高良健吾の彼女は野崎萌香?2020年に結婚の可能性あり? エンタメ

高良健吾の彼女は野崎萌香?2020年に結婚の可能性あり?

目次

[表示]

山本美月のプロフィール

ファッション雑誌『CanCan』の専属モデルとして芸能活動をスタートさせた山本美月は、2011年頃から女優としても活躍、数々のテレビドラマにも出演しています。

2012年には映画出演も果たし、2019年公開予定の『ザ・ファブル』まで数多くの映画に出演してきました。『サマンサタバサ』を始め数々のCMにも起用されています。

一般人の目撃情報あり

高良健吾と山本美月がこれまで共演した作品はありませんが、二人が手を繋いで歩いていたという情報がTwitter上に投稿され、一時期大きな話題となりました。

これは2013年のことでしたが、Twitterの文字による渡航だけで画像や写真などがないことから勘違い、ガセではないかとの見方が濃厚です。

高良健吾の歴代彼女:今村美乃

高良健吾といちばん最初に交際の噂があった女性、熱愛報道があった女性は誰なのでしょうか。高良健吾の元彼女と言われているのは今村美乃です。彼女は高良健吾と同じ熊本の出身です。

今村美乃のプロフィール

大学進学をきっかけに上京した今村美乃は、同時に演劇活動もスタートさせます。劇団梁山泊に所属し、多数の公演に出演するかたわら、テレビドラマにも精力的に出演。

2010年には映画初出演、2011年にCM出演と順調に活動の場を広げていきました。

交際期間5年の有名な仲

高良健吾と今村美乃は二人とも熊本県熊本市の出身。地元が同じであるというだけでなく、高校生の頃から二人が交際していたというのは地元では有名な話になっており、5年間の長い付き合いだそうです。

高校を卒業と同時に上京してきた二人でしたが、東京での生活の中ですれ違うことが多くなり現在では破局していると言われています。

高良健吾の性格は?実はモテない?

これまで数々の女性芸能人と噂になってきた高良健吾ですが、彼の性格はどのような感じなのでしょうか?

これまで共演したことのある俳優や女優たちが言うには、高良健吾は仕事熱心でまじめで、でも人見知りで少し変わったところがある性格なんだとか。

映画『南国料理人』のアフレコシーンでは実際に寒い中裸で行ったり、『おひさま』出演時には共演した井上真央となかなか打ち解けられず、不思議な言動をして彼女から女心が分かっていないと言われてしまいました。

共演者が語るエピソードから高良健吾の不器用ながらも真面目で熱い性格がうかがい知れます。

イケメンですし共演した女優ともたくさん噂になっていますが、これらのエピソードを聞くと高良健吾はなんだか本当はモテないんじゃないかな、とも思ってしまいます。

マイペースなところがうかがい知れるので、お相手の女性ともなかなか結婚にまでは至らないのではないでしょうか。

高良健吾の好きな人のタイプは?結婚はいつ?

これまで数々の女性芸能人と熱愛の噂があった高良健吾ですが、彼は実際はどのような女性がタイプなのでしょうか。また、結婚の予定はあるのか、もしそうならいつごろ結婚するのでしょうか。

高良健吾の好きなタイプ

以前に中学生の頃から宮崎あおいのファンだったと言っていたことから、高良健吾は彼女のような女性がタイプなのでしょう。

またインタビューなどで度々かわいい雰囲気の女性がタイプと語っていることからキレイ系のクールな美人よりは、かわいらしいタイプが好みだと思われます。

また、アニメキャラクターなどの二次元女性が好きな時期もあったのだとか。昔は『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイが好きで、好みのタイプだと語っていました。

高良健吾の2020年に結婚の予感?

2019年現在は31才の高良健吾ですが、彼には結婚の予定などはあるのでしょうか。

以前にインターネットテレビの占い番組で高良健吾の恋愛傾向や運などを占った際に、結婚に適しているのは、2020年という結果が出ていました。

もしこの年以前に出会いがあり交際が続いているのならその人とゴールインする可能性が高いのだとか。これまで数々の熱愛の噂があった高良健吾ですが、果たしてその中に見事結婚となる方はいるのでしょうか。

高良健吾の熱愛の噂と今後の活躍に注目!

2019年には『葬式の名人』、『多十郎殉愛記』の2本の出演映画が公開予定となっている高良健吾。俳優としてもますます輝きを増し、活動の場も広がり続けています。

今後も共演した女性芸能人と新たな熱愛の噂があがることはあるのでしょうか。高良健吾の今後の活躍同様そちらも温かく見守っていきたいですね。

2/2