浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ!

国際結婚もOK?

浅田真央さんはフィギュアスケーターとして世界的に活躍していた選手なので、ロマ・トニオロさんとの熱愛が報じられた時には納得する声も多く見られました。

浅田真央さんは外国人と国際結婚する可能性もあるかもしれないとも言われていたので、彼氏がロマ・トニオロさんであっても違和感がなかったようです。

また、浅田真央さんは、子供の頃からフィギュアスケートで世界中を回っていたので国際結婚も抵抗はなさそうです。

浅田真央と噂のあった人➀:小塚崇彦(2011年)

浅田真央さんはかつてフィギュアスケートの小塚崇彦さんとも噂になったことがあるそうです。

二人はどちらもフィギュアスケーターであることから何度も共演していて、キス疑惑などもあってその関係が噂になりました。

小塚崇彦さんは女子アナウンサーと結婚しているのですが、浅田真央さんとの噂とはどのようなものなのでしょうか。

小塚崇彦のプロフィール

  • 生年月日月:1989年2月27日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:170cm
  • 所属:トヨタ自動車

子供の頃からフィギュアスケートを始め、2006世界ジュニア選手権優勝、2011年世界選手権2位、2010バンクーバーオリンピック8位入賞する。妻はフジテレビアナウンサーの大島由香里。

噂のきっかけはキス

浅田真央さんと小塚崇彦さんは2011年7月にアイスショーにペアで出演し、この時にキスをしたと話題になりました。

この時は、小塚崇彦さんが浅田真央さんのほっぺたにキスをする場面があり、それが大きく注目されたそうです。

アイスショーの中でのことであるものの、そこから二人の関係が噂されるようになったそうです。

アイスショーではキスはよくある?

浅田真央さんは2010年にのアイスショーの出演した時に、ロシアのフィギュアスケーターのプルシェンコさんともキスをしています。

これは浅田真央さんがプルシェンコさんからほっぺたにキスをするように言われたと明かしたものの、プルシェンコさんは浅田真央さんの方からキスをされたと言っています。

なので、二人の言い分が食い違うとして話題になっていて、それだけアイスショーでのスター同士のキスは注目されるようです。

二人に熱愛の真相は?

熱愛が噂された浅田真央さんと小塚崇彦さんなのですが、熱愛の噂については他に恋人がいたのでガセだったと言われているそうです。

小塚崇彦さんはフジテレビアナウンサーの大島由香里さんと熱愛が報じられて、大きく注目されています。

さらに、この小塚崇彦さんの熱愛については浅田真央さんが「おめでとう!と言いました」と言ったことを明かし、小塚崇彦さんの熱愛を先に認めてしまったそうです。

NEXT 結婚式にも出席