高良健吾の彼女は野崎萌香?2020年に結婚の可能性あり?

「まとめの説明」この記事では、人気俳優・高良健吾とこれまで交際しているのではないかと言われた共演女優や、彼女と噂されている熱愛報道があった女性芸能人についてまとめています。また気になる高良健吾の現在の彼女や結婚の可能性についても迫ります。

高良健吾のプロフィール

高良健吾は熊本県出身で、高校生の時にタウン情報誌のモデルにスカウトをきっかけに芸能界に興味を持つようになりました。その後上京し2005年にはドラマ『ごくせん』で俳優としての活動をスタートさせます。

翌年には映画デビューを果たし、2008年の『蛇にピアス』でメインキャストを務め一気に注目を集めました。

その後も多数の話題作や人気映画に出演し続け『横道世之介』や『痛む人』では主演を務めただけでなく演技が話題となり映画賞も受賞しています。

高良健吾の現在の彼女は野崎萌香?(2012年7月頃〜)

いちばん最初に熱愛報道があったのが野崎萌香ですが、現在のところ高良健吾と彼女の関係はどうなっているのでしょうか。

野崎萌香とは、2016年まで計3回の熱愛報道がされ、二人の密会現場など証拠写真も上がっています。

野崎萌香のプロフィール

野崎萌香は2009年にファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなり、その後はテレビCMにも多数出演している人気タレントです。

CMだけでなくバラエティ番組ではMCのアシスタントを務めるなど多方面で活躍、テレビドラマや劇場公開映画にも出演しています。

ラブラブ密会を激写

2012年に『フライデー』により二人の密会している様子が激者されました。記事によると高良健吾の自宅で二人は6時間ほどラブラブ密会を楽しんでいたのだとか。

紙面には二人のツーショット写真が何枚も掲載され、大きな話題となりました。

きっかけは高良健吾の舞台

これまで作品では共演したことのない高良健吾と野崎萌香。二人はどこで知り合ったのでしょうか。2011年、高良健吾は初挑戦となる舞台『時計じかけのオレンジ』に出演します。

この舞台を野崎萌香が観劇し、二人はそれをきっかけに親しくなったようです。

その後の報道がなく破局の噂

密会現場を激写され熱愛スクープとなった高良健吾と野崎萌香ですが、その後二人の仲はどうなってしまったのでしょう。

その後は中が進展している様子や新たな報道もなかったため、徐々に破局しているのではないかという噂が流れ始めました。

しかし、熱愛報道当時は、出演した番組で二人の関係に関して聞かれた時にあえて否定などはしなかった高良健吾、なのでこの当時交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

2016年に2回のフライデー

2012年以後、しばらくは報道がなかった高良健吾と野崎萌香でしたが、2016年には2回目の熱愛報道が同じく『フライデー』でされています。

仲良く並んで歩き、彼女の方に高良健吾が腕を回している様子が激写されました。その後二人は高良健吾の自宅マンションに入っていったようです。

2016年には11月にも3度目の熱愛報道がありました。こちらでは、二人は飲食店で仲良くデートを楽しんでいたようです。

高良健吾と野崎萌香の現在は?

これまでに3度も熱愛報道が出ている高良健吾と野崎萌香。2019年現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか。

2016年以後は二人の交際に関する報道はありませんが、一部では結婚するのではないかという噂も上がっています。

最初に報道された2012年から2回目の2016年まで順調に交際が続いていたのなら、二人の交際期間はかなり長いものです。2019年現在も交際が続いているのだとしたら、結婚説が出るのも納得ですね。

高良健吾と噂のあった人①:吉高由里子(2013年頃)

過去に熱愛報道のあった野崎萌香よりも高良健吾と早くに出会っていた吉高由里子。高良健吾は、彼女とは二度にわたり映画で恋人役を務めています。

2度の映画共演で急接近?!

吉高由里子と高良健吾はこれまで映画作品で2度共演しています。

1度目は2009年に公開された『蛇にピアス』で2度目は2013年の『横道世之介』です。この2本の映画で高良健吾と吉高由里子は恋人同士を演じました。

吉高由里子が舞台挨拶で公開告白

映画『横道世之介』の舞台挨拶で一緒に登壇した高良健吾と吉高由里子でしたが、この時吉高由里子は、観客の前で『好きだよ』と意味深な発言をしました。5年ぶりの共演の高良健吾への思いを口にした吉高由里子。

この発言は共演者や友人としてではなく、恋愛相手としての思いなのではないかと熱愛の噂が出るきっかけとなりました。しかし、二人の熱愛報道などはその後なかったため、あくまで噂である可能性が高いでしょう。

高良健吾と噂のあった人②:多部未華子

ディズニーランドでデートしているカップルが高良健吾と多部未華子らしい、という投稿がSNSに上がり、二人の熱愛疑惑が騒がれました。

多部未華子のプロフィール

小学生のころからミュージカル舞台のオーディションを受けていた多部未華子は、その後スカウトされ、芸能活動をスタートさせます。

女優として初めて出演したのはPVでしたが、その後テレビドラマに続々出演するようになります。

2009年には連続テレビ小説の『つばさ』の主役に抜擢、一躍全国的な知名度を得ました。数々の連続ドラマで主演を務めるほか劇場公開映画の話題作でも多数主演を務めています。

映画「フィッシュストーリー」で共演

高良健吾と多部未華子が初めて共演したのは、2009年に公開された映画『フィッシュストーリー』です。

この作品で高良健吾は、1975年のパンクバンド「逆鱗」のボーカル・五郎役を務めました。多部未華子の役は、2009年の現代を生きる女子高生の麻美です。

ディズニーデートを目撃される

高良健吾と多部未華子の熱愛の噂の発端は、SNSに二人の姿がディズニーランドで目撃されたという投稿があったことからでした。

二人は仲良く手を繋いでイチャイチャした様子で歩いていたらしく、いかにもラブラブデートを楽しんでいる恋人同士といった雰囲気だったそうです。

高良健吾と多部未華子の本当の関係は?

