浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ!

姉の浅田舞に恋愛のアドバイスも

浅田真央さんは姉の浅田舞さんの恋愛についてもアドバイスをすることがあるそうです。

恋人に影響されやすい浅田舞さんについて浅田真央さんは、自分をちゃんと持って欲しいというなどしています。

浅田舞さんがそれに納得することもあるそうなのですが、浅田真央さんは、他人の恋愛については冷静で的を得た意見を言うようです。

浅田真央の好きな人のタイプは?結婚観は?

浅田真央さんは好きなタイプの男性として、イケメンで一緒にいて優しくて楽しい人がいいと明かしているそうです。

さらに、浅田真央さんは好きなタイプの男性は年上の人がいいと明かしていて、10歳位までなら年齢が上の男性でも恋愛対象になるそうです。

また、結婚については35歳までにしたいとも明かしているそうなので、35歳までには年上の彼氏を見つけて結婚している可能性もあるかもしれません。

本命の彼氏がいるかどうかはわからず

浅田真央さんはロマ・トニオロさんと熱愛が報じられ、他にも同じフィギュアスケート選手の小塚崇彦さん、高橋大輔さん、羽生結弦さんが彼氏と言われて熱愛が噂されるなど恋愛は大注目されています。

しかし、熱愛の噂はあってもほとんどのものがガセで、ロマ・トニオロさんともルーブル美術館には行ったものの、ただの友達という可能性が高そうです。

現在も浅田真央さんの彼氏というとロマ・トニオロさんの名前が挙がるのですが、アラサーになった浅田真央さんなので新しい彼氏との熱愛が報じられることもあるかもしれないので注目していきたいですね。