コンユの結婚の噂って?噂の真相と噂になった熱愛彼女を総まとめ!

キム・ゴウンが彼氏との破局で更に熱愛疑惑

キム・ゴウンさんは過去に俳優のシン・ハギュンさんと交際していました。しかし、破局の報道が出て、その際ドラマ「ドゲッピ〜君がくれた愛しい日々〜」で更に熱愛の疑惑がヒートアップしました。

また、キム・ゴウンさんのインスタアカウントが削除されました。この突然の削除が元彼であるシン・ハギュンさんとの思い出を忘れる為に削除したのではないかと言われました。

そして、インスタ再開時の初投稿がコンユさんとの結婚式の場面の画像であったことから更に疑惑は高まりました。

二人の熱愛の真相は?

破局しタイミングでコンユさんとの熱愛が高まりましたが、双方の所属事務所は交際を完全否定し、本人も交際の事実は無いと否定しました。

インスタを削除した理由についてはキム・ゴウンさんがすっぴんの画像を投稿した際に悪質なコメントが相次いで寄せられたことから削除に至ったと語っています。

コン・ユの好きな人のタイプは?結婚観は?

コンユさんの魅力はたくさんあります、顔が整っているのはもちろんですが、優しい性格、抜群のスタイルと文句なしの俳優さんです。

現在まで多くの女性芸能人と噂されてきたコンユさんですが、現在の年齢は39歳です。そんな、コンユさんの理想のタイプと結婚観について語っていましたのでご紹介致します。

理想の女性のタイプは?

そんなコンユさんの理想の女性のタイプとはどんなタイプなのか?あるインタビューで自身の女性のタイプについて語っていました。

コンユさんは「昔は特別な感性を持つ人が好きだったが、今は感情の起伏激しい女性は好みではない。気楽な女性が良い。」

と語っていました。年齢の事も考えると現在は落ち着いた女性がタイプに変化していったようですね。また、コンユさんは繊細な方のようですのでその性格からも落ち着いた女性を好むようですね。

結婚観は?

以前インタビューでは40歳までに結婚したいと結婚願望があるという事を語っていました。現在熱愛彼女と言われる女性はいませんでしたが、次に交際する女性とは結婚前提の可能性が非常に高いので注目です。

もし、現在交際している女性がいるのであれば40歳になる2019年に結婚する可能性は十分ありますね。

正統派イケメンコン・ユに関する記事はこちらから

 

完璧俳優コン・ユの性格は?

現在までほとんどが交際の事実はなかったものの、交際を疑惑になるほど共演者の女性陣に好かれています。多くの女性から好印象を受けるコンユさんはどんな性格をしているのか紹介します。

共演者が語るコン・ユの人柄

以前ドラマ「トッケピ」で共演した女優のキム・ソラさんはコンユさんに対しインタビューで寒かった撮影の日に暖炉を私たちの方に向けてくれたし、人柄も完璧だった。と大絶賛したそうです。

また、現場スタッフの方への配慮も完璧でスタッフさんからの評価も非常に高い方でした。こういった性格が世の女性を虜にする要因なのかもしれませんね。

自身が語る自分の性格は?

また、コンユさんは自身の性格についても語っていました。コンユさんは自分自身を「中間温度の人間」と語っています。つまり熱いタイプの人間でもなければ、冷めたタイプの人間でもないという事です。

噂になった女性との共通点は?

韓国の実力派俳優としても活躍しているコンユさんはとこれまで噂になった女性との共通点についてまとめましたのでご紹介致します。

噂になった女性は撮影現場での出会いが多い!

今回紹介したコンユさんが噂になった女性たちですが、どの方もドラマ、CMと撮影現場での出会いが多いという共通点がありました。

撮影現場で親密になり恋愛発展したのでは?という噂が最も多かったのでやはりコンユさんは同業者との噂が多いようです。

どの女性もコン・ユさんをベタ褒め!

撮影現場で恋仲を演じたからが理由が噂になっているわけではなく、関係が噂された女性側がコンユさんをベタ褒めしている事から「やはり交際しているのでは?」と噂になることが多いです。

実際に交際していないにしろ怪しい関係の方がそのようにコンユさんを評価すると交際疑惑が持ち上がっても仕方ありませんね。

コンユさんは本当に人柄が良くどんな方にも好かれるタイプであることから多くの女性と噂になってしまったのではないでしょうか。

2019年のコン・ユさんの恋愛に注目!

2019年には40歳になり、自身が40歳までには結婚したいと語っていますので2019年の恋愛に注目が集まっています。数々の女性との熱愛の噂はありましたが、どれも決定的な証拠はありませんでした。

毎回所属事務所が交際を完全否定する形で終わってしまっているので所属事務所自体がコンユさんのイメージの為交際を認めたくないようにも感じられます。しかし、今後のコンユさんの恋愛情報には目が離せませんね!