桐山漣の熱愛彼女は?西内まりやや飛鳥凛との噂の真相は?

カッコいいイケメン俳優である桐山蓮さんは、女性からの人気が高いことで有名です。そんな桐山蓮さんのキュンとする演技を見ると、熱愛の彼女や結婚疑惑について気になってきます!また過去の彼女の噂や現在の桐山蓮さんについても、詳しく知りたいです。

桐山漣のプロフィール

  • 生年月日:1985年2月2日
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 出演作品:仮面ライダーW、テニスの王子様、花ざかりの君たちへ
  • 出身高校:桐蔭学園高校

桐山漣さんは舞台のテニスの王子様で丸井ブン太を演じ、人気が出ました。また中学と高校では俳優の水嶋ヒロさんと同級生であり、同じ学校で青春を過ごしたそうです。

桐山漣さんは雰囲気や容姿が、俳優の斎藤工さんに似ている部分があり、話題になったことがありました。そんな桐山漣さんの詳しい噂についての記事がこちらです。

桐山漣の現在の彼女はいない?(2018年11月頃)

桐山蓮さんに現在彼女はいません。昔、西内まりやさんや飛鳥凛さん、有松麻裕子さんが、彼女ではないかと噂されたことがありました。ですがその件については本人たちが全て否定している為、違うと見られます。

また彼女についての噂は、共演した映画やドラマからのケースが多くありますが、過去にスクープされたことがなく、現在もありません。共演者との仲の良い様子や桐山漣さんの演技が、彼女疑惑を出させるのでしょう。

また有力な彼女情報がないことから、現在は俳優業に集中している様子と見られます。桐山漣さん自身も過去に結婚したというネタをブログに書いたことがあるので、彼女についての噂が本物のように見えるのでしょう。

桐山漣の彼女と噂のあった人①:有末麻祐子(2008年頃)

桐山漣さんの彼女は有末麻祐子さんではないかと、過去に噂されていました。ですが実際はドラマの「正しい王子のつくり方」で共演した時に、勉強を教えて貰っただけの関係になっています。

桐山漣さんと検索すると歴代彼女や熱愛の彼女として、有末麻裕子さんの名前が出てきます。ですがそのような事実はなく、単純に仲が良かっただけの関係だと説明されています。

熱愛の噂が立った時、有末麻祐子さんは高校生でした。また桐山漣さんとの年齢差も7歳と、恋愛をするにおいてはリアリティのある話だったので、ファンからの反応も強かったです。

噂のきっかけは「正しい王子のつくり方」での共演

桐山漣さんと有末麻裕子さんは「正しい王子のつくり方」で共演し、熱愛疑惑が出ていました。ですが付き合っているということを裏付ける事実がない為、この件は桐山漣さんのファンの誤解ということで収まりました。

ドラマの内容も恋をテーマにしたものだったので、有末麻裕子さんとの熱愛疑惑が出たのでしょう。「正しい王子のつくり方」は、胸キュン要素の多い爽やかな青春ドラマだったので女子からの人気も強かったです。

有末麻祐子は桐山漣に勉強を教わっていた

桐山漣さんは偏差値65の桐蔭学園に通う程の頭の良さを持っており、過去に塾講師をした経験があります。桐山漣さんはそんな塾講師の経験を生かし、ドラマの撮影現場で有末麻裕子さんに数学を教えていました。

そんな中、有末麻祐子さんがブログで桐山漣さんに数学を教えてもらったと書き、二人に熱愛の噂が出ました。有末さんと桐山さんは仲が良いので、噂はよりそれらしく見えたのでしょう。

桐山漣の彼女と噂のあった人②:飛鳥凛(2009年頃)

桐山漣さんと飛鳥凛さんは「仮面ライダーW」で共演しており、仲が良いことで有名でした。そんな非常に仲が良い二人ですが、付き合うという関係には至らず、最終的には彼女疑惑という形で噂が終わりました。

飛鳥凛さんは、桐山漣さんの彼女ではないかと一部のファンで噂されていましたが、二人が特にカップルらしい行動を起こしたことはありません。撮影中に見える友人としての、仲の良い様子が噂を立たせたのでしょう。

また過去に「二人が結婚した」という噂が出たことがありました。これは桐山漣さんに「桐山漣が実は結婚をしている」という噂が立ち、相手が飛鳥凛さんなのではないかという話が出たことによります。

噂のきっかけは「仮面ライダーW」での共演

飛鳥凛さんと桐山漣さんは「仮面ライダーW」で共演しており、撮影では仲の良い様子が度々目撃されていました。共演者も認める程の仲の良さを持つ二人の様子は、ファンから見ればイチャつきともとれたのでしょう。