SNSに投稿された写真は顔がはっきりとは写っておらず、その写真だけではその二人が高良健吾と多部未華子であるかどうかは確認しづらいものでした。

その後は熱愛報道などもないことから、二人の熱愛の噂はガセである可能性が高いと言えるでしょう。

高良健吾と噂のあった人③:宮崎あおい

映画『ソラニン』で共演し、恋人役を演じた高良健吾と宮崎あおい。宮崎あおいにもまた、高良健吾との熱愛の噂が起こっているようです。

宮崎あおいのプロフィール

4才のころから子役として活躍していいた宮崎あおい。その後ティーン向けファッション雑誌の『ピチレモン』でモデルとして活躍し、2001年には映画『害虫』で初主演を務めました。

2005年に主演を務めた映画『NANA』ブレイクのきっかけをつかみ、一躍人気女優に。2008年にはNHK大河ドラマ『篤姫』で最年少主演となりました。

映画「ソラニン」で恋人同士

高良健吾と宮崎あおいが初めて共演したのは、2010年の劇場公開映画『ソラニン』です。この映画で宮崎あおいは。4主人公の井上芽衣子を、高良健吾はその恋人の種田成男役を務めました。

同棲生活をしている二人でしたが、やがては突然事故死してしまう成男。二人が演じる爽やかで切ないラブストーリーに思わず涙した人も多いのではないでしょうか。

高良健吾と宮崎あおいの本当の関係は?

宮崎あおいとの熱愛が噂されることになったのは、高良健吾が出演したバラエティ番組の中で、宮崎あおいのことを好きなタイプだと語ったためです。

何でも高良健吾は中学生の頃から彼女の大ファンで、初共演の時は恥ずかしくて目も合わせられなかったとか。そのため宮崎あおいは、自分は彼に嫌われているのかもしれない、とまで思ったそうです。

その後の熱愛報道なども一切ないので、宮崎あおいは好きなタイプ、理想のタイプというだけで実際に交際している可能性は低いでしょう。

高良健吾と噂のあった人④:井上真央(2011年頃)

これまで共演した女優と熱愛疑惑があがることが多かった高良健吾ですが、NHK連続テレビ小説で共演した井上真央とも交際しているのではないかという噂がありました。

「おひさま」では夫婦役

高良健吾は、井上真央との熱愛の噂もあります。2011年に放送されたNHKの連続テレビ小説『おひさま』にメインキャストとして出演していた高良健吾。井上真央とは夫婦役を演じていました。

夫婦役としての相性が良かったことはもちろん、撮影現場でも仲良さそうにしているところが見られ、それで交際しているのでは?という噂が流れたようです。

しかし、二人きりで会っているなどの証拠写真や熱愛報道などは全くないので、あくまでも噂に過ぎない可能性が高いです。

高良健吾と噂のあった人⑤:堀北真希(2011年頃)

2019年現在は結婚をして芸能界を引退している堀北真希ですが、彼女もまた高良健吾との熱愛の噂がありました。

「白夜行」での共演がきっかけ

2011年公開の映画『白夜行』で初めての共演となった高良健吾と堀北真希。

こちらも証拠となる様な密会現場などの写真や目撃されたという情報、報道などもありません。やっぱりあくまで噂にしか過ぎないのかもしれませんね。

高良健吾と噂のあった人⑥:橋本愛(2013年頃)

連続ドラマで共演した橋本愛とも高良健吾は熱愛の噂があがりました。実際に交際していたのかどうか気になるところです。

橋本愛のプロフィール

オーディションにより芸能界デビューのチャンスを掴んだ橋本愛は、2009年に初めて映画出演を果たします。翌年に出演した映画『告白』で注目を集め、その後数々の話題作に出演します。

映画を中心に活動している印象が強い橋本愛ですが、2013年にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』での主人公の親友役を機にドラマ出演も増えました。

橋本愛を「可愛い!」と大絶賛

映画作品に出演することが多い高良健吾ですが、2013年には連続ドラマ『ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜』に出演していました。このドラマで高良健吾は橋本愛と共演しています。

2度目の共演となる二人でしたが、このドラマの会見で高良健吾は橋本愛のことを大絶賛しています。

かわいい、前から気になっていた、などかなり熱烈な言葉を発していましたが、実際に交際していた事実などはあるのでしょうか。

高良健吾の言葉から橋本愛との熱愛疑惑が出たことは確かですが、交際していた可能性は低いと思われます。

高良健吾と噂のあった人⑦:山本美月

モデル・女優として活躍する山本美月もまた、高良健吾と熱愛の噂のあった芸能人です。山本美月との熱愛疑惑は一体どのようなものなのでしょうか。

山本美月のプロフィール

ファッション雑誌『CanCan』の専属モデルとして芸能活動をスタートさせた山本美月は、2011年頃から女優としても活躍、数々のテレビドラマにも出演しています。

2012年には映画出演も果たし、2019年公開予定の『ザ・ファブル』まで数多くの映画に出演してきました。『サマンサタバサ』を始め数々のCMにも起用されています。

NEXT 一般人の目撃情報あり