浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ! エンタメ

浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ!

フィギュアスケーターとして世界中で大活躍していた浅田真央さん。現役引退後は恋愛についても注目されていて、外国人モデルとの恋愛も報道されました。過去にはイケメンフィギュアスケーター達との熱愛の噂もあり、そんな浅田真央さんの熱愛についてまとめてみました。

目次

[表示]

浅田真央の現在の彼氏はロマ・トニオロ?(2017年10月頃〜)

浅田真央さんの現在の彼氏と言われているのがモデルのロマ・トニオロさんで、二人は2017年に美術館デートをしたことが報道されました。

浅田さんが携帯の待ち受けをロマ・トニオさんにしていたとも言われ、浅田真央さんとロマ・トニオロさんの熱愛は間違いないとも言われています。

同時に浅田真央さんがロマ・トニオロさんに遊ばれているだけという心配の声もあって二人の関係は大注目されています。

ロマ・トニオロのプロフィール

  • 出身地:フランストゥールーズ
  • 身長:186cm
  • 所属:Free wave
  • 元フィギュアスケート選手で現在はモデルとして活動する。

元フィギュアスケート選手で現在はモデルとして活動する。2015年に日本に移住し、「YOUは何しに日本へ!?」で「ハンコ王子」として人気になる。

2017年10月に美術館デートが報じられる

浅田真央さんとロマ・トニオロさんはデートを週刊誌に報じられています。

浅田真央さんとロニ・トニオロさんは、フランスのルーブル美術館でデートしていて、かなり仲が良さげだったそうです。

さらに、浅田真央さんが階段を降りる時にはロマ・トニオロさんが浅田真央さんの肩に手をまわすなどしていてまるで本当の恋人同士だったそうです。

元々ファンで初共演は名古屋のイベント

ロマ・トニオロさんは2015年に「YOUは何しに日本へ!?」に出演しています。

番組の中で「ハンコ王子」とも言われてそのルックスやキャラクターが人気になり、浅田真央さんもロマ・トニオロさんをテレビで見かけてファンになったそうでうす

また、そんな浅田真央さんとロマ・トニオロさんは後の2017年1月に名古屋のイベントで共演しているそうです。

浅田真央から声をかけた

浅田真央さんとロマ・トニオロさんが共演した時には、浅田真央さんの方から声をかけています。

浅田真央さんからすると、当時は特別な感情はなかったのかもしれないのですが、ナンパとも言われているそうです。

実際のナンパとは違うものの、後にデートもしていた二人なのでそのように誤解されてしまっているようです。

浅田真央の待ち受けがロマ・トニオロ

浅田真央さんはロマ・トニオロさんを携帯の待ち受け画面にしていたと言われているそうです。

わざわざ携帯の待ち受け画面をロマ・トニオロさんにするということで、かなり好意を寄せていると言えますよね。

また、浅田真央さんは常にロマ・トニオロさんの画像を見つめているとも報道されていて、ロマ・トニオロさんにメロメロだったとも言われています。

報道について本人や事務所が否定

熱愛報道で大注目された浅田真央さんとロマ・トニオロさんなのですが、熱愛報道後にマスコミからの取材を受けています。

マスコミからの取材について浅田真央さんは、ロマ・トニオロさんとルーブル美術館に行ったことは認めたものの、あくまで友達の一人と明かしていて熱愛を否定しています。

もう会えないとも明かす

ロマ・トニオロさんもマスコミの取材に対して、ルーブル美術館に行ったことは認めたものの、あくまで友達と明かしているそうです。

さらに、熱愛報道があったためかロマ・トニオロさんは浅田真央さんとはもう会えないとも明かしていて、現在も二人が会っていることはないようです。

ファンは「弄ばれている」と心配の声をあげる

ロマ・トニオロさんと熱愛があったことで、浅田真央さんのファンは浅田真央さんを心配する人も多くいます。

ロマ・トニオロさんは現在は独身であるものの、都内の一軒家で女性と一緒に住んでいると報じられたり、フランスでパーティーを行った時にも女性が多くいたなどかなりモテると言われています。

ロマトニオロは不貞の意識が低い?

