牧野結美アナの現在は引退?結婚・就職が話題に!【フライデー流出ベッド画像あり】 エンタメ

牧野結美アナの現在は引退?結婚・就職が話題に!【フライデー流出ベッド画像あり】

元アナウンサーの牧野結美さんを覚えていますでしょうか?元地方局の「かわいすぎるアナウンサー」として一躍有名になり、異性関係のフライデーで世間を震撼させました。現在は引退しているという噂もあります。牧野結美さんの、これまでと、現在についてご紹介します。

目次

[表示]

牧野結美アナは現在引退して一般企業に就職?

牧野結美さんは、地方局アナウンサーを経て、2015年からフリーアナウンサーとして各番組で活躍していました。2017年に、休業宣言、現在は一般企業でサラリーマンとしての生活を送っているようです。

牧野結美のプロフィール

  • 出身地      大阪府
  • 生年月日   1990年1月18日
  • 血液型        B型
  • 最終学歴    同志社大学卒業
  • 趣味            ホットヨガ、テニス
  • 特技         浜田ブリトニーの、ものまね

高校野球で有名な大阪桐蔭高校を出て同志社大学に進学しました。大学卒業後は静岡朝日テレビに入社、数年後フリーアナウンサーとして活躍の場を広げました。

現在はサイバーエージェント系の「株式会社アプリボット」に就職、広報担当

可愛すぎると有名だった牧野結美さんは所属していた事務所のセント・フォースを退社し、芸能界そのものから引退しています。

現在は、一般人として、サイバーエージェントの系列会社である「式会社アプリボット」に就職しています。
業務は広報を担当しているようです。

広報は会社の顔として宣伝を行いますので、牧野由美さんのように華やかな世界に身を置いた経験が活かされてることでしょう。

牧野結美さんは広報は未経験の仕事だったので学ぶことはたくさんあるものの、やりがいがあると語っているようです。

「何をどう伝えるか1から考えて実行させてもらえるという事には楽しさを感じています」とのことです。

株式会社アプリボットとはどんな会社?

それでは、牧野結美さんが就職した株式会社アプリボットとは、具体的にどんな会社なのでしょうか?スマートフォンゲーム事業に主に取り組んでいる会社だと言われています。

その他、小学生向けのオンラインプログラミングサービス等も行っているようです。

株式会社アプリボットに転職した理由は?

愛くるい容姿で次々とレギュラーやバラエティ番組で活躍していた牧野結美さんが突然、休業宣言をしました。ベッド写真が流出し、イメージが大きくダウンしていたのです。

所属していた事務所も庇いきれず、芸能界を続けることも厳しい有様でした。実質引退状態で、新しい仕事を探すことになったのです。

牧野結美アナのアナウンサー復帰の可能性は?一部の芸能事務所からオファーも?

レベルの高い容姿で、人気を誇っていた牧野結美さんの、休業宣言は話題になりました。フジテレビの朝の番組の顔としての知名度があることから、アナウンサー復帰の噂も、ささやかれました。

実際に各方面からオファーもあったようです。引退から数年経過して、現在もなお復帰していないということは、牧野結美さんが断った可能性があります。

アナウンサーとして生きるのは難しかった

アナウンサーとしてのスキルに関しては現役の頃から疑問視する声多数ありました。

アナウンサーでもあるにも関わらず「放送事故」と呼ばれるレベルの低いアナウンスで海外の番組にまで取り上げられていました。

かわいらしさでカバーするには、芸能界で生き抜くには、既に年齢的に難しそうです。

牧野結美アナの現在は結婚!林みなほアナが公開?

そんな牧野結美さんの現在ですが、2019年には結婚したようです!2019年10月、林みなほアナが牧野結美さんの結婚式に参加したことをインスタで紹介しています!

結婚したお相手は一般男性だと言われています。

牧野結美アナの結婚式画像が流出!?

