コンユの結婚の噂って?噂の真相と噂になった熱愛彼女を総まとめ!

イム・スジョンが意味深発言?

交際の事実は無かったという結果に終わりましたが、イム・スジョンさんはコンユさんとの熱愛報道について意味深な発言を残しています。

その発言が熱愛関係を認めるかのような発言であることから再び二人の関係に注目が集まりました。

その発言とは具体的に?

その発言とはイム・スジョンさんが「運命の方に出会った。この出会いを大切にしたいと思います。これからもよろしくお願い致します」とコメントを残しました。

熱愛報道を肯定しているかのようにも捉えられますが、「出会い」という発言からコンユさんと出会ったことが女優人生に大きな影響を与えたかのようにも捉えられます。交際事実があるとは言い難いですね。

コン・ユ側は否定

一方コンユさんはこの熱愛報道について済州島での写真が誤解を生んでしまったが、イム・スジョンさんとは親友関係にあると交際を否定しています。

この写真を撮影したパパラッチも熱愛報道の写真を撮りたかったので大勢で訪れているのを知っているにも関わらず二人が一緒になった瞬間を狙って撮影したのではないかと言われています。

その後インタビューで熱愛報道についてコメント

交際の事実は否定したものの、イム・スジョンさんが映画「キムジョンウク探し」の広報インタビューで熱愛関係について聞かれコンユさんのことを先ほどの発言をした時、かなり同様し慌てていたそうです。

しかし、「キムジョンウク探し」の製作発表会ではのインタビューでは「親しい関係ではあるが、恋人関係ではない」と笑いながら交際を否定しています。

二人の熱愛の真相は?

イム・スジョンさんは結婚について問われた際には「結婚する相手に出会うことがなかった」と語っています。

コンユさんのことを運命の人と発言していましたが、この発言から結婚相手としての運命の人を指していたわけではなかったということがわかります。

コンユさん側もイム・スジョンさんとの結婚説に関して「事実ではない」と否定しています。所属事務所はこの噂を拡散した人に対して法的処置をとる可能性もあると考えているくらいですので彼女ではなかったようです。

コン・ユと噂のあった人➁:ソンジュ(2006年頃)

コンユさんとの熱愛報道が出た女優さんは他にもいらっしゃり2006年頃には韓国のモデルのソンジュさんとが彼女では?と報道されました。

NEXT ソンジュのプロフィール