フランス人は日本人に比べて不貞の意識が低くとも言われています。

なので、ロマ・トニオロさんも同棲する彼女がいても浅田真央さんと交際することを何とも思わないのじゃないかとも言われているそうです。

そうしたことから浅田真央さんはロマ・トニオロさんに弄ばれているだけと言われているようです。

熱愛の真相は?

浅田真央さんとロマ・トニオロさんは熱愛の噂があったものの、本人たちはあくまで友達と言って熱愛を否定しているので実際には交際していないのじゃないかということも言われているそうです。

熱愛報道があった後に浅田真央さんとロマ・トニオロさんが再び密会していたことは報じられたことがないので本当にただの友達で純粋にルーブル美術館に絵を鑑賞しに行っただけだったなのかもしれません。

また、浅田真央さんとロマ・トニオロさんの熱愛報道については、お互いに熱狂的なファンが多くいるので双方のファンが大きなショックを受けていたそうです。

国際結婚もOK?

浅田真央さんはフィギュアスケーターとして世界的に活躍していた選手なので、ロマ・トニオロさんとの熱愛が報じられた時には納得する声も多く見られました。

浅田真央さんは外国人と国際結婚する可能性もあるかもしれないとも言われていたので、彼氏がロマ・トニオロさんであっても違和感がなかったようです。

また、浅田真央さんは、子供の頃からフィギュアスケートで世界中を回っていたので国際結婚も抵抗はなさそうです。

浅田真央と噂のあった人➀:小塚崇彦(2011年)

浅田真央さんはかつてフィギュアスケートの小塚崇彦さんとも噂になったことがあるそうです。

二人はどちらもフィギュアスケーターであることから何度も共演していて、キス疑惑などもあってその関係が噂になりました。

小塚崇彦さんは女子アナウンサーと結婚しているのですが、浅田真央さんとの噂とはどのようなものなのでしょうか。

小塚崇彦のプロフィール

  • 生年月日月:1989年2月27日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:170cm
  • 所属:トヨタ自動車

子供の頃からフィギュアスケートを始め、2006世界ジュニア選手権優勝、2011年世界選手権2位、2010バンクーバーオリンピック8位入賞する。妻はフジテレビアナウンサーの大島由香里。

噂のきっかけはキス

浅田真央さんと小塚崇彦さんは2011年7月にアイスショーにペアで出演し、この時にキスをしたと話題になりました。

この時は、小塚崇彦さんが浅田真央さんのほっぺたにキスをする場面があり、それが大きく注目されたそうです。

アイスショーの中でのことであるものの、そこから二人の関係が噂されるようになったそうです。

アイスショーではキスはよくある?

浅田真央さんは2010年にのアイスショーの出演した時に、ロシアのフィギュアスケーターのプルシェンコさんともキスをしています。

これは浅田真央さんがプルシェンコさんからほっぺたにキスをするように言われたと明かしたものの、プルシェンコさんは浅田真央さんの方からキスをされたと言っています。

なので、二人の言い分が食い違うとして話題になっていて、それだけアイスショーでのスター同士のキスは注目されるようです。

二人に熱愛の真相は?

熱愛が噂された浅田真央さんと小塚崇彦さんなのですが、熱愛の噂については他に恋人がいたのでガセだったと言われているそうです。

小塚崇彦さんはフジテレビアナウンサーの大島由香里さんと熱愛が報じられて、大きく注目されています。

さらに、この小塚崇彦さんの熱愛については浅田真央さんが「おめでとう!と言いました」と言ったことを明かし、小塚崇彦さんの熱愛を先に認めてしまったそうです。

結婚式にも出席

小塚崇彦さんは2016年に大島由香里さんと結婚しています。

結婚式には浅田真央さんも出席していて話題になったのですが、浅田真央さんが結婚式に出席したことで元カノ疑惑は完全に否定されたようです。

なので、浅田真央さんが小塚崇彦さんの元カレだったというのはまったくのデタラメだったようです。

噂のあった人➁:高橋大輔(2014年頃)