桐山漣さんは熱愛や彼女の噂が立ちやすい俳優さんです。飛鳥凛さんの件でも特にカップルと裏付ける行動が無かったのですが、噂が立ちました。ガセネタですら有名になるのは桐山漣さんが持つ人気故の結果でしょう。

桐山漣の彼女と噂のあった人③:西内まりや(2011年頃)

桐山漣さんと西内まりやさんは過去に熱愛の噂が出たことがあります。当然ですが二人の間にそのような関係は無く、ファンが二人の仲の良さを見て、誤解しただけという形でこの噂は収まりました。

噂の発端は二人が「スイッチガール」で共演し、交際の様子を演じたことにありました。雰囲気の良い本物の恋人ような二人の様子は、ファンから交際の疑いをかけられることになりました。

また西内まりやさんは過去に山田涼介さんの彼女ではないか、という噂が出たことがあります。西内まりやさん自身も熱愛の疑惑が立ちやすいモデルさんなので、これは仕方がないことと言えるでしょう。

噂のきっかけは「スイッチガール!!」での共演

ドラマの「スイッチガール」で共演した二人は、非常に仲が良いことで有名でした。恋人のような関係にも見えるその様子は、ファンの間で撮影後に密会をしているのではないか、という疑惑がかけられたことがあります。

ですがそういった交際を裏付ける事実がない為、この件はただの噂という形で終わりました。また特に二人が特別な行動をしたという事実はないのですが、この件は芸能人の熱愛事件として話題になりました。

西内まりやは山田涼介と熱愛の噂も

桐山漣さんと熱愛の噂があった西内まりやさんですが、過去に山田涼介さんの彼女という噂が出たことがあります。何故西内まりやさんにこのような噂が出たかというと、高校時代のキスプリが流失したことにあります。

勿論流失したキスプリは完全なデマであり、二人がそのようなプリを撮った事実はありません。ですがプリクラや山田涼介さんとの高校時代の話が混ざっていく内に、二人には交際の疑惑がかけられることになりました。

事実高校での二人の交際は本当のようだったのですが、ジャニーズファンの抵抗は大きく、大きな話題となったようです。そんな二人の今後の番組共演は、何かと話題を呼んでいくものになりました。

桐山漣の好きな人のタイプは?結婚観は?

桐山漣さんは恋愛の話について積極的な部分があり、過去に好きな女性のタイプや結婚観について話したことがあります。また女性の仕草についてもフェチを感じることがあり、熱く語ったことがあります。

桐山漣さんは恋愛に関しては肉食系になるそうなのですが、普段は肉食の部分を隠して女性と付き合うそうです。そんな超肉食の桐山漣さんは、好きな女性にも若干の肉食部分を求めることがあると話したことがあります。

またこの話が話題になって、桐山漣さんは占い師のゲッターズ飯田さんに、恋愛感について占われたことがありました。

好きなタイプはギャップがある人

桐山漣さんの好きな女性のタイプは、ギャップがある人です。過去に番組で普段は肉食的な派手な子だけど、家事などで家庭的というギャップを見せてくれると、グッとくると話したことがあります。

また好きな女性のタイプとして普段はクールだけど、笑顔が可愛いというのも好きだそうです。桐山漣さんは女性が普段と違うというギャップに弱いらしく、ブラの食い込みを直す仕草も好きと話したことがあります。

桐山漣さんは恋愛に関しては少し偏食的な部分があるのですが、フェチマニアとして女性の仕草などに関しては、譲れない部分は譲れないそうです。そんな桐山漣さんが求める女性のタイプは以下のリストになります。

  • しっかりとした常識がある子
  • 虚言癖を持っていない子
  • ふんわりとした優しい雰囲気を持つ、穏やかな子
  • 肉食的過ぎない子
  • 品がない子は苦手
  • 肉食と肉食の関係も好き
  • ドラゴンボールで言うと「ドラゴンボールの人造人間18号」が好き
  • 派手そうなのに料理が上手いというギャップのある子も好き
  • 穏やかな子なのに声がハスキーというギャップも好き

恋愛でもイタズラをするのが好き

桐山漣さんは子供の頃から続くイタズラ癖があり、恋愛でもその部分を働かせることがあります。また女性の困ったような照れた顔が好きらしく、他の人に見せない特別な部分を見たいそうです。