そんな牧野結美さんの最新画像としては、結婚式の時の画像が流出しているようです。林みなほアナのインスタでも結婚式の画像は上がってはいましたが、お相手の顔は隠されていました。

ネットではこちらのような結婚式画像が流出しているようです!こちらの画像の情報源はわかりませんが、林みなほアナのインスタを見る限り、本人で間違いなさそうです!旦那さんもイケメンですね!

牧野結美アナの結婚に対する世間の声は?

牧野結美さんの結婚のニュースについては、電撃結婚!と話題になりました。結婚に関しては、お幸せに!と祝福の声がたくさん上がっていたようです。

しかし一部では、牧野結美さんの芸能界引退の経緯を思い出し、結婚できたのか!というような意見もあったようです。

牧野結美アナの引退から現在に至るまでの経緯は?

ベッド写真をフライデーされてから、華やかなアナウンサーとしての生活は一変しました。これまでから現在への経緯はジェットコースターのように変動が激しいものでした。

2017年9月、牧野結美アナはセント・フォース退社と芸能活動休止を発表

牧野結美さんは、2017年9月に、自身が担当しているラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」内で、所属事務所であるセント・フォース社の退社と、今後全ての番組から降板することを語りました。

今後については、一切未定で、少し休んでから、ゆっくりと考えるようでした。

休業という形ではありましたが、実質の引退ということになります。フリーのアナウンサーになってから、約2年半で幕を閉じました。

理由は「TOKYO MX NEWS」の降板?事務所への失望?

理由については「結婚でも彼氏が原因でもない」とハッキリと言葉にしています。牧野結美さんは、アナウンサー時代に報道番組の「TOKYO MX NEWS」のレギュラー出演していました。

2017年に番組編成が行われて出演者の総入れ替えをしたそうです。当然、番組アナウンサーも降板です。
このことに非常にショックをうけたようです。

人生を考えるきっかけだった

事務所側でも擁護する動きは一切なかったようです。異性関係の過激な写真が流出する以上、庇うこともできなかったとされています。

ふと我に返って自身の人生を見つめなおす時間を経たのです。牧野結美さんは、人生の転機と考え、違う道へと模索することを決意しました。

一般企業も視野に入れていると語っていた牧野結美アナ

今後の身の振り方については未定としながらも、一般企業に勤務することも視野に入れていると語りました。言葉通りに、一般の企業である「式会社アプリボット」に転職を遂げました。

休業を発表した段階で、芸能界での生活が難しいことを聡明な牧野結美さんとしては、客観的に事態を捉えていたようです。

父親が社長を務める会社に就職するのでは?という声もあった

牧野結美さんの実家は大阪で、父親は大阪府中央区の「泉北天然ガス発電株式会社」の代表取締役です。
父親の会社を手伝うために「泉北天然ガス発電株式会社」への就職をするのではないか?という見方をする人も多かったようです。

大阪ガスの子会社でもあり、海外からの投資も受け、安定した企業生活を送るには充分な環境です。
しかし、父親の会社に勤務するということは、実家もしくは近所から毎日通い、父親の顔を見て生活することになります。やりづらい一面があることは否めません。

牧野結美アナの実家は裕福?アナウンサー退職でもお金に困らない?

牧野結美さんの実家は父親が経営する大阪ガスの子会社の取締役を務めており、かなり裕福であるようです。牧野結美さんがSNSにアップする実家の写真を見た人の反応が「豪華すぎる」と反響を呼びました。

