きゃりーぱみゅぱみゅ整形説!目を整形してる?昔と顔が違う?気になる疑惑を検証!

巷で噂されている、きゃりーぱみゅぱみゅの整形説。芸能人は顔立ちのきれいな人が多く、整形の話はよくされがちですよね。ネット上では、根拠のない噂話も多く出回っています。きゃりーぱみゅぱみゅの整形説はどこまで本当なのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの整形説は本当?目が昔と違う?

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、クリクリで大きな目が特徴的ですよね!そのため、「目をいじってるんじゃないか」といった整形疑惑も多くあがっています。昔のきゃりーぱみゅぱみゅを知っている人からは、「前と目が違う」といった指摘も。今回は、きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールから、整形疑惑の詳しい検証まで、詳しく調べてみました!

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

正式名は、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。職業はファッションモデル、歌手。マルチな活動をしているタレントさんです。モデルをはじめたのは高校生のころ。ひょんなことから、芸能活動がスタートしました。

ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに登場し、その後、読者モデルとして活躍し注目を浴びるようになりました。当時人気のあった益若つばさや小森純おさえ、「好きな読者モデルランキング」で1位にランクイン。

きゃりーぱみゅぱみゅは歌手デビューしてすぐにヒット!

高校卒業間近のころ、「Perfume」のプロデューサーの中田ヤスタカとの出会いによって歌手デビュー。「もしもし原宿」「PONPONPON」など、デビューしてすぐに、海外からも大きな注目を浴びました。その奇抜な見た目、表現にメディアからは引っ張りだこに。

YouTubeでも話題に

きゃりーぱみゅぱみゅは、アーティストとしても名が知れる存在となりました。「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など、YouTube上でのミュージックビデオの再生回数もすさまじく、日本を代表する歌手といっても過言ではないレベルです!

きゃりーぱみゅぱみゅは性格が悪くて炎上?

事のきっかけは、twitter上での一般人との揉め事

きゃりーぱみゅぱみゅは性格が悪いという噂が、twitter上で広まっています。一般人がきゃりーぱみゅぱみゅを盗撮したことが問題になっているというもの。一般人に限らず他芸能人からも、ツイートで意見が寄せられました。

これに対してきゃりーぱみゅぱみゅのファンからは、多くの批判ツイートがありました。その後、この盗撮した人のツイートは削除されています。たしかにきゃりーぱみゅぱみゅにも普通の女の子としてのプライベートがありますし、盗撮しておいて「塩対応!性格が悪い」とか、文句を言うのはどうかと思いますが・・。

きゃりーぱみゅぱみゅの二股疑惑も

きゃりーぱみゅぱみゅは、過去に週刊誌で二股疑惑についてスクープされていました。その疑惑の相手が、ジャニーズ事務所「NEWS」の手越祐也と「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase。きゃりーぱみゅぱみゅの印象が悪くなってしまう報道ですね。

芸能人同士の恋愛はよくある話ですが、二股はやはり良くない印象を受けてしまう報道ですね。ジャニーズファンを怒らせてしまうと、かなり批判を浴びてしまいそうです。きゃりーぱみゅぱみゅのイメージを下げてしまった原因の一つだと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形説を早速検証!

きゃりーぱみゅぱみゅの整形説で一番噂されているのは、目元。二重や涙袋を整形しているのでは、と言われています。ほかにも鼻を整形している説がありますが、さすが芸能人・・、整形話が絶えませんね。それではここからは、多くの画像をもとに、きゃりーぱみゅぱみゅ整形説を検証していきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは髪色で顔が変わる説!

女子の顔は、メイクではもちろん、髪型や髪色でもだいぶ印象が変わるものです。きゃりーぱみゅぱみゅはテレビでも活躍するタレントですし、衣装やメイクもその都度変化します。きゃりーぱみゅぱみゅのいろんな髪型、髪色を比べてみましょう。

普段テレビ番組に出演しているきゃりーぱみゅぱみゅ、といった感じです。明るめの髪型で、黒目がはっきりと強調されています。口元のカラーは明るくせず、目の下のハイライトが映えていて、目が大きく見えますね。髪色に合わせたメイクになっています。

最近では黒髪にイメチェン

こちらは黒髪でおとなしめ、知的な女子といった印象を受けます。やはり髪型によってメイクも変えているでしょうし、何より髪色の明るさは顔の印象を大きく左右させます。きゃりーぱみゅぱみゅはヘアスタイルにもこだわって、普段からおしゃれをしているようです!

きゃりーぱみゅぱみゅは整形で目が変わった?