桐山漣さんは好きな女性の自然な姿が好きらしく、頭皮の匂いを嗅ぐという意地悪にハマったこともあるそうです。桐山漣さんはフェチ的な行動にハマる癖があるみたいです。

桐山漣さんは自分にとってタイプじゃない香りでも、普段見せない姿に特別感を抱くらしく、好きな人なら無条件にそれが好きらしいです。

結婚願望はある

桐山漣さんは「本音でハシゴ酒」という番組で、結婚観について話したことがありました。その番組では「結婚は俳優業をしっかりさせてから」と話しました。

また別のインタビューでは結婚について、少し現実的な部分を求めると話していました。結婚は恋愛と違って何でも理想通りにいくという訳にはいかないので、柔軟に対応してくれる人が良いらしいです。

更にケンカも必要以上にしないように、価値観の違いについては相手に強要をしないそうです。またケンカしても仲の良い状態が継続できるように、桐山漣さんの両親に倣って出迎えはして欲しいそうです。

ゲッターズ飯田によると桐山漣は少し変態的と占われた

ドラマの「エンタでビタミン」で、桐山漣さんがゲッターズ飯田さんに自身の恋愛観や結婚観について占われたことがあります。

桐山漣さんは「自由人でマイペース」と占われましたが、恋愛観については中々問題のある人間として、評価されていました。

ゲッターズ飯田さんによると桐山漣さんは、「個性的な人が好き」「この中で一番変態」と占われました。桐山漣さんの変態癖は他の部分で実証される部分が多々あり、占いは本人も納得の内容になっていました。

桐山漣の結婚観は田中みな実を笑わせた

番組で桐山漣さんが自身の結婚観について語ったところ、田中みな実さんに鼻で笑われ、「人間性がな」とコメントされました。

桐山漣さんは自身について凄い拘りを持っており、その様子が田中みな実さんの失笑を誘ったみたいです。桐山漣さんは変態癖があるので、これは仕方がないと言えるでしょう。

桐山漣の性格はイケメンだからこそ許される!?

桐山漣さんはイケメンで、女性からの人気が高い有名な俳優さんなのですが、変態であるという少し難のある部分があります。そんな奇妙な性格はメディアに多く取り上げられてきており、世間の関心を寄せました。

理想の彼女像を語った時は、フェチや性格に結構な執着を示しており、観覧席から悲鳴が出ることとなりました。また桐山漣さんはナルシストな面も持っており、共演者から渋い顔をされることもあったようです。

桐山漣さんの人と違う非凡な性格は、俳優業では「熱心に芝居に集中する」という重要な点に生かされており、役者としての促進剤になっています。性格の難が許されるのは、イケメンだからこそと言えるでしょう。

桐山漣の変態様は「花ざかりの君たちへ」の時から

桐山漣さんは俳優業が軌道に乗り始めた時に、「花ざかりの君たちへ」に出演しました。このドラマで桐山漣さんが演じた人物は奇妙な性格をしており、出演前から話題になるものとなっていました。

演技だから桐山漣さん本人に関係がないとはいえ、その後の番組出演でもドラマのイメージから外れていない様子があり、演じた役柄と桐山漣さん自身の雰囲気が被る様子が多く見られました。

俳優界では俳優の演技について、「自身に同じ理解できるような部分が無ければ、その役柄を演じることはできない」と言われています。桐山漣さん自身にも変態的で奇妙な部分があると、言えるのでしょう。

変態な様子は共演者をも驚かせる!

桐山漣さんは、女性へのデートに誘いを今まで断られたことがないと、過去に自慢したことがあります。そんな桐山漣さんのナルシストぶりは、共演した女性から引かれることもあり、話題になるものとなりました。

桐山漣さんのナルシストぶりは多くの場面で垣間見えるものがあり、共演者から「前髪に異常に拘っていた」と報告されたことがあります。その時桐山漣さんは、前髪も芸術の一つだと共演者に返しました。

またジムで体を鍛えている時に、「鏡で何度も体を確認したり長時間自身の肉体美を見続けたりしていた」という、ナルシストぶりを報告されたことがあります。

桐山漣さんの今後の俳優業について注目!

桐山漣さんに現在彼女はなく、また過去の彼女についての噂も、有力な情報がないガセネタが多いです。彼女疑惑の女性も単に仲が良いだけのことが多く、何かと噂が立ちやすい俳優さんになっています。

また桐山漣さんは「永久就職試験」で主人公を演じるなど、主役を演じることが多く、今後にも注目していきたい俳優さんになっています。イケメンさを生かした演技は、今後も多くの人を魅了させることでしょう。

桐山漣が斎藤工に似ている件についての記事はこちら

色々と世間をざわつかせる桐山漣さんは、斎藤工さんと顔が似ていることで有名な、俳優さんでもあります。斎藤工さんと桐山漣さんの、詳しい関係性についての記事はこちらです。