桐山漣の熱愛彼女は?西内まりやや飛鳥凛との噂の真相は?

桐山漣の彼女と噂のあった人②:飛鳥凛(2009年頃)

桐山漣さんと飛鳥凛さんは「仮面ライダーW」で共演しており、仲が良いことで有名でした。そんな非常に仲が良い二人ですが、付き合うという関係には至らず、最終的には彼女疑惑という形で噂が終わりました。

飛鳥凛さんは、桐山漣さんの彼女ではないかと一部のファンで噂されていましたが、二人が特にカップルらしい行動を起こしたことはありません。撮影中に見える友人としての、仲の良い様子が噂を立たせたのでしょう。

また過去に「二人が結婚した」という噂が出たことがありました。これは桐山漣さんに「桐山漣が実は結婚をしている」という噂が立ち、相手が飛鳥凛さんなのではないかという話が出たことによります。

噂のきっかけは「仮面ライダーW」での共演

飛鳥凛さんと桐山漣さんは「仮面ライダーW」で共演しており、撮影では仲の良い様子が度々目撃されていました。共演者も認める程の仲の良さを持つ二人の様子は、ファンから見ればイチャつきともとれたのでしょう。

桐山漣さんは熱愛や彼女の噂が立ちやすい俳優さんです。飛鳥凛さんの件でも特にカップルと裏付ける行動が無かったのですが、噂が立ちました。ガセネタですら有名になるのは桐山漣さんが持つ人気故の結果でしょう。

桐山漣の彼女と噂のあった人③:西内まりや(2011年頃)

桐山漣さんと西内まりやさんは過去に熱愛の噂が出たことがあります。当然ですが二人の間にそのような関係は無く、ファンが二人の仲の良さを見て、誤解しただけという形でこの噂は収まりました。

噂の発端は二人が「スイッチガール」で共演し、交際の様子を演じたことにありました。雰囲気の良い本物の恋人ような二人の様子は、ファンから交際の疑いをかけられることになりました。

また西内まりやさんは過去に山田涼介さんの彼女ではないか、という噂が出たことがあります。西内まりやさん自身も熱愛の疑惑が立ちやすいモデルさんなので、これは仕方がないことと言えるでしょう。

噂のきっかけは「スイッチガール!!」での共演

ドラマの「スイッチガール」で共演した二人は、非常に仲が良いことで有名でした。恋人のような関係にも見えるその様子は、ファンの間で撮影後に密会をしているのではないか、という疑惑がかけられたことがあります。

ですがそういった交際を裏付ける事実がない為、この件はただの噂という形で終わりました。また特に二人が特別な行動をしたという事実はないのですが、この件は芸能人の熱愛事件として話題になりました。

西内まりやは山田涼介と熱愛の噂も

桐山漣さんと熱愛の噂があった西内まりやさんですが、過去に山田涼介さんの彼女という噂が出たことがあります。何故西内まりやさんにこのような噂が出たかというと、高校時代のキスプリが流失したことにあります。

勿論流失したキスプリは完全なデマであり、二人がそのようなプリを撮った事実はありません。ですがプリクラや山田涼介さんとの高校時代の話が混ざっていく内に、二人には交際の疑惑がかけられることになりました。

事実高校での二人の交際は本当のようだったのですが、ジャニーズファンの抵抗は大きく、大きな話題となったようです。そんな二人の今後の番組共演は、何かと話題を呼んでいくものになりました。

桐山漣の好きな人のタイプは?結婚観は?

桐山漣さんは恋愛の話について積極的な部分があり、過去に好きな女性のタイプや結婚観について話したことがあります。また女性の仕草についてもフェチを感じることがあり、熱く語ったことがあります。

桐山漣さんは恋愛に関しては肉食系になるそうなのですが、普段は肉食の部分を隠して女性と付き合うそうです。そんな超肉食の桐山漣さんは、好きな女性にも若干の肉食部分を求めることがあると話したことがあります。

またこの話が話題になって、桐山漣さんは占い師のゲッターズ飯田さんに、恋愛感について占われたことがありました。

NEXT 好きなタイプはギャップがある人