きゃりーぱみゅぱみゅの目元は、二重幅がクッキリしていて、ぷっくりとした涙袋が印象的です。大きなフチ有りのカラーコンタクトも、大きな目を強調させていますね。女性として好印象なイメージを持つのは、目元による影響も大きいものです。きゃりーぱみゅぱみゅが整形していると噂されている目元の疑惑について、詳しく見ていきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは目頭を切開している説

きゃりーぱみゅぱみゅの目頭は、元々かなり大きく開いているように思います。メイクで目頭で明るいシャドーを入れることによって、目の大きさが協調されているのだと思いますね。多くの日本人の目とは少し違った形状をしているのではないでしょうか。きゃりーぱみゅぱみゅが目頭切開の整形をしている可能性は、低いと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅは涙袋を整形している説

最近では、様々な新しいコスメも増えて、涙袋も自分でつくることができる時代です。きゃりーぱみゅぱみゅも、目の下には影を書き足しているように見えます。そこに白のシャドーを入れて、涙袋があるかのように強調させているようですね。整形しなくても涙袋はつくれます。これも整形説は低いでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅの目の二重は整形?昔と目元を比べてみた

昔と今の二重幅はたしかに違うけど・・

きゃりーぱみゅぱみゅさんの目は、元々奥二重であるように見えますね。二重の線は薄いですが、矯正をすれば二重を作りやすいまぶたになっています。いまどきの女子は、アイプチなどで矯正して二重をつくっていることは珍しくありませんし、二重の整形疑惑は薄れてきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの目はメイクでここまで変わる

世の一般女性でも、メイクを変えただけで人が変わったように見えたり、一段と可愛くなったように見えたりするものです。アイシャドウの入れ方だったり、アイプチだったり。きゃりーぱみゅぱみゅは、その日の衣装や気分によってメイクの印象を変えています。

きゃりーぱみゅぱみゅだ、と言われないとわからないレベルですよね・・!元々メイクで化けやすいタイプの顔立ちをしているのかもしれません。様々なメイクでお洒落をしてファッションを楽しむことができるのは、女子としては羨ましいです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの鼻は整形?

鼻の形がキレイすぎる

スッと筋の通った鼻も、きゃりーぱみゅぱみゅの顔の特徴ですよね。細く整った鼻は、顔もシャープに見えて整った顔立ちに見せてくれるポイントです。見たところ、きゃりーぱみゅぱみゅの鼻は昔と変わっていないように感じます。元から整っていて、きれいな形をしています。シャドーで影をいれなくても、くっきりときれいな鼻をしていますね。

普段の奇抜なメイクと違って、薄化粧に見えます。それでもやっぱり鼻が整ってますよね!変に手が加えられているようにも見えませんし、整形と断定できる箇所が見つかりません。鼻の整形はしていないと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅは輪郭を整形している?

ここまでくると粗探しの域ですね。きゃりーぱみゅぱみゅの輪郭は整形によるものではないでしょう。元々の輪郭がシャープでしゅっとしているようです。そして髪型も、横髪で輪郭を隠すようなスタイルが多いので、顔が小さく見えますね。輪郭を整形している可能性は低いと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅは美白点滴をしている?

きゃりーぱみゅぱみゅは肌がきれいで白いことから、美白点滴をしているのでは、といった声も。これに関しては何とも言えませんね・・。そもそも点滴が整形に分類されるのかも微妙なところです。美白点滴をしておらず、あの肌を維持しているのなら、とても羨ましいです。最近の写メは加工技術がものすごいので、画像で検証は難しそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの卒アルも調べてみた!

顔が今と別人?目の整形疑惑も・・

学生時代の卒業アルバムは、化粧もしていないことが多いので、顔が違く見えることも少なくないですよね。きゃりーぱみゅぱみゅのこの卒アル写真も、目元を隠すと今と違いがなく見えます。ですがアイプチ説は濃厚になりますね・・。卒業アルバムは写りが悪くなりがちですし、普段は写真の通りに笑顔のかわいらしい女の子だったのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの目や鼻の整形説についてのまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅの整形疑惑は根拠が少ない!

検証結果は、「整形している可能性は低い!」です!整形している人の顔には、違和感を覚えることが多いです。きゃりーぱみゅぱみゅの顔立ちには自然さを感じますし、メイクが上手で美意識が高い女子、といった良い印象を受けます。アイプチで矯正をして型を付けたか、普段からばれにくいアイプチをしている可能性が高いです。

きゃりーぱみゅぱみゅは素がかわいい!

きゃりーぱみゅぱみゅは男子にも女子にも愛されるキャラクターですよね。それだけ魅力のある、カリスマ的な素敵な人間性を持っているようです。「整形しているのでは」というより、「自分磨きをする女子力の高い女の子」として見る方が正しいのではないでしょうか♪