浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ!

噂のきっかけは仲良しだから

浅田真央さんと羽生結弦さんはお互いフィギュアスケート選手ということでハグをよくするなどしていてかなり仲が良いそうです。

ソチオリンピックの時にも浅田真央さんを見つけた羽生結弦さんが、浅田真央さんに笑顔で近づく場面も目撃されています。

また、二人はお互いに「ゆずるくん」、「まおちゃん」と呼ぶのですが、羽生結弦さんは4歳年上の浅田真央さんのことを「まおちゃん」と呼んでいるので、その呼び方も注目されています。

キスシーンの噂も

浅田真央さんと羽生結弦さんはネット上で二人のキスシーンがあるという噂もありました。

しかし、キスシーンの噂はあったものの、実際に二人のキスシーンはなかったそうです。

誰かが勝手にそうした噂を流しただけで、これはまったくのデマのようです。

引退に大きなショックを受ける

また、羽生結弦さんは浅田真央さんが引退を表明した時にはかなりショックを受けていたそうです。

さらに、浅田真央さんの引退について「これからもずっと憧れ」とコメントしています。

男子フィギュアスケート選手の羽生結弦さんにとっても浅田真央さんは、憧れとも言えるほどの大きな存在だったようです。

二人の熱愛の真相は

浅田真央さんと羽生結弦さんはどちらも熱愛の噂を否定しています。

浅田真央さんと羽生結弦さんは、あくまでフィギュアスケーターとして仲が良いだけで、プライベートで熱愛が噂されるほとの関係はないようです。

羽生結弦さんは浅田真央さんのことを「4つ年上のお姉ちゃんみたいな存在」と明かしているので、二人は一緒にフィギュアスケートを行う姉と弟という感じのようです。

姉の浅田舞との恋愛の違いとは?

浅田真央さんというと姉の浅田舞さんと仲が良いことで知られているのですが、二人は恋愛についてはまったく正反対となっています。

恋愛の噂はあったものの、どれも噂止まりの浅田真央さんに対して、姉の浅田舞さんはこれまでに複数の彼氏がいるこをが知られているなど常に恋愛が話題になっています。

なので、恋愛に対してはまったくの正反対と言えそうです。

姉の浅田舞に恋愛のアドバイスも

浅田真央さんは姉の浅田舞さんの恋愛についてもアドバイスをすることがあるそうです。

恋人に影響されやすい浅田舞さんについて浅田真央さんは、自分をちゃんと持って欲しいというなどしています。

浅田舞さんがそれに納得することもあるそうなのですが、浅田真央さんは、他人の恋愛については冷静で的を得た意見を言うようです。

NEXT 浅田真央の好きな人のタイプは?結婚観は?