浅田真央さんに高橋大輔さんがプロポーズをしたとして二人の関係が大きく注目されたことがありました。

浅田真央さんと高橋大輔さんは小さい頃から女の友達とも言われてるほどの仲が良さだったそうです。

さらに、高橋大輔さんには一般人の彼女がいて、浅田真央さんとも仲が良いとも言われているのですが、高橋大輔さんとの噂とはどのようなものなのでしょうか。

二人は小さい頃から仲良し

浅田真央さんと高橋大輔さんは、どちらも小さい時からかなり仲がいいのだそうです。

二人は手をつないだりハグをしたりすることも多かったので、浅田真央さんのお母さんは女子の友達みたいとも言っていたことがあるそうです。

ただ、女子の友達のような関係だったものの、大人になってお互いにフィギュアスケーターとしてマスコミにも注目されるようになったことから現在もその関係が注目されてしまったようです。

高橋大輔がプロポーズをしていた?

高橋大輔さんが浅田真央さんにプロポーズをしたというのは、ソチオリンピック終了後の言葉が元になっています。

高橋大輔さんは、「真央ちゃんとはこれからもずっと一緒に生きていけたらいい」というコメントをしたのですが、これは二人共、6位に入賞したことから発した言葉です。

あくまでフィギュアスケーターとして一緒に生きていきたいと言ったのですが、それをプロポーズだと言われるようになってしまったようです。

二人の熱愛の真相は

浅田真央さんと高橋大輔さんの熱愛の真相はデマの可能性が高くなっています。

高橋大輔さんは現役引退後に関西に住む彼女との熱愛交際が報じら、さらに、その彼女を浅田真央さんに紹介しているそうです。

彼女を紹介するということで、浅田真央さんと高橋大輔さんの関係はあくまで兄と妹のような関係と言えそうです。

浅田真央と噂のあった人➂:羽生結弦

浅田真央さんと羽生結弦さんは普段から仲良しで、キスシーンの噂や羽生結弦さんが浅田真央さんに笑顔で近づくなどしていて、かなり親しいと言われています。

さらに、浅田真央さんが引退した時には羽生結弦さんが大ショックを受けるなどしていたそうなのですが、二人の熱愛の噂とはどのようなものなのでしょうか。

噂のきっかけは仲良しだから

浅田真央さんと羽生結弦さんはお互いフィギュアスケート選手ということでハグをよくするなどしていてかなり仲が良いそうです。

ソチオリンピックの時にも浅田真央さんを見つけた羽生結弦さんが、浅田真央さんに笑顔で近づく場面も目撃されています。

また、二人はお互いに「ゆずるくん」、「まおちゃん」と呼ぶのですが、羽生結弦さんは4歳年上の浅田真央さんのことを「まおちゃん」と呼んでいるので、その呼び方も注目されています。

キスシーンの噂も

浅田真央さんと羽生結弦さんはネット上で二人のキスシーンがあるという噂もありました。

しかし、キスシーンの噂はあったものの、実際に二人のキスシーンはなかったそうです。

誰かが勝手にそうした噂を流しただけで、これはまったくのデマのようです。

引退に大きなショックを受ける

また、羽生結弦さんは浅田真央さんが引退を表明した時にはかなりショックを受けていたそうです。

さらに、浅田真央さんの引退について「これからもずっと憧れ」とコメントしています。

男子フィギュアスケート選手の羽生結弦さんにとっても浅田真央さんは、憧れとも言えるほどの大きな存在だったようです。

二人の熱愛の真相は

浅田真央さんと羽生結弦さんはどちらも熱愛の噂を否定しています。

浅田真央さんと羽生結弦さんは、あくまでフィギュアスケーターとして仲が良いだけで、プライベートで熱愛が噂されるほとの関係はないようです。

羽生結弦さんは浅田真央さんのことを「4つ年上のお姉ちゃんみたいな存在」と明かしているので、二人は一緒にフィギュアスケートを行う姉と弟という感じのようです。

姉の浅田舞との恋愛の違いとは?

浅田真央さんというと姉の浅田舞さんと仲が良いことで知られているのですが、二人は恋愛についてはまったく正反対となっています。

恋愛の噂はあったものの、どれも噂止まりの浅田真央さんに対して、姉の浅田舞さんはこれまでに複数の彼氏がいるこをが知られているなど常に恋愛が話題になっています。

なので、恋愛に対してはまったくの正反対と言えそうです。

NEXT:姉の浅田舞に恋愛のアドバイスも
1/2