浅田真央の彼氏はロマ・トニオロ?これまでの熱愛の噂まとめ!

フィギュアスケーターとして世界中で大活躍していた浅田真央さん。現役引退後は恋愛についても注目されていて、外国人モデルとの恋愛も報道されました。過去にはイケメンフィギュアスケーター達との熱愛の噂もあり、そんな浅田真央さんの熱愛についてまとめてみました。

浅田真央の現在の彼氏はロマ・トニオロ?(2017年10月頃〜)

浅田真央さんの現在の彼氏と言われているのがモデルのロマ・トニオロさんで、二人は2017年に美術館デートをしたことが報道されました。

浅田さんが携帯の待ち受けをロマ・トニオさんにしていたとも言われ、浅田真央さんとロマ・トニオロさんの熱愛は間違いないとも言われています。

同時に浅田真央さんがロマ・トニオロさんに遊ばれているだけという心配の声もあって二人の関係は大注目されています。

ロマ・トニオロのプロフィール

  • 出身地:フランストゥールーズ
  • 身長:186cm
  • 所属:Free wave
  • 元フィギュアスケート選手で現在はモデルとして活動する。

元フィギュアスケート選手で現在はモデルとして活動する。2015年に日本に移住し、「YOUは何しに日本へ!?」で「ハンコ王子」として人気になる。

2017年10月に美術館デートが報じられる

浅田真央さんとロマ・トニオロさんはデートを週刊誌に報じられています。

浅田真央さんとロニ・トニオロさんは、フランスのルーブル美術館でデートしていて、かなり仲が良さげだったそうです。

さらに、浅田真央さんが階段を降りる時にはロマ・トニオロさんが浅田真央さんの肩に手をまわすなどしていてまるで本当の恋人同士だったそうです。

元々ファンで初共演は名古屋のイベント

ロマ・トニオロさんは2015年に「YOUは何しに日本へ!?」に出演しています。

番組の中で「ハンコ王子」とも言われてそのルックスやキャラクターが人気になり、浅田真央さんもロマ・トニオロさんをテレビで見かけてファンになったそうでうす

また、そんな浅田真央さんとロマ・トニオロさんは後の2017年1月に名古屋のイベントで共演しているそうです。

浅田真央から声をかけた

浅田真央さんとロマ・トニオロさんが共演した時には、浅田真央さんの方から声をかけています。

浅田真央さんからすると、当時は特別な感情はなかったのかもしれないのですが、ナンパとも言われているそうです。

実際のナンパとは違うものの、後にデートもしていた二人なのでそのように誤解されてしまっているようです。

NEXT 浅田真央の待ち受けがロマ・トニオロ