AAA西島隆弘の彼女は誰?結婚やこれまでの熱愛の噂について!

2016年12月に彼女とハワイ旅行?

ハワイで一般女性と手を繋いで歩いているところがSNS上に投稿され、話題となりました。しかしその写真はブレていて、西島隆弘だとは断定できません。

いつも本人をよく見ているファンからも別人だと言われています。

噂の真相はデマだった

12月は年末年始に向けての収録や撮影、Nissyの追加公演があり、ハワイに行く時間はほぼないと言っても過言ではありません。

その為、この噂はデマだったと断定できるでしょう。

AAA西島隆弘の好きな人のタイプは?結婚観は?

恋人が噂でしか出てこない西島隆弘ですが、本当はどんな人が好きなのでしょう?

また、そろそろ結婚してもおかしくない年齢なのですが、結婚観はどうなんでしょか?

理想の女性の容姿や性格

西島隆弘の理想の女性象は、かなり美意識高い女性が好きなようです。容姿は、華奢なスタイルでボディコンのようなスタイルがでる洋服を着ている人が好きなようです。

髪型は、セミロングやショートカットが好きで、髪をほどく仕草がたまらないと感じるそうです。仕草としてはもう一つ好きな仕草があり、口紅を塗って「パッ」とする仕草が好きみたいです。

理想の性格は、ツンデレな人で年齢は、年上が好みの様で、かなり細かく理想の女性像が設定されています。

AAA西島隆弘の性格は?

そんな西島隆弘本人の性格は、ドが付くほどのSキャラで、バラエティー番組で一緒になった有吉弘行に「ドスケベS野郎」とあだ名を付けられたこともあるのです。

見た目はとても甘いマスクなのに、ドSキャラなんてギャップがあり女性はイチコロですね!

理想の結婚相手や結婚願望は?

西島隆弘の理想の結婚相手は、料理ができて、TPOに合った行動がとれて、自分の仕事をある程度理解してくれて、アーティスト、俳優としての僕をプロデュースしてくれる人だそうです。

しかしこれはかなり理想が高く、自分でも「こんな人はいない。」と思っているようです。何に対しても妥協できない性格の為、理想の人が現れるまで結婚はしないかもしれないと言っています。

結婚を焦っていた?

そして結婚願望は、今はないようです。26歳から28歳くらいまでは焦っていたそうですが、30歳を目の前にした頃、焦りもなくなり同時に結婚願望もなくなったそうです。

また出会いがなく、雑誌に載っている人やテレビに出ている人に一目ぼれをしてして、「偶然会えないかな?」と思ったり妄想して一目ぼれで終わってしまうようで、なかなか恋愛には発展できずにいるようです。

AAA西島隆弘の初恋は?

なかなか恋愛に発展しないようですが、初恋は一体いつだったのでしょう?

過去の恋愛を掘り下がって調べてみました!

昔からツンデレ好き?

初恋は中学生の頃でした。相手は学年1可愛い子で1年生から3年生まで何度も告白して振られたそうです。

しかしその彼女は、「一緒に帰ろう!」と誘ってきて、「雪道で滑るから。」と言って手を繋いできたり、少し歩くと手を放してきてバイバイと言ってきたりする姿に、惹かれていたそうです。

やはりこの頃からツンデレな女性に惹かれていたのですね!

AAA西島隆弘はファン想い

どんなアーティストにも恋愛に1つや2つあるのに、過去の恋愛事情が一つも出てきませんでした。それは自分を応援してくれるファンを大切に思っているからです。

ライブでも涙を流しながらファンにお礼を言うシーンがありファンの胸を熱くしました。

常にアーティストで居れる

プライベートと混合しない精神は素晴らしいです。常にアーティストで居ることができる人はなかないません。ファンが恋人と言っても過言ではないでしょう。

これからの活動にさらに期待しちゃいますね!

そんな西島隆弘に近づけるかもしれない記事はこちら↓