桐山漣の熱愛彼女は?西内まりやや飛鳥凛との噂の真相は?

桐山漣の変態様は「花ざかりの君たちへ」の時から

桐山漣さんは俳優業が軌道に乗り始めた時に、「花ざかりの君たちへ」に出演しました。このドラマで桐山漣さんが演じた人物は奇妙な性格をしており、出演前から話題になるものとなっていました。

演技だから桐山漣さん本人に関係がないとはいえ、その後の番組出演でもドラマのイメージから外れていない様子があり、演じた役柄と桐山漣さん自身の雰囲気が被る様子が多く見られました。

俳優界では俳優の演技について、「自身に同じ理解できるような部分が無ければ、その役柄を演じることはできない」と言われています。桐山漣さん自身にも変態的で奇妙な部分があると、言えるのでしょう。

変態な様子は共演者をも驚かせる!

桐山漣さんは、女性へのデートに誘いを今まで断られたことがないと、過去に自慢したことがあります。そんな桐山漣さんのナルシストぶりは、共演した女性から引かれることもあり、話題になるものとなりました。

桐山漣さんのナルシストぶりは多くの場面で垣間見えるものがあり、共演者から「前髪に異常に拘っていた」と報告されたことがあります。その時桐山漣さんは、前髪も芸術の一つだと共演者に返しました。

またジムで体を鍛えている時に、「鏡で何度も体を確認したり長時間自身の肉体美を見続けたりしていた」という、ナルシストぶりを報告されたことがあります。

桐山漣さんの今後の俳優業について注目!

桐山漣さんに現在彼女はなく、また過去の彼女についての噂も、有力な情報がないガセネタが多いです。彼女疑惑の女性も単に仲が良いだけのことが多く、何かと噂が立ちやすい俳優さんになっています。

また桐山漣さんは「永久就職試験」で主人公を演じるなど、主役を演じることが多く、今後にも注目していきたい俳優さんになっています。イケメンさを生かした演技は、今後も多くの人を魅了させることでしょう。

桐山漣が斎藤工に似ている件についての記事はこちら

色々と世間をざわつかせる桐山漣さんは、斎藤工さんと顔が似ていることで有名な、俳優さんでもあります。斎藤工さんと桐山漣さんの、詳しい関係性についての記事はこちらです。