳からバレーを始めたそうです。高校では、春高バレーで優勝されています。その後、専修大学商学部へ進まれ、4年生ではキャプテンもされています。2015年にVプレミアリーグ・サントリーサンバーズに入団しました。

彼氏、山本湧のモテモテエピソード?

山本湧選手は、ファンサービスが良いそうなのですが、ファンにも手を出してしまう、チャラさが噂になっていたそうです。実際に、手を出している証拠というべきものは、ネットでは簡単に見つかりませんでした。

たとえチャラいことが、単なる噂だけであっても、女性ファンに対しても愛想よくサービスされたりすると、彼女としては気が気ではなかったのでしょうか。プリクラが流出したのは2015年の頃でしたが、残念ながら畠山愛理さんが、チャラ男と名高い山本湧さんとは難しかったようで、お2人は破局したみたいです。

畠山愛理の山本湧以外の彼氏の遍歴は?

最近では、上の画像の競泳の江原騎士さんや、体操の加藤凌平さん、などとも噂になっています。しかしながら、どちらの選手ととも、根拠が無いようで写真や詳細な情報はありません。とはいえ、噂になる男性たちはイケメンアスリートばかりのようです。

受賞した「テレビ朝日ビッグスポーツ大賞」の式では、大谷翔平さん、と隣に並ぶ姿がお似合いだと盛り上がりました。そのツーショットだけで付き合っているのでは?と噂になってしまいました。当然、隣に並んだだけで交際などは全くないようです。

畠山愛理のアラレもない姿が?!

畠山愛理さんは元新体操選手ということで、太ももが大胆に股関節部分まで露出している、見る人が見ると扇情的な姿をされていることも多く、キワドイ写真を頑張ってカメラに収めようとする人もいらっしゃるようです。

こちらは新体操選手時代を生かして超軟体女子として深夜のTV番組に出演されたときのものです。驚くべき柔らかさです。しかし、凄さだけではなく、セクシーさも感じてしまう男性も少なくないようです。

確かにキワドいような気もします。男性もちょっとドキドキしてしまうのも、分からなくもないかもしれません。しかしながら、これが、コスチュームであり、こういったハイレグになっているのは、動きやすさと、脚をできるだけ長く見せるためという、理由もあるようです。

畠山愛理のインスタが凄い!

畠山愛理さんが可愛い過ぎるためなのか、2018年6月時で、7.2万人ものフォロワーがいらっしゃいます。また、投稿写真もキュートなものからセクシーなものまで、美しすぎる美貌も相まって観ていて、まったく飽きないようです。人気も納得されるのではないでしょうか。

畠山愛理と多摩市の関係は?

多摩市といえば、サンリオピューロランドが有名なものの1つですが、畠山愛理さんをネットで調べる際多摩市というキーワードが出てきます。何か多摩市と関係があるのか不思議に思っている方もいるかもしれません。多摩市は畠山愛理さんの出身地です。中学は市立聖ヶ丘中学校に通われたそうです。

中学2年のときに腰を痛めて、初めて新体操が大嫌いになったそうです。辞めてしまいたい気持ちまで出てしまいました。しかし中学3年の頃にフェアリージャパンのオーディションに合格し、続けていけるようになったそうです。

畠山愛理を検索すると出るbbmとは?

bbmとは、ベースボール・マガジン社の略です。このBBMが出しているトレーディングカードを探している方々の検索数が多いため、予測で出るようです。直筆サイン入りのカードもあり、ものによっては数万円の高値で取引されているようです。人気が伺えます。

畠山愛理の事務所はどこ?

畠山愛理さんは、現在、株式会社スポーツバックスに所属されています。この会社は、特に有名な方だと、現在ジャイアンツで投手をされている上原浩治さんをマネージメントされているようです。アスリートをマネージメントする会社みたいで、10人程の様々なアスリートをマネージメントしているようです。

スポーツバックス公式サイト

畠山愛理はなぜ引退したのか?!

畠山愛理さんはリオ五輪後22歳で、選手を引退されました。若いように思えるのですが、新体操選手の選手寿命を考えると、そうでもないようです。新体操選手は、一部の例外を除いてほとんどが、20代前半には引退されるそうです。選手として、自然な引退だったと言えるのではないでしょうか。

畠山愛理は太ったのか?!顎プロテ?!

2018年6月8日放送の「アナザースカイ」に出演されたのですが、改めて、可愛い過ぎる‼という声と同時に、少し太った?という声もあったようです。画像を見ると少し顎周りにお肉がついたような気もします。

顎プロテ(顎プロテーゼの略)をしたのでは?と言う人もいます。顎プロテーゼとは、プロテーゼという人工軟骨を入れて、顎を少し前に出すことにより美しいフェイスライン作る整形施術です。 少しアゴの高さを出して、顔の印象をスッキリさせ、小顔効果もあるそうです。実際に、畠山愛理さんが、そういった整形をされているかは、分かりません。

畠山愛理の活動①キャスターとして

2017年新体操選手権の時に、キャスターに初めて挑戦されました。その際、選手時代とは、違う緊張感が楽しみで、現役の時ずっと一緒だった仲間とリポーターの立場でも関わることができて嬉しい、と語られています。

現在、NHK の「サンデースポーツ」のリポーターを2018年4月からされています。2017年12月にもマンスリーキャスターとして出演されていましたが、見事レギュラーになられました。

畠山愛理の活動②タレントとして

バラエティ番組など、メディア、イベントへの起用されることも増えています。「躍るさんま御殿」や「深イイ話」など多数に出演されています。先日は、アナザースカイに出られてご自身の魅力を改めて世に発信されました。また、2018年4月より、BSジャパンの「バカリズムの30分ワンカット紀行」にてアシスタントとして出られています。

畠山愛理の活動③モデルとして

雑誌、書籍などで競技モデルや、ファッションモデル等されています。また、2017年10月には、初となるCMにも出演しています。タイヤメーカー「タイヤフッド」のCMに大抜擢されました。新体操の軽やかさを生かした跳躍が、美しいものになっています。

タイヤフッドのCM

畠山愛理の今後は?

活躍の場を次々と破竹の勢いで広げている畠山愛理さん。あまりの美しさ、可愛さで、いろんな噂が出てしまったり、交際すれば、写真が広く拡散されてしまったり、と畠山愛理さんも、辛いかもしれません。しかし、風評に惑わされることなく、今までのように、その愛らしい可愛さと、たおやかさで、日本に元気を与えてくれることでしょう。