桐山漣の熱愛彼女は?西内まりやや飛鳥凛との噂の真相は?

カッコいいイケメン俳優である桐山蓮さんは、女性からの人気が高いことで有名です。そんな桐山蓮さんのキュンとする演技を見ると、熱愛の彼女や結婚疑惑について気になってきます!また過去の彼女の噂や現在の桐山蓮さんについても、詳しく知りたいです。

桐山漣のプロフィール

  • 生年月日:1985年2月2日
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 出演作品:仮面ライダーW、テニスの王子様、花ざかりの君たちへ
  • 出身高校:桐蔭学園高校

桐山漣さんは舞台のテニスの王子様で丸井ブン太を演じ、人気が出ました。また中学と高校では俳優の水嶋ヒロさんと同級生であり、同じ学校で青春を過ごしたそうです。

桐山漣さんは雰囲気や容姿が、俳優の斎藤工さんに似ている部分があり、話題になったことがありました。そんな桐山漣さんの詳しい噂についての記事がこちらです。

桐山漣の現在の彼女はいない?(2018年11月頃)

桐山蓮さんに現在彼女はいません。昔、西内まりやさんや飛鳥凛さん、有松麻裕子さんが、彼女ではないかと噂されたことがありました。ですがその件については本人たちが全て否定している為、違うと見られます。

また彼女についての噂は、共演した映画やドラマからのケースが多くありますが、過去にスクープされたことがなく、現在もありません。共演者との仲の良い様子や桐山漣さんの演技が、彼女疑惑を出させるのでしょう。

また有力な彼女情報がないことから、現在は俳優業に集中している様子と見られます。桐山漣さん自身も過去に結婚したというネタをブログに書いたことがあるので、彼女についての噂が本物のように見えるのでしょう。

桐山漣の彼女と噂のあった人①:有末麻祐子(2008年頃)

桐山漣さんの彼女は有末麻祐子さんではないかと、過去に噂されていました。ですが実際はドラマの「正しい王子のつくり方」で共演した時に、勉強を教えて貰っただけの関係になっています。

桐山漣さんと検索すると歴代彼女や熱愛の彼女として、有末麻裕子さんの名前が出てきます。ですがそのような事実はなく、単純に仲が良かっただけの関係だと説明されています。

熱愛の噂が立った時、有末麻祐子さんは高校生でした。また桐山漣さんとの年齢差も7歳と、恋愛をするにおいてはリアリティのある話だったので、ファンからの反応も強かったです。

噂のきっかけは「正しい王子のつくり方」での共演

桐山漣さんと有末麻裕子さんは「正しい王子のつくり方」で共演し、熱愛疑惑が出ていました。ですが付き合っているということを裏付ける事実がない為、この件は桐山漣さんのファンの誤解ということで収まりました。

ドラマの内容も恋をテーマにしたものだったので、有末麻裕子さんとの熱愛疑惑が出たのでしょう。「正しい王子のつくり方」は、胸キュン要素の多い爽やかな青春ドラマだったので女子からの人気も強かったです。

有末麻祐子は桐山漣に勉強を教わっていた

桐山漣さんは偏差値65の桐蔭学園に通う程の頭の良さを持っており、過去に塾講師をした経験があります。桐山漣さんはそんな塾講師の経験を生かし、ドラマの撮影現場で有末麻裕子さんに数学を教えていました。

そんな中、有末麻祐子さんがブログで桐山漣さんに数学を教えてもらったと書き、二人に熱愛の噂が出ました。有末さんと桐山さんは仲が良いので、噂はよりそれらしく見えたのでしょう。

NEXT 桐山漣の彼女と噂のあった人②:飛鳥凛(2009年頃)