恐らく、当面仕事をしなくても父親の援助があるので、生活に困るような心配が全くないようです。実家の裕福ぶりは母親が作る手料理の写真を見ても良く分かります。

高級レストランのような実家の食事

高級レストランでの食事のようにも見えるほど、豪華な料理や使われている食器やグラスでも見て取れます。実際に実家の母親は料理が上手だったそうです。

このような生活を送るには父親の経済力が高かったという前提があります。牧野結美さんも手料理をSNSへ投稿していましたが、実家の母親の影響を受けたのでしょう。

牧野結美アナの料理センスは母親譲り

容姿もスタイルも抜群で、実家の父親は企業を経営しているので裕福なお嬢様です。どこから見てもパーフェクトな女性ですが、女子力の高さに関しても評価が高いのです。

お洒落なご飯をSNSにアップして、同性からも関心を得ていました。

アップされたプロ顔負けの画像を見た人の反応は、かなり高いものでした。カラフルで北欧のメーカーの食器にも拘りもあるようです。

実家の母親の料理が上手であるという、環境で育った影響が大きいということでしょう。

牧野結美アナの引退理由は、フライデー過激写真騒動?相手は吉田守秀?

芸能界から引退することになった理由はフライデーによるベッド写真騒動から始まったとされています。これを機に牧野結美さんの仕事は下降の一途を辿ることになるのです。

そのフライデーに掲載された画像のお相手の正体も判明したのです。人気パティシエの吉田守秀さんだといわれているのです。詳細を詳しくみていきましょう。

2015年9月、フライデーで人気女子アナの過激写真流出

フリーアナウンサーとして、次々に著名な番組の出演を決めて、さらに有名になった2015年9月のことでした。フライデーに過激すぎるベッド写真を含む、数枚の写真が掲載されました。

さすがに目の部分にモザイクをいれて、名前は明記していませんが、記事を良く読めばわかるようになっていました。

ベッド写真まで流出、相手は既婚者で不倫だった?

かなりあらわなベッド写真との相手は仕事を通じて知り合ったそうです。相手の男性はパティシエの吉田守秀さんであるとされています。

ベッド写真の衝撃もありますが、吉田守秀さんが既婚者という身の上でした。不倫であったことも騒ぎの火に油を注ぐことになりました。

フライデーで流出したベッド画像

こちらがフライデーに掲載されたと言われているベッド画像です。モザイクがかかってはいますが、かなり過激な内容であることがわかります。

お相手は吉田守秀?服も一致?

写真の男性が吉田守秀さんだといわれる理由には、掲載された画像に写っていた服が関係しているようです。

吉田守秀さんがプライベートで公開している写真のグレーの霜降りの洋服と、フライデーのキス写真の洋服の特徴が一致していたのです。

また、モザイクをかけてもわかる独特な髪型も、吉田守秀さんが相手なのではないかと言われる原因になりました。現在、吉田守秀さんは離婚したと言われていますが、真偽のほどは定かではありません。

牧野結美アナと吉田守秀は共演していた

熱愛相手の噂とされた吉田守秀さんとの出会いは、仕事でした。

取材として、吉田守秀さんのお店であるパティスリー・ナチュレ ナチュールへ訪れたことが始まりだったそうです。2人の楽しそうな映像から、すぐに気が合ったとされています。

お店自体は2016年に閉店されています。熱愛報道が経営に影響を及ぼしたようです。

吉田守秀はツイッターで否定

過激なベッド写真やキス写真が流出し、相手の男性として疑惑を持たれた吉田守秀さんはコメントを出しています。

ツイッターで「写真の相手が自分のような事になっていますが人違いです」とハッキリと否定していました。しかし、他に候補となる相手も見つからず、不倫相手という目で見られてしまったようです。

吉田守秀の現在は?パリでお店を経営?

吉田守秀さんの現在はどうしているのでしょうか?現在ではフランスのパリにお店を経営しています。パリ7区にある人気パティスリー「MORI YOSHIDA」を経営しているのです。

そして、2020年に大流行している新型コロナの影響でパリも自粛生活を余儀なくされています。そんな状況の中で、吉田守秀さんは感染対策をしながらもお店を続けているのです。

さらにはボランティアとして子供病院にお菓子を届けていました。外出できずにストレスがたまっている子供たちに少しでも笑顔を取り戻してほしいと活動していると語りました。

NEXT:牧野結美アナは騒動後番組を次々に降板
1/2