中谷美紀の彼氏はドイツ人音楽家!渡部篤郎との熱愛もまとめ

中谷美紀は坂本龍一のファンだった

中谷美紀さんは、坂本龍一さんの音楽がすごく好きでファンになったそうです。坂本龍一さんが出した本や雑誌のインタビューなどもチェックし、引き出しの多さや、新しいものに敏感な部分に魅力を感じていたようです。

当時坂本龍一は矢野顕子と結婚していた

当時、坂本龍一さんはシンガーソングライターの矢野顕子さんと結婚していました。もし、中谷美紀さんと坂本龍一さんが交際していたとすると、不倫関係にあったということになります。

中谷美紀と坂本龍一は決定的な証拠を撮られていない

中谷美紀さんと坂本龍一さんの熱愛報道は出ていたものの、2ショット写真や具体的な証拠がありませんでした。

そのため、真実かどうかは定かではなく、中谷美紀さんが坂本龍一さんのファンであったことや、プロデュースしていたことからの推測でしかありませんでした。

中谷美紀の歴代彼氏②:渡部篤郎(2003年頃)

中谷美紀さんの歴代彼氏として最も有名なのが、渡部篤郎さんではないでしょうか。渡部篤郎さんは、日本の俳優でドラマや映画に多く出演しています。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、15年にも及ぶ長期交際を続けたのにも関わらず、結婚に至りませんでした。その内容を詳しく見ていきましょう。

2003年、中谷美紀と渡部篤郎のフランス密会報道

2003年に、中谷美紀さんと渡部篤郎さんのフランス密会報道が何度もありました。

中谷美紀さんはフランスにアパートを借り、単身で渡るほどフランス好きで、フランス語はペラペラです。渡部篤郎さんもパリで舞台の仕事があったことなど、フランスへの愛着はあったのではないでしょうか。

出会ったきっかけは「ケイゾク」での共演

2人が出会ったきっかけは、ドラマ「ケイゾク」での共演だとされています。「ケイゾク」の演出では、かなり際どい2ショットもあったようで、それも熱愛に発展するきっかけになったのではないでしょうか。

NEXT 渡部篤郎はRIKACOと結婚していた